ミニーについて本気で考えてみた

April 02 [Wed], 2014, 20:08
この前ディズニーに友だちと行った時から思っていること。


ミッキーについて。
ぐっと本気で考えてみた。




ミッキーはすごいエンターテイナーで
職業は華々しい俳優。
常にみんなに楽しんでもらうことを考えていて、みんなに分け隔てなく接している。


ミッキーの商品は常にヒット。
映画も話題作が多い。


ドラムも叩くしダンスもできるし
ファンはかなり多い。
忙しいのに、きっと寝る暇もないのに
いつも『はははっ!』って笑っている。
写真求められれば常に笑顔の神対応。




そんな偉大なミッキーの恋人である、ミニーは果たしてどんな心情なのだろうか。


ミッキーはいろんな人に分け隔てなく優しいから、ヤキモチは焼かないのだろうか。




恋人であれば、1秒でも長く一緒にいたいだろうに、実際はあまり会えないことが予想される。
ショーに一緒に出ても、会話なんてゆっくりできない。
ドナルドやデイジーが割り込んでくる。
プルートもミッキーによってくる。


2人でいれば、常に周りは写真をとるし
プライベートなんてものはない。
ミニーもミニーで暇なわけではない。
きっとショーのダンスレッスンもあるだろう。


でもミニーも笑顔を絶やさず、いつも周りに神対応。
デイジーがショーでミッキーに近づこうが
プロとして自分のダンスは完璧にこなす。
『ミッキー、大好き!』と、公然と笑顔で言っている。


ミッキーが自由に、自分らしく振る舞えるのは
俳優としても、エンターテイナーとして輝けるのも


ひとえに、ミニーの深い愛情と懐の深さがあるからなのではないだろうか。




そんなことを思いながらディズニーのパレードを見ると
ミニーが一層愛おしく思えた。


このことを
ツレに話すと




『え。中の人いるからそんなことあるわけないじゃん』


『想像力豊かすぎて、きもちわりっ』




一刀両断されました。




まぁ、確かに膨らませすぎたことはいなめないが


中の人とかいないんじゃーーー!!!
ディズニーにはミッキーとミニーがいるんじゃーーーー!!!!!(笑)




くだらないことを
とことん突き詰めて考えて暇つぶしするのが
大好きなayaでした( ^ω^ )

  • URL:http://yaplog.jp/secretrhapsody/archive/151
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:secretrhapsody
読者になる
最新コメント
アイコン画像aya
» きゅんっ (2008年05月04日)
アイコン画像AZU
» きゅんっ (2008年05月04日)