MADONNA 

2006年01月19日(木) 3時18分
最近でたアルバムのシングルカトーされてる?曲が頭から離れません。
今日タワレコイコ(((((((((((っ ̄д ̄)っ ブーン

このブログのタイトルはもちろんビリージョエルの曲から拝借致しました 死

ワタシハコミュニティのFM局へ勤めてた時期がありますので
ヒトより多少は音楽は知ってるつもり(関口宏)です。

しかしどっかのアホみたいに「これ最高!全米No○以上の実力の持ち主!」
とか恥ずかしい事はいいません。

どこぞの記事からパクってきたような文章もキライですね。

恥ずかしい似非洋楽マニアチックよ!お逝きなさい!(←スカイハイみたいに画面の前で声を出しt(ry 微古

-コルーム-
サポンが116になたーヽ|・∀・|ノ←度々登場ようかんマン

ハク327ひろったのでもってるハクの中で一番低補正の325と交換して露店!
全ステもまたひろた(´д`)ハァハァ

露店で全ステ20Mでハケーンしたので転売ぉぅぃぇ

4武Tとか赤竜2個とかその他青もポロポロ

今日の儲け:50M相当

コルームは自己満足オナニーマシーンですので恋のABCでオナガイシマス 不明

うぇうぇwwww 

2006年01月18日(水) 3時15分
サポンがマジクを追い抜きました 死
日頃の鬼神狩りがt(ry

時間にヨユウができたらSSとかも貼っつけたいんだが
時間があったら狩りしてるわけで…

ってかサポンは2代目なんだがね(´д`)
次はレンジャイしたい今日この頃ですわ。

今日は塔1Fがメインだったから
イシュとかラフばっか(´д`)
ちゃっかり全ステはゲトりました。

ステータスエディション(すべてのステータス)

これみるだけで興奮しますね!(逝)
別にボス狩りせんでもちまちま貯蓄されてます 死

今日の儲け:約30M相当

突然の転移 

2006年01月16日(月) 2時08分
オッスオラマジク、ミンナヨロシクナ!
今回は定期的に更新しますょ。

またコルムネタになりそうだなヽ|・∀・|ノ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆか
» MADONNA (2006年01月20日)
アイコン画像マジク
» うぇうぇwwww (2006年01月19日)
アイコン画像ゆか
» うぇうぇwwww (2006年01月18日)
アイコン画像マジク
» 突然の転移 (2006年01月18日)
アイコン画像ゆか
» 突然の転移 (2006年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:security-block
読者になる
Yapme!一覧
読者になる