サボりすぎ・・・ 

December 14 [Wed], 2005, 22:01
他人のブログが更新されてないと「なにサボってんだよ!」なんて思うくせに、自分ときたら・・
ちょっと欝気味(?)だったってことにしておこう!今週末は合コンだ!

寒い... 

November 21 [Mon], 2005, 23:32
今日はまた寒い!めちゃめちゃ寒い!あ〜、冬がくるんだなぁって実感した。なんとなく
風景もはろうぃん終わったらいっぺんにクリスマスだし。なんかいいよねぇ。意味もなく
うきうきしちゃう。彼氏・彼女がいる人たちはもう計画たててたりするんだろうな。いろ
んなメディアもそうゆうのを煽るような情報ばっかだし。あぁ、なんか私、取り残されて
ない?

外れた... 

November 17 [Thu], 2005, 19:27
東京事変のコンサートチケット、抽選に外れてた。ショック。。がっくりだよ。

ピアス、また開けちった 

November 12 [Sat], 2005, 21:46
前から耳の上の方に開けたいなと思ってたんだけど、いざ開けようとピアッサーを買ったんだけど、あそこって軟骨みたいなのがあるのね。自分で開けるのムズカシイ・・・。なんかと妥協した場所が真ん中らへん。いまいち納得いってないけど。自分で開ける行為って、SMの両方の要素を含んでるって思った。自分の体に穴を開ける(受け身)ってのはMだけど、開けるという行為を行ってるのはSなんではないかと。なんとなくそう思った。

暗闇にアングロサクソン 

November 10 [Thu], 2005, 21:21
昨日、駅から帰ってくる途中に自転車に乗った外人(アフリカ系)に手を振られた。私がガン見してたからか?いまどきの5時過ぎは薄ら暗くって、その人はあまりに黒く、あー黒いなぁと思って見つめてしまっていたのかも。勢いでこっちも手を振ったら、白すぎる歯をにっこりとみせつつ去っていった。上下ジャージ姿だった。今日もいるかと思いつつ歩いたけど、会えなかった。ちょっとがっくし。

もういい・・・ 

November 07 [Mon], 2005, 23:40
二回も書き直したのに。。。消えちゃってる。
さて、この写真の中に犬がいます。どこでしょう?

林檎のようになりたい。。。 

November 06 [Sun], 2005, 22:20
Mステの林檎、落ち着いてたなぁ。。歌ってるときも、あの例の「怖い顔」するかな〜って思ったけどしなかったし。(怖い顔とゆうのは、目を剥いて目線は下気味みたいなヤツ。)やっぱりミッキーが恋しい。
本田美奈子死去。びっくり。高校生んとき遠足のバスの中で、マリリンを歌ったがためにしばらく「マリリン」と呼ばれ続けた過去のある私としてはなんだかせつない。死去のニュースを聞いて、私のことを思い出している同級生が一人ぐらいはいるかなぁなんて思ったりして。

アーマーリング♪ 

November 01 [Tue], 2005, 22:12
届いたよ!本物はお高くて手が届かないからフェイクだけど。。でもサイズもぴったし♪早速明日、会社に着けていこう!アーマーにあわせた服も考えよう。あー、楽しいな♪

リバウンド・・・? 

October 31 [Mon], 2005, 23:27
ここんとこ体重が停滞&微妙に増えてる。。。理由はわかってる。ちゃんとダイエットしてないから。食べたいものを食べまくってるから。。あぁ、これまでの努力を無駄にしたくは無い。っていうか、無駄にするわけにはいかない!!年内にあと10KG(!!)落としたい!!あと二ヶ月。心を入れ替えてまたいちからスタート♪ 林檎の歌でも「〜輝いてる人は 努力してるって 教えて くれたの」ってあるじゃん。そのとおりだよ。努力しかないよ。。

天気の不思議 

October 29 [Sat], 2005, 20:30
私は武蔵野線利用者なんですが、金曜の朝駅に行ったらば武蔵野線だけ止まってました。
「濃霧」だからだって。。。えーーーー、電車って線路の上走ってんじゃん!!!他の路線は普通に走ってんじゃん!!・・・結局一時間、駅で時間を潰す羽目に。こうゆう時に限ってタバコは家に忘れてきてるし、お金も500円くらいしか財布に入ってないし(涙)。お茶さえできずに本屋でひたすら立ち読みしてました。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 岩盤浴、やりすぎ?? (2005年10月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:secretwish0725
読者になる
Yapme!一覧
読者になる