みつやさいだぁー 

February 18 [Fri], 2005, 0:23
肌が痛い(ノД`゜●)
化粧水がなくなりそうだー
明日。詰め替え用買わなければっ。

明日で無意味な一週間がまた終ろうとしています(・∀・)
何の変哲もない。
あ!
今日、渋谷歩いてたら警察の人に声かけられた。ぁ
「学校は?」って聞かれて「今行くトコなんすけど―・・」って言ったら
鼻で笑われちった。
「もう11時だよー?ちょっとお話しよっか?」
で、15分ぐらい事情説明(←保健室登校の事)して納得してもろた(*´∀`*)安堵

ホントに登校途中だったんですよ!
今日はどーしても渋谷通って行かなきゃいけんかったんだょorz
だいたい私は渋谷嫌いだし。
警察の人に事情説明したのは最初の10分ぐらいであとの5分は世間話してた。笑
「大変なんだねー」って同情されちったよ。失笑
タバコの話聞かれて、警察の人に叱った。ぇ
「タバコは駄目ですよー!もうホンット煙とか無理で・・」みたいに。何様
良い人でした。ハラハラドキドキ。何
最後は「引き止めちゃってごめんねー、頑張ってね」って見送られた。ワラ

私は何も悪い事してない!
びっくりしたから!!
まっ凄い経験だったな、と(・∀・)誰


濃い日でした。
んでわー

BGM:知ってる?24時

当たり前に過ごしていたんだ 貴方のいる毎日だった 

February 16 [Wed], 2005, 17:04
今日、朝(10時頃)のニュースでブログの事が特集されてました。
・・・
ブログって凄いんですね!!;遅

でも飽きたんですよー。ハ
早く日記借りてこなきゃなぁー。。

あーもう、本当に自分はいい加減な人間なんですね。
しかも独占欲が強いときた。
母のお墨付き。(いらない)
それにしてもアマゾンは高いな。
送料うんたらで400円かかるんですか?
セブンは送料タダだったぞ。ぼったk(r y

確実に私の趣味がソフビへと傾いてる。
何でだ。・・まぁ周りの影響だろーけど。
東京ミカエル聞いてるって時点でもう・・(何
嫌いじゃないですがね。何なの


唐突だけど私って存在はイライラすんね!
「ハッキリしろやこら」って言いたくなる。
分かりやすくいうとムカツクとかウザいとか。
あー懐かしい。去年はずっと言われてたな。笑
今日、私みたいな人を見て思った。
変わりたいな。
ハッキリ自分の意見いえるようにしたい。
臆病な自分をすてたい。

すてる勇気すらもない自分。

どんだけ?


BGM:閃光/アングラ

ハレルッヤー♪ 

February 16 [Wed], 2005, 1:33
寒い。
いやー、やっぱOPENしたから書いた方が良いのかなっと思いまして。何
寒い。
いやー、どんどんサイトデザインがVから離れてってる気がしないでもないです。何何
寒い。

やっぱ、ギズモ好きなんですよ(*´∀`人)
寒い。


あはは、ミヤ君ーw    (故障かな?)
あんな可愛い鬼眼に見つめられたらもうどーでも良くなっちゃいますよね。(同意を求めるな)
いやー寒い。
まおにゃんもね(舐殺)
年賀出すね。(マテ)
鳴兎つんにも出すかんね。うん。

あー寒い。
んでわ(・ω・)

BGM:土屋礼央のAN

 ドクン ドクン 

February 13 [Sun], 2005, 0:13
って凄いリアルに自分の心臓の音が聞こえます。
まうるです(・∀・)

今、音って変換する筈が鳴兎って出てウハウハしました。(だから?)
近頃、鳴兎つん出演率高いですね。
輸血より高いとか。
うん。てか輸血あんま出てこないけどさ。ハ
無論、愛してるよー(*´∀`*)ノシ(軽っ)

いやね、輸血への愛をココで語っても皆さんつまんないと思うし。
しかも長くなるし。ね。(何々
私がいきなり輸血語になったら引くでしょ?!ぇー


えーっと今日はお墓参りに行ってサンシャイン行きました★
お墓参りの時にてんとう虫潰しちゃってかなり凹みました orz
本当にゴメンょ(ノД`゜)゜。
サンシャインではスカートとジージャン買ってもらいましたw
めっちゃ地味なヤツ。
でも近頃、地味なの好きだから良いんだー♪(聞いてないですよ)
あと父ちゃんがGAPに行きたいと行ったのでGAPも行きましたw
やっぱGAP良いね。
欲しいの無いけどあのアットホームな雰囲気好き(●´∀`人)
昔はGAPとPOLOしか着なかった。親の着せ替え人形だわさ。ぁ
で父ちゃんがシャツを気に入って買って、
次に靴屋でラバソ見て親子で「「タケェー!」」ってゆって帰りました。ぇ
別に私はノーブラで良いんだよ。(父チャソへ)

明日はリヌの最終仕上げやろっと♪゛
つかこの何日間の雑記は皆さん見れないんですよね;(当たり前)
何か独り言みたいで寂しいな。(いつもでしょ)

はい。
んなこんなでバイヤイ(・_ゝ・)ノ゛

BGM:ましゃ兄のAN

必ず最後に愛は勝つとKANが歌ってた 嘘吐きです負けました 

February 12 [Sat], 2005, 10:47
鳴兎つんに手紙を書かなきゃ。
段々と書く暇なくなってるとか言ってるし・・・
KuRtの日記日参してるまうるです(・ω・)

やっぱカトリーヌって良いよね。
斬新だよ。ぇ
今度のインスト楽しみだ―♪゛
あ、でもメアと被ってるかも・・??
つかメアはあるのか・・・???
まぁメア行くけど(*´∀`*)

ふと思ったんですが、
ルカさんと咲人が2人してCOCOLULU着てたのは何かショックだ。ハ
私、ココルル嫌いなんですよ。だからショック。
まぁそんだけ仲良いって事だから良いケド、ね(´ーゝ`)何様
ココルル嫌いだけどZyのROMで穿いてたルカさんのデニム欲しい。(矛盾)
この前、原宿に穿いてる人がいて・・・orz
あれめっちゃ格好良いなぁと思うんです(*´Д`*)
でもその前にラバソ買ってもらわねば。
パリで買ってきてやるよと酔ってる父ちゃんに言われました。
出張行くらしいんでね☆(←オプション)
男に二言は無いよね?(笑顔)

あそーそー本題。遅
リヌが完成しそうな予感・・・
で今悩んでるのがランキング。
私、23嫌いなんです。だから辞めて0574だけにしたんですけど、
やっぱ現実、23に入ってると人来るじゃないですか。(聞いてどうする)
今、カナーリ夢烏友達欲しいので期間限定で入ろうかなっと。。
その悩みが解決しない限りオープン出来ない(´・_ゝ・)
何か23のあのキャキャッしてる雰囲気には付いていけないorz
でもどーせ参加しちゃうんだろうな、自分。(駄目人間)
所詮人間ですから。


んでわ(´Д`)ノ゛

BGM:イエローガール〜ピンク色の青春(刈ー)

僕の大好きな優しいママ 

February 09 [Wed], 2005, 21:34
鬱 鬱 鬱 鬱 鬱 鬱 鬱 鬱

orz orz orz orz orz orz orz orz


ママ ママ 楽しいね。

はぁ・・・。
リヌも上手くいかないし。わかんないよーHTML!!
2st結構ムズいんだね。(今頃)
今日は何でか分かんないけどすっごい憂鬱でした。
理由が分からないけど鬱でした。
どーしたもんかね(・ω・)他人事

ODとかしちゃいそうで怖いよ。
でも病院は行かなきゃ。
まぁ今となっては薬飲んでる人とか全っ然珍しくはないらしいけど。(だから?)

タスケテケスタ。
ネバーランドよりヘンダーランドへ行きたい。(マニア)
スゴイナスゴイデス。
あの映画の妖精が唄ってた歌、何気に唄えるとかね。ぇ


んでわ、第三次情緒不安定期に入ったまうるでした。
どんな〆だょ ○| ̄|_


BGM:ママ

あひゃひゃ 

February 07 [Mon], 2005, 9:39
あーもう何がしたいのか分かんない。
意味分かんない。
自分が良く理解できない。
鬱を治したい。

ハァ。

今度カウンセラーの先生に紹介してもらった病院行きます。
薬貰ってきます。はい。

人に流されてる自分が嫌。
でも、自分の意見が分からない。
ムックが好き。メアも好き。
ココは分かる。
シドも好き。うん。
カートも好き。
V系好き。
それは分かる。


あーー。
疲れる。アイツ本当もう嫌。
自慢し過ぎ。出来ないくせにやれるとか言うなよ。
ずっと作り笑いだったし。気付かないの?
年上だろ?高2だろ?訳わかんない。

自分の方がもっと分かんない。

逢いたくて 愛おしくて 触れたくて 苦しくて 

February 06 [Sun], 2005, 8:30
昨日は良い日だたー(・∀・)ノ゛

何か父チャソが会社でバラードのCDを使わなくちゃいけないらしく
選んでくれと言われたので夜、池袋のTOB●デパート(伏せる気無し)に行きました。
そこで 月光花・レンジのアルバム・ホワイトロード 買ってもらいました(*´∀`人)
会社の経費でね。(含笑)

で、本屋にも行ったので嶽本野ばらの本3冊買ってもらいましたー♪
サンクス父ちゃん!(都合ええな)
でも会社の経費・・・

でレンタル屋にも行ったのでMD20枚とCoccoのアルバム借りましたw
勿論、会社の経費で。爆


父ちゃん職権乱用な1日で楽しかったですーw
今度はラフォーレにでも連れてくか。ぇ


BGM:月光花

歌を口ずさむ〜 

February 04 [Fri], 2005, 20:42
折角、書いたのに消しやがったよ、ヤプログめ。(こら)

シドビーシャ聞きました!
電波悪い。肝心な所でいつもノイズ(非NOIZ)が入る。
まおにゃん声小さくて尚更聞こえない。
う゛ー。。凹

Mステにジャンヌ出てたーw
月光花欲しくて溜まらないんですよねー。
でもお金無くて(*´∀`*)あは。氏

明日、V系じゃない子と普通に(?)遊ぶんですが
何も決めてないー。
待ち合わせとかいう前にどこで遊ぶのかすらも決めてない;

どーなるんだろ。(他人事)
んでわ(・∀・)


BGM:君に幸あれ〜オルゴォル

恋におちた少女のようにただ空をー・・・ 

February 04 [Fri], 2005, 10:16
朝っぱらからムックで何が悪い(・∀・)ハ
たつぅ好きだぁー。ドッカーンってねw(バカにしてるんですか?)
でもたつぅはまおにゃんのMCとか見習ってみようょ。何
まぁMCが上手いたつぅじゃたつぅじゃないけどね。酷
ぐっはぁー、てとちかたつぅのヴィヴィヴァンの灰皿になりたいよー。痛
後者希望。ぇ
いつでも一緒だしw(変態)
たつぅの首からぶら下がってるなんて!!悔

朝から痛くてゴメンナサイ・・・orz

今日はシドビーシャ(`Д´*)
多分忘れない・・・。汗

BGM:翼をください