セキュリティソフトは必要?ウイルス感染したらリカバリだけでは絶対ダメ!

June 08 [Wed], 2016, 17:52
パソコンを使っていると、
毎回思うのが・・・セキュリティソフトは本当に必要なのか?
という疑問にぶち当たります。



そもそもウイルスに感染した事ないし、
感染してもリカバリすれば済むんじゃね?って思うことも多々有ります。

しかしここで問題があります。

ウイルスに感染した!大変だというのは、
なかなか普通に操作していたらわからないことも多々あります。

何かトラブルがあって、
ようやくウイルスに感染していた事に気がつく!なんていうことも聞きます。

またウイルスに感染して、
一番怖いのがデータの流出です。

データが流出してしまった後では大変です。

もしこのデータが個人情報だとしたら、
迷惑を被るのは、
自分ではなくこのデータ先の人たちです。

つまりウイルスに感染してからでは、
自分や周りの人の大切な情報がだだ漏れになってしまいます。

ウイルスソフトを入れる事で、
そういったことが防げます。

今はパソコンだけでなく、
スマホやタブレットからも感染します。

安心して使うなら、
世界で一番売れているセキュリティソフト、
「ノートン」がオススメです。

ウイルスを撃退できなければ、
全額返金してくれるようです。
↓  ↓  ↓  ↓