卒製もうやだー 

November 30 [Tue], 2010, 14:10
録音編集しんどいよー(´;ω;`)

本当に終わるのだろうか…



富士急行きたい!

行ったことないから学生のうちに行っておきたい!

定期的に内蔵浮かさないとだめだ(;´д`)

似てるよね 

October 05 [Tue], 2010, 3:20
免許と就活と学祭と卒製。

やること多すぎでしょ(;´д`)

今年の学祭は時間と人の関係で振り付けできなそうだなぁ(´・ω・`)

むしろ出ないで完全に客になろうかなぁ…



就活だるすぎる('A`)

友達がコネで自分の好きな会社にサクッと入ってて複雑な気持ちになった。

そろそろ涼しくなって 

September 12 [Sun], 2010, 3:51
昨日は911だったね。

時間が過ぎるのが凄く早い。

戦争の後とかも時間が過ぎるのが凄く早く感じたのかな?

被害者と他人じゃ違うかな。



最近昔でた舞台で印象的だったナンバーを急に見たくなってDVDつけて見たんだけど、印象が結構変わった。

なんか色褪せるってこういうことなのかな?

切ないなぁ。

地球と冥王星 

August 30 [Mon], 2010, 23:39
久々にお酒飲んできたよ(・ω・)

あんなにお金にケチだった友達も社会人になってはぶりがよくなってた(笑)

ごちそうさまでした。



色んな話しできたなぁ。

帰り際に今日は楽しかったって言ってもらえて嬉しかったなぁ。



これから卒製やります。

豚の骨と格闘だ!

だっつ 

July 31 [Sat], 2010, 15:56
学校の先生にもらったよ!

おいしかった(・ω・)

今日は暑かった 

July 15 [Thu], 2010, 20:29
公園で遊んだよ!

ブランコってなんか好き。

もっと時間があればいいのになぁ

いまさらだけど 

July 05 [Mon], 2010, 5:13
毒抜きしよう。

ぜーんぶ疲れちゃった

眠いとか言ってらんない 

June 24 [Thu], 2010, 6:05
オールして帰宅してシャワー浴びて学校行って夜までゼミ。

こんなスケジュール久々だからワクワクする!

寝たら負けだ…

気合いで頑張らなきゃ(´・д・*)



電車で高校生みたいなのがうるさいぞー(´;ω;`)

こんな日記ばっか 

June 19 [Sat], 2010, 5:48
音楽聴いても刺激がない。
動く気力もわかない。

本当につまらない。



一人で遠くに行きたいな。
お金ないから無理だけど。

なんでこんなんになっちゃったんだろ。

明日学校だ 

June 15 [Tue], 2010, 2:43
気力と活力がわかない。

インスピレーションもわいてこないし、死んでるのと変わらない気分。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ようへぃ*
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:3月3日
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像さおり
»  (2009年08月15日)
アイコン画像じみ
» 無事終了 (2009年03月29日)
アイコン画像
» 無事終了 (2009年03月29日)
アイコン画像じみ
»  (2009年03月27日)
アイコン画像
» 期末始まります。 (2009年01月23日)
アイコン画像じみ
» あけ☆おめ (2009年01月11日)
アイコン画像じみ (^_^)v
» ぶるすこ (2008年12月31日)
アイコン画像りょぺ
» ごみ (2008年12月03日)
アイコン画像じみ
» こんな時間なのに (2008年11月06日)
アイコン画像花鳥風月
» 拒絶 (2008年10月22日)
Yapme!一覧
読者になる