ケータイ決定★ 

2006年01月09日(月) 23時50分
予告どおり、ついにケータイを買い替え。
ヤフーのオークションでsh700iのブラックを6000円で落札ー

ちょっと古い機種だけど、うれしいなー

ほんとはシルバー系の機種にして、こないだクロエカフェでゲットした
IChloeのシールを貼りたかったんだけど。。。

ブラックなら飽きなそうだし、まーいっか
安く買えてよかったー

ポーチの中身公開@ 

2006年01月03日(火) 3時20分
ポーチの中身を紹介します

いろんなコスメを試してきて、最近やっと自分のベストコスメが
わかってきた。
ポーチの中も、やっとお気に入りのものがそろってきたなー。

運命のコスメに出会うのってホント大変
お金もかかるしー、雑誌や口コミで勉強したりー、
実際に探しに回ったりー
でも楽しい

そして、これがわたしのお気に入りたちです
まずは「アイメイク ポイント編」から

ケータイ 

2006年01月02日(月) 2時50分
せっかくスワロでキラキラにした今のケータイ
なのに飽きてきちゃった。。。

もともと飽きっぽくてコロコロ機種変するんだけど、
いまのはボタンで開くトコとか、ちょっとゴツめのとことか
けっこう気に入ってたの

でもスワロ貼りすぎて、逆にうっとおしくなっちゃったよ
最初は気に入ってたんだけどなー
新発売のは高いし、あんまりピンとくるのがないし、
悩み中

お金ないけど、変えたいと思いだしたらとまらないよ〜
おそるべし、物欲。。。

使いやすくてー、写メがキレイに撮れてー、
見た目がカッコよくてー、飽きがこないのがいいなー。
どうせすぐ飽きるんだけど

ケータイってお財布と同じくらい目に触れるものだし、
すごくその人のセンス?が見えるって超こだわっちゃう。
これってわたしだけ、じゃないよねー

…来週にはきっと新しくなってる、と思う
お金ないのにな〜
最近ストレスで買い物しすぎだよ…
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:secretstyle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる