「ザ・シークレットサブリミナル〜90日で潜在意識を理想の状態に書き換えるサブリミナルCD」と体の慢性的痛み 背景に社会的、心理的問題も

September 08 [Sun], 2013, 14:07


どもども!こんにちは。


現在「ザ・シークレットサブリミナル〜90日で潜在意識を理想の状態に書き換えるサブリミナルCD」レビュー特集中です(^^)
「ザ・シークレットサブリミナル〜90日で潜在意識を理想の状態に書き換えるサブリミナルCD」は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

「ザ・シークレットサブリミナル〜90日で潜在意識を理想の状態に書き換えるサブリミナルCD」体験評価はこちら


メインサイトでは、宮田 圭さん作の情報教材「ザ・シークレットサブリミナル〜90日で潜在意識を理想の状態に書き換えるサブリミナルCD」を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

「ザ・シークレットサブリミナル〜90日で潜在意識を理想の状態に書き換えるサブリミナルCD」体験評価はこちら






体の慢性的痛み 背景に社会的、心理的問題も


慢性の痛みは、ケガや病気など身体的な要因のほかに、心理的・社会的な要因が大きく関与する複雑系の痛みだ。... 「慢性の痛みを抱えた患者は、からだの異常のほかに、社会的、心理的な問題を抱えていることが多いのです。...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、goo ニュースに帰属します。)







ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさのごはんはあきたこまちと焼き海苔。


ホント飽きないですよ、日本人だしね。


よし、これで今日も元気いっぱいにビジネスが出来るってもんです。


しかし、たまにはパンもありがたいです^^





では、ネットビジネスのことを。物販も情報商材でも優先順位が高いと思われるのが、


アクセス対策。ページランクが大事


とか、テンプレートが大事とか言いますが、所詮戯言、最終的には


媒体のコンテンツですからね惑わされないように。





さて、今日の昼食は、楠町のバーミヤンに


て食べました。職場から近いからね。カレーライスとマンゴージュース。ここでしか味わえないです。


時和さんもよく来るって言ってます。





えーっと、それから今日のサイト比較の部分ですが、


何となくヤフオクが


買いやすいです。アイテムの在庫は定かではないんですけど


ていうかいつもどおりアマゾンは強いですね。





さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、上ミノとアツアツのクッパ。


更にデザートとしてサークルkのアイスクリーム。食べ過ぎかしら?つーことで、


今夜はここでお別れです。ではまた明日!





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:理想の潜在意識
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/secretsublim7/index1_0.rdf