桜蘭高校ホスト部#3 身体検査に御用心 

2006年04月19日(水) 22時43分
今日、桜蘭#3を見ました。結構面白かったです!XDXDXDDDD 今回のアニメの絵はとても綺麗ですね!鏡夜さまもかっこういいです!XDDDD ハンサムな鏡夜君〜〜〜vv(コラコラ= =)

ああ、今日も日本語を習いました。うう、6月の試験がほしい。頑張れよ!><

最近の生活。 

2006年04月16日(日) 0時19分
最近は、たくさん事があります。おとといは最後のテニス課でした。コーチはテニスのルーに教えました。しかし、その時、私は全部ルーがわかりました。==変な感じです。えーと、これは大体テニスの王子様のせです。(えーー!!?)テニス課の後、カーさんとテニスをしました。とても 楽しいですね。その日は天気が良いです!暑い感じはありませんでした!いいな〜〜

んー。そう!昨日はイエスの受難日です。寒いでした!今日もとても寒いです><何でそんな寒いですかぁぁぁぁぁ〜〜〜?!寒い天気嫌い><暖かい天気みたいよ〜〜〜(おい==)

今日日本語の課をしました。私達の先生は、とても親切な人です。そして、優しい人ですよ!先生の課は一番楽しいです!

んん、桜蘭高校ホスト部のアニメは#2を見ました。#2は少し面白いですね、私はそれ思う。でもさ、良い内容です!優しいのストーリですよ。

少々寝ます。じゃ、また。

最近の事 

2006年03月20日(月) 23時56分
今日、桜蘭高校ホスト部の情報あるから、香港の<>で買いました。そのCGは素敵ね〜〜カーさんは「その男(鏡夜)はあなたの手帳の似た」と言う。っほほほ、ちょっと嬉しいにゃ〜4月期待!!!!!!!!>3<

んーーテニスの王子様の漫画の305回、跡部様本当に坊主になるですか かわいそうにゃ...でも、ちょっと可笑しいですね||||||ごめん、跡部さん|||

もーーーPS2ほしーーー>口<!!テニプリのケンム本当にほしいな〜〜〜〜〜〜〜〜!!侑士くんの声、跡部さんの声、国光くんの声もほしいーー!!!!!ぁぁぁぁぁああああああ〜〜〜〜誰が助けて〜〜〜〜〜〜〜〜

侑士くんいいね=V=

あたしのパソコン死ぬですか...パソコンさん、頑張てください、復活ください!!!!!!!

今日、病院へ行きました。 

2006年03月13日(月) 0時22分
昨日 4時に寝ました、今朝11時に起きました。歯を磨く(はをみがく)した、口を干しますの時、暖かい感じ感じました。 鏡を見ての時、ほら!唇(くちびる)で血を流(ちをながす)します!!!血がたくさんだね!

血止めは11時から11時半までです。しかし、血が流しました。だから、タクシーで、おかんと病院へ行きました。 

12時から2時まで病院に待てました。血が全然止めない。医者は2時にあたし呼ぶ(よぶ)けど、血止め(ちどめ)で与えで(あたえる)、自分に止血(しけつ)と言う。本当に大変ですよ、面倒だな、この事。

血を止で、帰りました。

病院にの時、あなたの世界が入て若し(もし)、状況(じょうきょう)は心配する必要(ひつよう)ないだな。とえば、あなたの家族は病院経営(けいえい)でしょう?まあ、あなたの世界へ行く欲しいな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今、忍足侑士ON THE RADIOを聴く。面白いーーーーーーないですよOrz.. 侑士の声は綺麗けど、一人が二人で演ずるで、変な感じだにゃ...でも、コンテンツは面白い一杯!関西弁講座(こうざ)は結構面白いな〜〜XD その「PLEASE FOLLOW ME」は...心が口へ跳ぶかなぁXDDDDDD(怖い!)ぁぁぁぁあ、侑士さん〜〜〜〜〜(コラコラ!)

ひどい!!!!!!! 

2006年03月09日(木) 2時47分
ひどいにゃ〜!あたしの記事保全しません〜!!!!!なぃや〜〜〜\ _ /

寝もいや 

2006年03月03日(金) 1時15分
病気、づづく。
あたし、全日は寝もモードであります。

大石はおいしいです...ぷぅ!!XDDD 冗談冗談〜〜

試験の結果は返ります、この分はまだまだだね。CARさんはあたし勝ったです|||なぃや〜いいじゃん?いいじゃないよ〜!おい、琉璃、一生懸命頑張てください〜!行くぜーーーー!!(なによこれ!)

今日、テニスの課でありました。あたしは全然ダメです。ラッケドを持の方は違うです、大変ですね。したし、テニス本当に面白いね〜〜汗を流の感じでいいですよ!最高だ!XDD 
月曜日でCARとRICKYと一緒にテニスが遊ぶ!

えーと、あたしの日本語は上手じゃないな...困しいな。12月は試験だよ、どうする...

あ!今日跡部さん(実は諏訪部さんXD)の曲で聞だ。すき〜〜〜vvvv 元気元気〜

さあ、鏡夜君を想い。LALA〜〜何時である?

寒い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

2006年03月01日(水) 23時14分
今日は超寒いですね〜〜〜〜〜>< 病気病気T_T 

医者で見て、FLUと言う。

さっき、カケルと一緒に遊ぶで、そのばか息子頭がわたしの頭でCRASHるT_T 痛いな…ごめん、私わっかたよ、裸の写真で撮じゃなった(今日まで)XD。

テストの結果はまだまだだね、さぁ、一生懸命勉強しています〜〜〜

よっがだ! 

2006年02月22日(水) 1時51分
イーエ〜〜〜私は馬鹿ですね!!XDDD M$の日本語INPUTはずっとあたしのWINDOWで生きるXDDD 馬鹿おまえが!!

明日のテスト(中国の病理学)は全然勉強してない!!!!オオオオオオ〜〜どうする?T_TXD 明日のテストで全然勉強してないで、あしたのあしたの(ほらほら)はちょうと勉強した!(聞る、あたしはノートが勉強して、しかし、本は全然勉強じゃないよ〜||)

あたしの息子(CAMINE--翔る)到著ない、本当に欲しいにゃ〜〜〜翔る〜〜何時で帰りますか。T_T!!!お母さんは、お母さんは、本当に心配だよ〜〜〜(なぃや||環は似合で||)

今日は15歳の鏡夜くん絵で、本当に可愛いですね!!XDD 萌!!!!!!!!!!最高だ!!!ちょうとどきどきの感じで感に>////< 鏡夜君が大好き、鏡夜君が最高だ!!!(おやおや|||)

うん、今、明日のテストで勉強します〜それじゃ〜vv

瞳を閉じて心のまま、僕は君を想う 

2006年02月13日(月) 0時38分
自信じゃない。ん...この感じはなん時消しですか。

手塚の歌を聞る、優しい歌です。本当にたくさんラブ歌であります。(にくにく)でも、優しいの手塚現ですね。ちょっと手塚がすきですね、ふふふ。ごめん、鏡夜くんXD||| 僕の勇気と自信は素敵な...ほしいーー^^|||

今日、テニスの王子様のアニメは10回見てます。いい感じ、みんなの元気、みんなの気持ち。

えーと、手塚くんのVOICE MSGは本当にバカですね|||||もう、あの人いつも「中学生三年です・・・16歳です。」で言う。−_−もう、いわよ....

誰も信じない、あたしは僕がつっと信じであります。
そして、4649!

毎日は毎日 

2006年02月11日(土) 2時52分
最近、テニプリで見ます。勉強の事は全然しない。でも、いわよ。

あたし、毎日は日本語で勉強します。したし、上手じゃない。XDDD ああ、まだまだだね。

あたしの気持ちが、ずっとわからない。

ホントに鏡夜君が一緒に頑張でいいですか?ちょっと心配だな。わすれないよ、あの人はよく頭が持る。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sedimentary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる