鼓動のスタッカート 

January 08 [Sat], 2005, 16:14
◆謹賀新年♪

遅ればせながら…新年明けましておめでとうございます♪
早いもので、大学生になってから4度目の新年を迎えました。
そう、4度目という事は…まさに大学生最後の新年だという事。
卒業までの3ケ月間を、本当に大事にしていきたいと思う今日この頃です。

昨年度を振り返ってみると…今まで以上に足早に一年が過ぎ去っていったように思います。
選択。
決断。
実行。
―多くの取捨選択と連続する緊張感、そして度重なるプレッシャーへの直面。
不器用すぎる自分にもどかしさを感じることも多々ありました。
でも、その全ては貴重な経験。乗り越える事ができた今は、少しだけ…そう、ほんの少しだけ強くなれたような気がしています。
でもまだまだ、依然弱い自分であることは重々承知していますけれど…★(^^;)

今年は、自身にとっては転機の年になりそうな予感ですが、自然体でいること、周囲の人への感謝の気持ち、そして笑顔だけは忘れないようにしていきたいと思っています。

今年も、こんな管理人ですが、どうぞ宜しくお願い致します。
皆様にとっても、思い出深い最高の一年となりますように…☆★(^^)/″

Merry Christmas☆★″ 

December 23 [Thu], 2004, 23:32
◆Cake♪

 家族におねだりされたので、ちょこっとフライング(!)を
 して、クリスマス用のケーキを作ってみました♪
 (…といっても何を隠そう一番喜んでいたのは、家族一甘党(?)のエリーゼ
 (←あっ、です!)でしたけれど…★(笑★))


              ではでは、皆様、素敵なクリスマスを…☆″(^^)/″

We Want Snow! 

December 22 [Wed], 2004, 21:34
◆突然ですが…(笑★)

“JAPAN SNOW PROJECT”(!?)と題された、ダチョウが颯爽と雪山をスキーで滑り降りていくCMをご存知ですかー??
3匹のダチョウが踊ったり、飛んだり、滑ったり…と大活躍♪(?)しているCMで、個人的にとってもお気に入りのCMなのですけれど、何度も目にするうちに…本当に滑りに行きたくなってしまいました♪(^^)
だって余りにもダイナミックに、気持ちよさそうに滑っているんですもんっ★

一昨年はかなり滑りにいきましたけれど、去年・今年は忙しくて全然滑りに行けなかったので、来年こそは沢山すべりたいなぁ…なぁんて思い中の管理人です(*^^*)
でもその前に立ちふさがるレポートやプレゼや卒論を、まずは頑張らなくてはいけませんけれど…★(^^;)

 

(・・!) 

December 21 [Tue], 2004, 23:59
◆驚愕!(・・!)

21:00〜23:00、カウントダウン練@新宿音楽館だったのですが…、
そのスタジオ構成にメンバー一同“大・衝・撃!”を受けました(笑★)



あのぅ、念の為に記しておきますが、これは一応スタジオの中の写真です(笑)
『エレーベータ―直結型』になっているので、スタジオのドアをあけるとエレベーターという感じになっているのです!
(なのでスタジオの中にエレベーターのボタンがあるという状態でした!(笑★))

言葉や写真だけでは上手に伝わらないのが悔しい所ですが(泣★)、何はともあれ、百聞は一見に如かず♪
一度、訪れてみる事をオススメいたします…★
びっくりすること間違いなしです!(^^;)

再会♪ 

December 13 [Mon], 2004, 23:28
◆横浜

就活中に友達になった方々と、横浜に遊びに行って来ました♪
久しぶりの再会に喜びつつ、尽きない話と美味しーいバイキングの品々に魅了され、気付くといつの間にかお別れの時間になってしまっていたのが残念でした…★(>_<)

それにしても横浜は本当に魅力的な街です。
何度行っても飽きません。
もっと、もっと、横浜について知りたい♪
…と思った、そんな1日でした(*^^*)

講演会 

November 22 [Mon], 2004, 23:57
◆アメリカンセンター主催:「2004年・アメリカ大統領選挙戦を振り返って」

運良く院の授業が休講になったので、卒論の糧(←私、一応学部の方の専門はアメリカ政治・経済なのです…★(^^;))を得るべく芝のabc会館に忍び込んできました♪
ちなみに今日のTOPICは「2004年 アメリカ大統領選挙戦を振り返って」。
18:30〜20:00の正味1時間半の講演会だったのですが、モデレーターはかの有名な久保文明先生、講師は当初予定されていたマイケル・ジェノヴィーズ教授の代わってアレクサンドラ・スターさんが講演するというカタチの下で、非常に興味深いお話しを伺う事が出来ました☆″

ちなみに、「アレクサンドラ・スターさんとは誰だー!?」と思った方もいるかもしれないので少し紹介しますと、ベネズエラ出身のビジネス・ウィーク誌の議会担当記者をされている方で、 議会を担当する前は、ブッシュ政権のホワイト・ハウスを担当されていた方です。もう少し詳しく言えば、ビジネス・ウィーク誌以前はワシントン・マンスリー誌のエディターとして政治・文化を担当し、New York Times Magazine誌, New Republic誌, Washington Post紙にも記事を寄稿された事もあり、最近ではCNNの「インサイド・ポリティックス」や、FOXのニュース番組などに登場しているという非常に豊富なキャリアをお持ちになっている方です。

そのためでしょうか、今日の出席者の8割方は新聞・TV局関係のメディア系の方達だったのですが、途中非常に専門的なものや、ちょこっとだけ厳しめの質問が飛び交う一面もありました。が、その様な質問に対しても極めてフランクに、けれども確立した言葉とオリジナリティ溢れる切り口で力強く回答されていったスターさんは本当に魅力的で、「記者」とか「講師」とかのカテゴリーをこえて、一人の“素敵な女性”としての印象を個人的に強く受けました。

“自分自身の考え”を“自分自身の言葉”で表すということ。
…文字にしてしまえば、何のことはないこんなにも当たり前のことなのに、その事の意味の大きさを、そしてそれを実践されている方の魅力の深さを改めて認識した講演会でした。(*^^*)

来週もう一度、違う講演会でコチラに伺う予定になっているのですが、何だか今から楽しみです♪(^_‐)

青祭お疲れ様でした♪ 

November 03 [Wed], 2004, 23:26
◆怒涛の3日間★

青祭お疲れ様でした♪

3日間に渡るライブを経て美味し〜いお酒♪を呑む事ができたのも、一重に中心となって支えてくれた青祭係の方々を初めとする一・二年生の皆様、PAの皆様、そしてライブという素敵な空間を共有したAMS人皆様のお陰です。
私自身も出演者としても(←本当に沢山の人が見に来てくれていてびっくりしましたぁ…★(^^ヾ)嬉しかったですっ★)聴衆としても(←本当にかっこいいバンドばかりで最高でした★頼もしい限りです(^^))心から楽しまさせて頂きました。
本当に有難うございました…★(*^^*)

そして何より、中島バンドでご一緒した真理ちゃん、藤原さん、きゃのん、のぐやす、またAcidJazzバンドでご一緒したジョニ―、小野ちゃん、藍ちゃん、こばさん、しもんさん…★
一緒のバンドのメンバーとして唄うことが出来て、とっても嬉しかったです。
どちらのバンドもほんとアットホームな感じで大好きでした♪
本当にお疲れさまでした…★(^_−)

(*^^*) 

October 17 [Sun], 2004, 22:24
◆汐溜デート♪

えがちゃん&えりちんと汐留デートにいってきました♪
実に1ヶ月前(!)から約束をしていただけに、待ち合わせの場所でえがちゃん&えりちんの笑顔を見た時にはもぅ嬉しくて思わずニコニコしてしまいました(*^^*)

 

お仕事が本当にお忙しいのにも関わらず、時間を割いて下さった先輩方には本当に感謝の気持ちで一杯です★″
とっても×2、有難うございました!
また是非×2、一緒に遊んで下さいネ♪>えがちゃん&えりちんっ★(^^)/″

Let's make a bet! 

October 01 [Fri], 2004, 23:59
◆ALL IN

 今日、今まで生きてきた中で…二番目に大きな“賭
 け”をしてきました。
 今日の私の判断が正しかったのかどうかは、5年後、
 いや10年後になってみなければ判らないと思いま
 す。
 正直、まだ迷っている自分がいるのは事実です。
 でも、後悔しない為にも、これも私に与えられた良き
 チャンスなのだと思って、いつからか臆病になってい
 た自分自身から脱却する為にも、前向きに頑張って
                 いこうと思います♪

Backstreet Boys 

September 27 [Mon], 2004, 23:20
見送りの為、成田空港に行ったところ、…来日したバックストリートボーイズの方々と遭遇(?)してしまいました♪

<写真>

それにしてもどこからこんなに多くの人達が集まったのでしょうか??
ファンの方々のパワーに圧倒されてしまった、そんな夕暮れでした…★(^^;)
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:secretxmemo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる