ザ・シークレットサブリミナルCDで人生が変わる!と【福岡11月2日(土)】井口晃全国ツアープロジェクト

October 07 [Mon], 2013, 19:58
どもども!毎度こんにちは。



今日もザ・シークレットサブリミナルCDレビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材ザ・シークレットサブリミナルCDレビューはこちら



ザ・シークレットサブリミナルCDは、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



白銀凛さんが自信を持って世に送った情報教材ザ・シークレットサブリミナルCDを

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材ザ・シークレットサブリミナルCDレビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



きょうの朝食はまぜごはんと、カマスと豆腐とえのきのお味噌汁

テンションが上がりますよね。



ゆっくり15分掛けて完食、9時35分に我がや

を出発^^



最近出来たファミマによりみちして、ジョージアのカフェオレをポイントでゲット(^^ゞ



これが無いと、調子狂います。



では今日の恋愛会話術チャット。

↓↓

聴覚障害者は恋愛対象になりますか?大学二回生女です。 実際に聴覚障害者を目の前にして何を思うか、もしも想いを寄せられたらどう感じるか、本音を聞きたいです。長文です。
この春サークルに入りました。

私は重度の聴覚障害者で、声での会話はほぼできません。声や口の形をはっきりさせて尚かつ単語、なら聞き取れますが、ほとんど筆談でコミュニケーションをとっています。幼い頃から手話で育っています。(手話が第一言語)

ということもあり、すぐにやめるんじゃないかなと思っていたサークルでしたが、意外にも受け入れられ?て、楽しく過ごしています。


色んな人と筆談で話しているのですが、よく話す人とあまり話さない人と分かれます。

私は、その中でもよく話しかけてくれている男の人に惹かれています。同期です。
彼は聞こえないことを気遣って、会議の時なんかは紙に概要をかいてくれたり、何かと気にかけてくれているようです。
今までの経験では健聴者の男の人はあまり話しかけてくれなかったので、彼の態度にとても驚き、もっと仲良くなりたい、あわよくば付き合ってみたい…と思うようになりました。


私がミスするとからかったり、気がつくと隣にいたり、身体の一部がくっつくくらいになりそのままだったりします。
最近では手話も少しずつですが覚えてくれるようになりました。


しかし、彼はフレンドリーで色んな人に話しかけていて、チャラチャラしてるわけではなく良い意味で女に慣れています。

私は意識しまくっているのですが、彼が緊張する様子も、意識している様子もまったく全然見られません。
多分わかりやすい人なので表に出ると思うんですよ。。
メールなどで冷たく返信がもらえなかったり、話していてもふっとどこかにいったりします。筆談していても他の人と話しだしたりします。

私は恋愛対象としては見られていないのかなと感じています。。
彼は障害をマイナスに捉えていないことはなんとなくわかります。仲良い方だと思います。
ただ恋愛対象なると違ってくるのかなと。。
単に私に魅力がないだけかもしれませんが。。。



長々とかいてしまいましたが、より濃い回答を得られるかなと思い、詳しく書いてみました。私の知りたいことをまとめてみます。


・聴覚障害者は恋愛対象になるか(一般男子の考えを知りたい)

・聞こえない女に好かれたらどう思うか

・この状況は恋愛対象として見られていないか

・単純に、恋愛対象として見てもらえるにはどうすればいいですか……
(恋愛対象にならないと答えた方、どう頑張っても恋愛対象にはなりませんか)


全部ではなくこの中の数個でも大丈夫です。シビアな回答でもokです


- 回答 -
・聴覚障害者は恋愛対象になるか(一般男子の考えを知りたい)
◇普通なりますよね。

・聞こえない女に好かれたらどう思うか
◇女性から好かれたら、そりゃあうれしいです。

・この状況は恋愛対象として見られていないか
◇知り合い、友だちの一人という存在。

・単純に、恋愛対象として見てもらえるにはどうすればいいですか……
◇あなたの想いを伝えなければ始まらない。

恋愛から一生の伴侶としての存在に発展するかどうかはわかりません。障害云々というより男女の関係ですもの。

無愛想な回答ですみません。
私には、貴女の障害にかかわって今まで沸き起こったつらい感情の深さを推し量る術がありません。
そしてどの位後ろへ後ずさりされているのかもわかりません。「過度に臆病?」という印象は持ちました。失礼をごめんなさい。
それらのことを念頭に置きながら、私の頭の中をストレートに出しました。拍子抜けされましたか?
こんな人間も世の中にはいっぱいいますよ。 最初の一歩でしょ。がんばって!

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



とのこと。

評判はこちら



【福岡11月2日(土)】井口晃全国ツアープロジェクト

このお手紙では、超1流ノウハウのみを追求してきた
私、井口晃の”全て”を公開しています。
もう2流ノウハウに、お金をドブに捨てる必要はありません。
なぜなら、世界の超1流ノウハウを
今からあなたにお伝えするからです。
「日本人なら彼から学ぶべきだ!」と、
世界ナンバー1コーチ、アンソニーロビンスに
言わしめた私です。
2流ばかりの日本人セミナー講師が知らない
本物のノウハウ、そのすべてをいよいよ公開します。
お名前 ※
メールアドレス ※
10月11日(金)24時で、札幌会場の受付締切です!締め切りまで
...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)



なかなかの効果です^^



次!本題!本業の話。

だんどりが上手くいけばメルマガアフィリエイトに18時間と、モバオクで仕入れに4時間。



ちょっと辛いけど何にも問題無しです。



きっとNEXT記事はがんばって今日中に・・・出来るかな?

お楽しみに!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:secretsublim
読者になる
2013年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる