love letter From Lone Ranger ♪♪

July 10 [Wed], 2013, 19:46



梅雨が明けて猛暑がやってきました…
皆さま熱中症等には充分気を付けて水分補給して下さいね!!

さてさてわたくしブログを書くのが余りにも久しぶりすぎて
ちょっと緊張しております(笑)

ジョニーの事も色々書きたいのに
何だかんだで結局書けず今日に至ってます





ところで、、、
本日「ローン・レンジャー」の
レッドカーペットの招待状が届いてました♪
当たらないだろうとは思っていながらも届いてたら嬉しいなと…
ディズニーさんとはご縁があるようで…
ありがたき幸せです


皆さまにも良い知らせがどうか届きますように…

まさかのコリンズちゃん!!

August 05 [Sun], 2012, 21:57


暑い日が続いてますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
わたくし、すっかりブログ放置状態でしたが
なんとか元気に生きてます(笑)
仕事の方が、かなり忙しくバタバタしちゃって
毎日お疲れモードだったのですが今は漸く落ち着いて
逆にお暇になっちゃいました…爆

そんな中、嬉しいお届け物がやってきたので〜す

コリンズちゃんTシャツだぜ〜


裏にはなんか英語が書かれてるよ♪
STRANGEは奇妙なとか普通でないって意味で
RELATIVEは相対的なって意味で…
どう訳せばいいの??(笑)

まぁ、意味はいいとして、、、
このTシャツは雑誌「MOVIE STAR」で当たりました。
めちゃめちゃ嬉しいっす
ダークシャドウグッズ、何にも持ってなかったから
最後の賭けで応募してみたら、見事当選
ムービー・スター編集部一同の皆様ありがとうございます!!


そのTシャツを着ていい夢見ろよ〜
byコリンズちゃん

タバコジョニーに萌える 『The Rum Diary』

July 01 [Sun], 2012, 23:58



ラム・ダイアリー昨日観てきたよ♪
素顔のジョニーにずっと釘付けだったな〜
しかも、のっけから↓このジョニーだし・・・







いきなりおパンツケンプちゃんで来るとは(笑)
でもいい体してるんだよね〜
お腹周りとか昔に比べたら多少は大きくなってるんだろうけど
贅肉は付いてないし、程よい腹筋だし
そんな体にもうムラムラしてました


パンフとポスカも無事ゲットだぜ〜
最初ポスカ配布してません。って言われちゃって・・・
お姉さんきちんと把握されてなかったようでした。
貰えないとなるとがっかりしちゃうもんね
やっぱ、おパンツなポスカ欲しいし〜
結果的には頂けたのでありがたやです

さてさて映画の方ですが、まあ簡単に言ってしまうと
ジョニーが格好良くてセクシーで可愛いという結論に達しました♪

でね、何と言ってもあたしが萌えたのはタバコを吸うジョニーの姿でした






男の人がタバコを吸う仕草がもともと大好きで
それが愛するダーリン、ジョニーだったら尚更・・・
マッチで火をつけてるのがまたせくし〜でね〜
火をつける前にくわえタバコしながら喋ってる姿とか
吸う時のあの口が窄まった感じとか(笑)

映画の中では10回近く吸ってるシーンあったんじゃないかな〜?
そんなには吸ってないか??
次観るときは数えてみよ〜っと


こんな薄汚れた姿でもかっこええしね♪


見てよ、このおっとこまえな素敵なお顔!!


金魚鉢のお水飲んじゃうくらい喉がカラッカラでね〜
ゴクリって飲んでたけどだいじょぶ?(笑)


一番観たかったシーン(爆)
でもいいとこで終わっちゃうんだよね・・・
もっと観たかったのに(私はエロおやじか!!)

ラム・ダイアリーではラム酒を飲むケンプちゃんでしたが
わたしは最近これに嵌ってます。



ストーンズバー、CMで観て飲みたい!って思ったよ
しかもこれうまいっす
でも私アルコール弱いから一人で酔っ払ってる(笑)
今度はラム酒に挑戦してみるかな〜


ラム・ダイアリー絶賛上映中、みんな観てね〜byケンプちゃん

Bon Anniversaire!!(宴の追記あり)

June 09 [Sat], 2012, 22:02





ジョニーお誕生日おめでとう
今年もこうしてお祝い出来ること、本当に嬉しく思います。
辛い時も、悲しい時も、苦しい時も、
ジョニーがいてくれたから乗り越えられることが出来た。
私の人生に温かい火を灯してくれた・・・
大切な大切な存在であります。
これからもずーーっと愛し続けて行くよ〜


いつの日か生ギター演奏を観てみたいよ〜

2012 Birthday Project

June 07 [Thu], 2012, 21:26



今年も素敵なカードが送られてきました〜



寄付金は微々たるものですが、少しでもお役に立てればと
毎年ZONEさんの方で参加させて頂いております
ZONEさんいつもありがとうございます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:nonchan-depp
  • 血液型:O型
  • 現住所:千葉県
読者になる
Johnny Deppを愛するnonchan-deppです。
Johnnyのことはもちろん
日々の出来事、好きな事など
綴っていきたいと思ってます。


2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
nonchan-depp
» love letter From Lone Ranger ♪♪ (2013年07月10日)

» love letter From Lone Ranger ♪♪ (2013年07月10日)
nonchan-depp
» まさかのコリンズちゃん!! (2012年08月22日)

» まさかのコリンズちゃん!! (2012年08月20日)
nonchan-depp
» タバコジョニーに萌える 『The Rum Diary』 (2012年07月14日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
P R
この子を自分のブログに連れていく!
オリジナルのブログパーツを作る
http://yaplog.jp/secretwindow/index1_0.rdf