半年ぶり。

December 17 [Sat], 2011, 3:25
久々にブログ覗いたわー
新しいブログ作ろうかなと思いよったけど、すぐ飽きるのが目に見えとるけんこっちで更新っっw
 
 
この数ヶ月いろいろあったよー
 
 
まず部署移動!
おかげさまでパソコンに囲まれた生活になりました◎
 
仕事はきついけど周りの上司がいい人たちばかりで感動
 
まぁ移動して一ヶ月後にはごっそりいなくなったけどねw
 
 
 
そして彼氏と別れました
 
 
理由は簡単にいえば私に好きな人ができてしまったからです
部署移動して新たな出会いがw
 
 
だいたいわたしのこと放ったらかしにしとくのが悪いんじゃい!くそ!←
 
私は全く未練がないです。
むしろすっきりしてます。笑
 
 
それで新しい恋のお相手なんですが、
 
 
年上です。
みそじです。
バンドマンです。
料理がうまいです。
 
 
料理出来る男は嫌だったのにがっつり胃袋わしづかみにされましたwww
 
 
よく遊びにいくし
毎日メールするし
家行くと腕枕してよしよししてくれるんですがそれ以上の進展がないというね
 
 
クリスマスにも会うしなんとかならないかなって感じです◎
 
 
本当くわしくは書いてないけど
いろいろねー
いろいろあったとですよ!!!
 
 
話聞いてくれるというもの好きな方募集中です
のものもー★
 
 
はたして放置しまくりのこのブログを見る人がいるのか?
 
 
また気が向いたら更新します
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あみこ
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あみを
» おひさ。 (2011年05月26日)
アイコン画像あみを
» おひさ。 (2011年05月26日)
アイコン画像ななたん
» おひさ。 (2011年05月16日)
アイコン画像お久し☆キラチュンブッコだよ♪
» おひさ。 (2011年05月12日)
アイコン画像あみこ
» お久しぶり (2011年04月28日)
アイコン画像おかの
» お久しぶり (2011年04月18日)
アイコン画像アミブッ子
» うふふふふ (2011年03月29日)
アイコン画像ブヒーン
» うふふふふ (2011年03月25日)
アイコン画像ブッ子
» わー◎ (2011年03月13日)
アイコン画像キラーチューン
» わー◎ (2011年03月12日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/secretsecret69/index1_0.rdf