いぇい 

2005年12月31日(土) 12時35分
どうも!久しぶりに書きます
先週、金が4万しか無いことに気づき行っちゃいましたd(゚□゚*)
台移送すること6台目
一回転目で「おお?」と気になる演出・・・
これでこなきゃやめるかと回し続けて5時間くらい・・勝ちました!
18万7千+ですw
まぁ次の日と別の日で5万負けちゃったけど欲だし過ぎたと反省せねばならない点が多々;
まぁほどほどだね

やっと+ 

2005年11月17日(木) 4時18分
いままで夏からのギャンブルのマイナス総額15万・・・
やっと消えました!!!先月から今月にかけて20万勝ったのでプラスに転じて色々買ってしまった(笑)
まぁこれからはほどほどにしようとおもいます。はい

LOVE&FREE 

2005年10月30日(日) 23時36分
LOVE&FREE
この本に出合えて良かったです。どんな小説よりも来ました!(色んな意味で)
だって現実のことだし、やってること感じてることが凄いシンプルでヘビーだ!!
いい!いかしてます!!
俺はここまで好きな女と旅できないと思うけど出きれば行きたい

「上を見ても限がない、下を向いても限りが無い、だから前を向いて歩こう」

でわでわ

さてさて 

2005年10月14日(金) 0時50分
さてさて、額祭まで一週間です。なんか今年はBENNIE Kが来るみたいです。
まぁ興味ないですけどね
本音を言うと学祭なんかより3連休を利用してどっか行きたい
カナダ行きてぇーー金ねぇーー

メディーク!A 

2005年10月11日(火) 15時54分
救急車は意外と早くつきましたが、それから質問されたりでなかなか出発してくれませんでした(泣)そしていざ出発すると意外と運転が荒い!!その振動で腹が・・・
やっと病院着いて診察してもらった。看護師や女医さんがいる中で服をギリギリまで下ろされマジで恥ずかしかった
そのあと点滴を打ってもらい寝ました。
そして10時くらいには退院できました。
みなさんも食生活は気をつけてください。インスタント類やコンビニ弁当、マックなどで多く済ましてる方危ないかもしれませんよ。

でわでわ

メディーク!! 

2005年10月10日(月) 23時38分
昨日の夜、友達の誕生日をケーキとシャンパンで祝っていました。12時くらいに少しお腹が痛くなってきたのですが、冷えただけだろうとほっといてました。
そして2時くらいに解散、さすがに腹が先ほどよりも痛みを増したので床に就きました。
ふと目が覚めるとものすごい痛みでとてもじゃないけど寝れません。酒がまずかったのか?と思いトイレへ、それでもそんなにリバースできなかったので、減ってるのかと思い腹を抱えながら7へ行き握り飯をかって食べてみるも噛めば噛むほど水分がなくなり喉も通らず2口で放置、その帰り道おにぎりを無理して食おうとしてさらに気持ち悪さが増しリバース×3・・・・
すでに4時・・・「助けてください!」なんかせかちゅうのあのシーンが頭で流れました。
そして5時、もう無理!!とうとうあきらめて救急車呼びました。

最近 

2005年08月27日(土) 20時58分
そろそろ夏休みも終わりに近づいてきましたね(汗)
最近の流行は (σ・ω・)σボーリングです。
最高153・平均110〜120とまだまだですが、これからもがんばっていこうと思う所存ですm( _ _ )m

でわでわ
またいつの日か
たまたま訪問してくださいます方へ
お元気で

地元に帰省しています 

2005年08月15日(月) 21時15分
いやぁ〜千葉も暑い・・・
でも昔からの友達もいるしやっぱいいな(^ω^)
この前親戚の家行ったらそこの妹がめちゃかわいくなってた。だからなんだっつー話しですね(汗)
今はまぁ割と?楽しいけど、やっぱ遊びたんない!!!!
そんな21歳・・・ダメですね(泣)
でわでわ(.. )

期末終了!! 

2005年07月29日(金) 1時00分
終わった・・・・
ある意味でも終わった・・・・
明日は部屋掃除だー!!

最後の決戦の日は28日・・・ 

2005年07月26日(火) 13時05分
残り2教科!それさえ終われば夏休みだ!!!
明日ないからカラオケ行っちゃいます(σ・ω・)σイェー
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:section9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる