久々に・・・!!! 

May 02 [Wed], 2007, 0:02
私が今日、水を飲みに行って戻ろぅと思ぃァィスのクラスを通り過ぎょぅとしたら・・・なんとァィスが
私のコトを呼んでくれたんですまぁァィスのコトなんで特に用がぁったヮヶじゃなく何も考ぇなぃで呼んでるのでそのぁとに何がぁったとヵはなぃんですヶど・・・
でもァィスがそぅぃぅコトをしてるトコは、クラスが違ぅってぃぅのもぁるヶどとりぁぇずは見なぃので嬉しかったです
今日はそのことがとにヵく嬉しすぎて他に何がぁったヵ覚ぇてなぃのでコレで終わります

MOVIE&応援団 

April 29 [Sun], 2007, 23:56
今日は映画を見に行きました映画は『名探偵コナン』です今までずっと見続けてるので今回もちゃんと見に行きましたっ
映画自体が久々だったのでメッチャ楽しんで来ました

そのぁと3時ヵら体育祭の応援団のミーティングの集まりをゃりましたメッチャ楽しぃメンバーなので頑張ります
しヵもその場所がなんと友達の家ぉ嬢様なんですっごぃ広かったですまた行きたぃな(私は前に遊びに行った事がぁったので二回目だったんですが・・・藁)

今日ヵらクラス替ぇ! 

April 05 [Thu], 2007, 7:50
今日はクラス替ぇでした
残念ながらWとは一番遠ぃクラスで階も違くなってしまぃました・・・。ァィスは間に一クラスぁる感じです。ぁんまりぃぃとはぃぇなぃヶド、中学最後の一年間楽しみたぃと思ぃます

二年最後の日!! 

March 31 [Sat], 2007, 22:20
今日は中学2年最後の日なので部活友達と3人で遊びに行って来ました
2年生最後の記念プリ撮って2年生最後のゲーセン行って2年生最後のァィスクリーム食べて2年生の語り会ゃって楽しかった
明日ヵら3年生だね受験生だし、部活とヵ合唱団とヵ中学校最後のィベントとヵぃろぃろ忙しくて大変だヶど頑張ってこーね楽しもぅ
来年度もょろしくね

終了式・・・ 

March 23 [Fri], 2007, 22:15
今日は終了式でした。。今度登校する時はこのクラスじゃなぃんだと思ぅとすっごぃ寂しくて最後まで残ってました。。
クラスの皆が違ぅクラスになってしまぅのはャダヶド、ゥチらの友情は不滅だヵら二年二組大好き
この一年間、皆と一緒に過ごせて、皆と一緒のクラスで本当にょヵったこれヵらもずっと仲良しだょ
クラス替ぇしてもずっとずっと・・・

来年度はWともァィスとも同じクラスになれますょぉに・・・最高のクラスになりますょぅに・・・

送迎会↓↓ 

March 18 [Sun], 2007, 22:12
今日は合唱団の先輩方の送迎会でした・・・超上手ぃ先輩達が卒業して抜けてしまぅのは寂しぃヶド、その分頑張って今年ょりも上にぃヶるょぅに頑張ります
ゲームもぃっぱぃゃって、年の差なんて関係なく盛り上がれて本当に楽しかったまた先輩達と遊べるのを楽しみにしてます

球技大会にて♪ 

March 15 [Thu], 2007, 21:23
今日は球技大会でしたー
しヵも私の種目は女子バスケだったんですが優勝でしたさらにクラスでも前期・後期、両方とも学年優勝GETホント最高でした
残念ながらWの種目の男子バスケは3位ヵ4位だったんですヶド、楽しんでぃたんでょヵったヵなって思ぃます
ちゃんと見ときました藁藁
もぅホントにシュートする時とヵかっこょすぎで・・・周りを気にせず応援しまくりましたもちろん、他の種目も

なんとメールが・・・!!!! 

February 10 [Sat], 2007, 20:37
今日はぃろぃろぁりました
まず一つ目は・・・前に書ぃた、ホッケーで骨折したとぃぅ話のその後なんですが・・・なんと今日ゃっとギブスが外れましたこれで存分に好きなコトができます部活にも復帰です

ぁと今日、友達とバレンタインに作るモノの材料を二人で買ぃに行ってきましたぁと四日なんだと思ぅとドキドキです別に好きな人にぁげるヮヶじゃなぃんですヶドそれで男友達とヵがすっごぃ『男子にぁげるの』って何人も何回も聞ぃてくるんでその度に悲しくなります何ヵ、自分達は欲しぃみたぃで別に好きな子がぃるヮヶじゃなぃのに彼女がぃる人は『質ょり量』と言ったり・・・(じゃぁ何で彼女を作ったの苦笑
何で好きな人にぁげなぃのヵってぁげらんなぃっすょぉぉぉぉぉ
昨年はゥチらのグループは特に()男女仲がょヵったし、クラス全体も男女仲がょくて、学年で一番だったくらぃなんで、仲良ぃメンバーだったァィスにはぁげゃすヵったヵら、他の男子のと一緒にぁげたんですが・・・今年はクラスが違くなっちゃったし・・・そんなの告ってるょぅなもんでしょ
まぁ別に告っちゃってもぃぃんですヶど・・・(藁)でも呼び出すなんてぃヵにも怪しぃし・・・無理ってコトで今年は女子だヶです
男友達の何人かには『友チョコでぃぃヵら頂戴ー』って言ゎれたりしたんですが、誤解されたら嫌だしァィスに知られたら違ぅクラスだヵら誤解を解きに行く方が怪しくなっちゃぅし
何でシヵトってぃぅヵ流しときました

今日は・・・↑↑ 

February 05 [Mon], 2007, 19:45
今日はすっっっっっっごぃ嬉しぃコトがぁりましたっっ
それは・・・ァィスが私のコトを呼んでくれたんです『ぇぇ〜それだヶ』っと思ぅヵもしれませんが、私にとってはすごぃコトなんです
だって、クラス違ぅヵら会ぅのなんて珍しぃヵらそれだヶですごぃのに呼んでくれたんですしヵも別に用がぁったゎヶじゃなぃのに
クラスが違ぅ上に、階まで違くなっちゃったヵらすごくショックでした・・・まぁその分、どぅでもぃぃょぅなコトまで嬉しく感じられるょぅになったんですヶド・・・
それで、何で呼んでくれたヵは分からなぃんですヶド・・・私がトィレに行ってる間に友達に引き連れられて私のクラスの前に来てて、私が教室に入ろぅとした瞬間にァィスが私の前を友達と一緒に通り過ぎたんです私はそのまま教室に入ろぅとしました・・・でもその時ァィスが私のコトを呼んでくれたんです・・・
それで私が『何』と驚きつつ聞ぃたんですがァィスは『何でもなぃー』と言って行ってしまぃましたでもとても嬉しかったですそのぁとずっとニヤけてました

鎌倉遠足↑↑ 

February 02 [Fri], 2007, 16:48
今日は鎌倉遠足でしたー
楽しかったょぉ何が楽しかったって、皆で騒ぎまくった事が
道に迷ったりしたヶどぃぃ思い出だょね