オールインワンジェルがあれば便利

January 27 [Sun], 2013, 17:18
先日、前の職場の方たちと飲み会をしました。

前の職場は人間関係がとてもよく、異動によりバラバラになってからもちょくちょく集まりをしていました。

今回で三回目になります。
それぞれの近況を話すことから始まり、昔の思い出話、来年度の異動についてなど、話が尽きることがなく、大変盛り上がりました。

こうして気のおけない仲間たちと盛り上がることでストレス発散になるし、次の約束をすればそれを励みに、これからの仕事も頑張れそうです。

素晴らしい仲間を持てたことを嬉しく思います。
でも昨日は楽しすぎてスキンケアしないで寝ちゃいそうになりました。

年齢肌にはこれはタブーですからね。
でもそんな時でもオールインワンジェルがあれば便利。
最近は特に利便性を感じています。
もちろんエイジングケア成分も入っているから年齢肌対策もできています。

私は時間がある時は、http://blog.oricon.co.jp/bb3bayow/のようなサイトとかブログで、
オールインワンジェルの使用感とかマメにチェックしています。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くるとん
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる