(無題) 

2007年10月10日(水) 19時40分
これでおらの体の構成されてます☆*゜(圉′ε`*●)

久々 

2007年10月10日(水) 18時46分
なんか久々っすなぁ( 」´0`)」

サンリオにて半額で購入

おまたせです 

2007年09月27日(木) 5時54分
やっとこさ携帯復活しました(* ̄O ̄)ノ

新しい仲間 

2007年09月16日(日) 18時26分
バイト帰りにPASSPORTにいったらギザカワユスなやつみっけた(^m^)

即買いました(^ω^)

ドナドナ 

2007年09月15日(土) 21時01分
懐かしいのでてきた(^ω^)今年の6月くらいにサンシャのマックにてドナルドと遭遇したん(^3^)/しかもバイト中にもかかわらず、店員さんに写メ撮ってもらいました(*P∀-`q○*)

以外に身長でかす笑

お祭り 

2007年09月15日(土) 19時47分
バイト終わりました(^ω^)んだらサンシャインで祭りしてるぉ(^3^)/

キター(^ω^ ) 

2007年09月12日(水) 17時44分
さっきバイト終わりにアニメイトに行ってきました(^3^)/

ギザカワユスなハルヒのフィギアがあり購入の計画が始まりやした(*从'∪`囿*)+★

なんとそこでローゼンメイデンのガチャがありすぐさましてみると…





シークレットキター(^ω^)ばらすいしょう゜'*(艸*∀*嬉)

久々(*^o^*) 

2007年09月11日(火) 22時33分
今日は久々の休みで専門時代の友達と遊んだ(^3^)/

渋谷で待ち合わせして青山にいき中目黒へと洋服を見ては見ては見まくってきました笑( ̄〜 ̄)ξ
おらは金なぃから見るだけやったけど、ギザかっこよすなもんハケーンして…給料もらったら買うわo(´^`)o途中で雨がふり、ずぶ濡れでとっさに入ったんがまさかまさかの高級レストラン…笑
そこでウマスなスパゲッティ喰ったp(^^)qこれは是非ある人に教えたいと思います(*P∀-`q○*)

画像は大和クン

最悪 

2007年09月09日(日) 18時08分
マヂ最悪だよ…まかないがありえん

カワユシ 

2007年09月08日(土) 20時44分
隠れきれてないよ(^3^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seditionaries
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミサミサ
» ドナドナ (2007年09月25日)
アイコン画像ミサ
» 台風 (2007年09月07日)
アイコン画像えか
» ぴかぴか (2007年09月05日)
アイコン画像らいと
»  (2007年09月05日)
アイコン画像ショコロン
»  (2007年09月05日)
Yapme!一覧
読者になる