I have not met you for long time 

March 09 [Sun], 2008, 3:06


*〜本日のパーティーメンバー〜*

久しぶりです。
久しぶりー
前回書いてから1ヶ月も経ってしまったんだな・・。本当に申し訳なかった。
全然更新してないにも関わらず足を運んでくれていた方々、本当にありがとう。心から感謝する。

俺日記消えてるかと思ったしね(しれっ)・・でも嬉しかった、かな。ありがと。
とりあえずやることがたくさんありすぎるんだけど・・今日からまた頑張ってくから見てくれな?

*〜楽しいパーティーの幕開け〜*
今日は話すことたくさんあるね。まずは大分昔になっちゃうけどバレンタインイベントの感想かな。
初めての外国だったが・・凄く新鮮で良い経験をした。
町並みも綺麗だったし、何より他校の方々と話せたのは大きい。

それは思った。たくさんの人がいすぎて話しきれなかったぐらいだよね(くすり)
土産買えてよかった。全部俺のものだけど(しれっ)
チョコレートも食えたしね、やっぱりバレンタインデーって良い日だと思ったよ。

暁が良い日と言うと気持ち悪いな・・(ぼそり)だが気持ちとしていただけるのは本当に嬉しかった。
10日からホワイトデーイベントが始まるらしいな。お礼をしなければ。

そうだね、ここが俺達の頑張りどころ、かな?
お返しはサプライズプレゼント付きで返したいな。全員と会えると良いんだけど・・。

・・面倒(ぼそっ)ま、約束もあるし頑張るけどね。どこのレストランにするか決めないと・・。
男としてお返しするのは当然だろう。暁もそのくらい面倒がらずにやってくれ。
女性の好むものが良く解らないのも事実だからな・・時間をかけて考えていきたいものだ。
その人その人によって好むものも違うからな。

あと3日あるし、ゆっくり考えていけば良いんじゃない?合同間に合ってよかったよね。
最近忙しいしね、いつの間にか春になるし。行動的になる時期だよね。
そうなのか?冬が終わるのはなんとなく寂しいが・・何やら新入生も数名入ってきているみたいだし、話してみたいものだな(にっこり)
数学好きな奴いるかな。新入生は俺の所に即刻挨拶に来い(にーっこり)
いきなり自己中心的な発言は止してくれ
だが話したいのは事実だし、機会があればよろしく頼む(にっこり)

俺が自己中心的なのは元からじゃん(しれっ)
あー嫌だ嫌だ、また連弥に日々ねちねち言われると思うと。

・・何か言いましたか、若王子先生・・(にーっこり)?
1ヶ月経っても変わってくれないのか・・この2人(ぼそっ)
もう良いから、次の話に移らせてくれない?


俺が悪いんじゃないんだけど・・(ぼそっ)
あ、ここちょっと見て欲しいかも。報告っていうか、言いたい事があるんだよね。

あぁ、すっかり忘れてしまうところだったな。
まずはバレンタインデーイベントでチョコレートをくれた方々、なるべく直接お礼をしたいんだが・・
会えない可能性も考慮して報告しておく。
俺達の記憶の範囲内でお返しをしていくが、もし合同の2日前になっても直接お礼ができていなかったり、掲示板でも渡せていなかったら教えて頂けるとありがたい。

一応貰った人全員のリストは忘れないように作っておいたんだけど・・
ほら、俺達も人間だから、さ?間違えちゃいけないところで抜かしちゃったりするときもあるんだよね。
だからその時は本当に申し訳ないんだけど・・お礼はきちんとしたいから、教えて欲しいな。
直接言うのは嫌って人は、個人のボックスとか、日記に書いてくれて構わないから。

お礼できないのが一番やなんだよね。まぁその辺り解ってくれると嬉しいかも。
イベント中はホワイトデーってことでちょっと俺達からの個人メッセージ書くんだっけ?
まぁ面倒だけど俺なりに頑張るつもりだから、見ろよ(くすり)


本日のパーティーゲスト様

若狭流歌様お前の事まだ書いてなかったのが意外だったんだけど(くすり)面白い奴だよね、ケーキ美味かったよ。ありがと。まぁあえて言うならもっと数学好きになれって感じ?いつでも俺のスパルタ特訓が待ってるからね(にーっこり)

草摩杞紗様合同で初めて知り合ったな。確か植物園かどこかだった気がする。礼儀正しくて女の子らしくて、好印象だった。先生と間違えられたのが中々経験がなくて今でも思い出し笑いしてしまう(くすり)
俺も知り合いだ。確か会ったのは教会だった気がするけど・・。
妹さんとかに欲しいタイプだよね。繊細そう。また話す機会があったら宜しくね?


今日はこれで終わり。最後まで見てくれてありがと。お疲れさん(くすり)
バレンタインデーイベントの時本当はやる予定だったんだけど・・色々できなかったことがたくさんあるから。
ホワイトデーのときにするね。
長い間更新できなくて悪かった・・って一応思ってるし(ぼそり)?
また頑張って書くから見に来てよ。・・待ってる。


Close the party
See you again・・

Snow・・Snow・・Snow・・ 

February 05 [Tue], 2008, 20:23



*〜本日のパーティーメンバー〜*

今日も全員だね、風邪とかひいてなくて良かった。
雪降ったしね。寒すぎると思うんだけど。雪嫌いじゃないけどさ。
趣はあるしな。家の前の雪かきには悩まされるが・・。明日も雪らしい。
あ、俺のうちの前のもやっといてくれない(しれっ)?
そのくらい自分でやってくれ(にーっこり)

*〜楽しいパーティーの幕開け〜*
今日のお題は、チョコレートを貰いたい相手、だっけ?こういう話題多いね。
合同イベントがあるようだしな。他校の方とも話ができるのは楽しそうで何よりだ(くすり)
確かに、かなり楽しみかも。知り合い増やす良いチャンスだよね。
俺的にイタリア久しぶりで嬉しい。こっちに戻って来てから行ってないし。
あぁ、暁はイギリス留学だったから近かったのか。
イタリア語も話せるの?
まさか、イギリス英語はできるけど。イタリア語は日常会話位しか無理。
知り合いとか会えると良いかな(くすり)

バレンタインデーは本来男性からプレゼントする日らしいな。
ホワイトデーにお返しが出来るよう、しっかり覚えておかなければ(くすり)

だね、くれた子には絶対お返ししたいし。貰えたら凄い嬉しいし。
ていうかさ、純也だけ出席簿で怪しいこと書いてたじゃん(にやり)
何、俺らムサイ集団から抜ける気?

そうなのか?それは興味があるな・・
さぁさぁは け (にーっこり)
期待してる所悪いけど、違うから(にっこり)
ふーん・・なんだ。つまらないの。ま、お前に先越されるわけないか(しれっ)
暁は何を競ってるんだよ・・(呆れ)大人気ないな。
ま、バレンタイン近いからね。チョコレート食べたくて仕方ないんじゃない?
チョコレートは食べたいけど。
お前らだけに彼女できたら俺あせるし。俺の許可なしに作るなよ(どーん)


本日のパーティーゲスト様

周防沙音様どこで会ったんだっけな・・結構最近だったよね?話してて可愛らしいし、面白いし、楽しかったよ(くすり)また機会があれば宜しく。

黒蝶琴音様かなり前になってしまったが・・、視聴覚室で会った記憶がある。冷暖房機が使えないと困っていたが、もう大丈夫だろうか?(くすり)また会ったらよろしく頼む。

今日はこれで終わりかな。なんだか短い感じがするんだけど(むす)
またバレンタイン近くなったらチョコレート貰った人1人1人に私信コメントとしたり、最後のコメントがきめ台詞になったりするらしいから。
ていうかするんだよね、俺らが。・・めんどくさ。
嘘嘘(くすり)そういうわけで、今日も長々と読んでくれてありがと。
面倒くさがりやの俺も頑張って書いてくから見てね。


Close the party
See you again・・

i am sorry・・ but・・ 

February 03 [Sun], 2008, 2:50
  



*〜本日のパーティーメンバー〜*

強制参加だよね、これはもう。
・・・・何その視線。
全くもってありえないよな(ため息)
だから何その視線・・・・。
どっかの誰かさんが折角書いた日記消してくれちゃうからね。
すっかり書く気力なくなっちゃったよね。

本当に・・ありえないよな。これは。どっかの誰かさんのおかげで。
文句あるなら直接言ってくれない(にっこり)?
・・ごめんって言ってるじゃん(ぼそり)



*〜楽しいパーティーの幕開け〜*
まぁすんだ事は仕方ないし、始めるか。今日はたくさん書かないとな(くすり)
たくさん書くことがあるからな。背景も変えなければ。バレンタインも近いし。(くすり)

今日のお題は彼女をデートに連れて行くならどこか、だったよね。
バレンタイン早く来ないかな。てか俺、チョコレート食いたいんだよね(どーん)
トリュフに生チョコにかっぷケーキにクッキーにガトーショコラに・・。

暁の食べたいものは聞いてないんだが・・。確かに渡されたものが好みに沿っているととても嬉しい気分になるよな。
俺は抹茶など甘さひかえめが好きだが・・

俺は手作りだったら何でも良い。女の子らしいイベントだし、頑張って作ってくれたと思うと嬉しすぎるよね。
ていうかチョコレートなら何でも良い。誰かちょうだいね。これ命令。
そういわれてあげる奴はいないと思うが・・凄くロマンチックなものになりそうだな(くすり)素敵な限りだ。
ていうか、大分最初の話題からずれてるんだけど・・
何だっけ?お題・・デートするなら、ね。
とりあえず、俺の家へ連行。家の中でぐうたら過ごす。

それじゃあ普段と変わらないじゃないか・・もっと外に出るとかしたらどうなんだ・・。
俺は昼間はゆっくりと町や美術館、図書館やコンサートホールなど芸術鑑賞をしたいな。
彼女が興味さえあれば道場にも見学にきて欲しい。バイオリンの音色も聞かせてあげたいが・・。
あとは夜に景色の綺麗な海辺のレストランで食事だろうな。

うっわ・・くっさ・・
良いから暁は黙ってろ。
俺はショッピングか遊園地が良い。どこかのレジャー施設が楽しいし。
ロマンチックなデートが一番かな。夜はもちろん夜景の綺麗な所で。

ふーん・・やっぱりそれなりに夢持ってるんだ?
俺は仕事で疲れてるから極力平日の夜とかに会いたい。それか土曜日の夜とか。
デートに連れてくならプラネタリウムかな。星好きだし。旅行にいけるなら北海道に連れて行きたいかも。凄い綺麗なんだよね。

暁と旅行とか・・彼女を哀れむしかできなそうだが(ぼそり)
結構本格的じゃないか。流石に可愛い彼女には甘いな?

大事な子だし仕方ないでしょ。男にとっては。
まぁ・・俺らみじんもそんな相手がいないけど・・


本日のパーティーゲスト様

玉城春芽様えっと・・結構前になっちゃった気がするけど。凄く女の子らしい子だったかな(にっこり)

神崎 稀色様生意気な奴(むす)俺の事笑うし、なめられるし・・。ま、結構可愛いけど(くすり)風邪引いたら看病命令だからなー。苺とリンゴ用意しとけよ?あと俺のテストで100点はとらせないからな・・(にやり)この前は先に帰ってごめん。


今日はこれで終わりか。最後までお付き合い、心から感謝する。ありがとう。
長く休止してすまなかった。
もうすぐバレンタインだが皆にとってSweatsな日になることを願っている・・。


Close the party
See you again・・

It is a cold day・・ 

January 25 [Fri], 2008, 18:10
  

*〜本日のパーティーメンバー〜*

昨日は書けなかったね。
ま仕方無いんじゃない。こうやって全員そろったんだし。
今日は書けてよかったな。お礼を早く言いたかった。
あ、そうそう。初めてコメントきたんだよね。嬉しかった。
見てくれてる人がいるって実感できるもんな。暁の知り合いでしょ?
きちんとお礼、しておけよ?
俺どれだけ心配されてるわけ?その辺はしっかりしてるんだけど。
て訳で後でお邪魔しよっかな。コメント残しておくから自分の日記ちゃんと見とけよ(にやり)



*〜楽しいパーティーの幕開け〜*
今日のお題はニックネーム、だったよな。俺あだ名とかないんだけど・・。
どう見ても俺らってあだ名ってキャラではないよな。

確かにあだ名とは無縁かもしれないな。小さい頃から連弥君、で通っていたし。
お互いの事も名前でしか呼ばないからな(くすり)
だが良く女子生徒同士があだ名で呼び合っているのを見るとつい可愛らしいな、と感じてしまう(くすり)

あ、それ解る。俺的に女の子にあだ名で呼ばれるのは嫌いじゃないし。
可愛い奴ってむしろ思ってくる。

あだ名は誰の事言ってるのかわかんないから面倒くさい(しれっ)
普通に名前で呼びたいんだよね。教師としては。〜ちゃん、とか〜くん、ぐらいなら良いけど。
ま、生徒には先生は最低つけてるから俺に問題はないけど。

暁って何気礼儀にはうるさいからな。
というか・・他人に対しては厳しいなんだよな(ぼそり)自己中心的とも言うが。

・・喧嘩、売ってるんだよね?それ(にっこり)
さて、どうだろうな(にーっこり)?

はい、次な。次。2人とも学園でこんなイベント欲しいな、とかないの?
俺は冬だし親睦会って感じで鍋とかしたいな。最近寒いし。

サバイバル雪合戦。俺大好き。雪合戦とか。
暁が入ったらしゃれじゃすまなくなるだろう・・。俺はバレンタインデーも近いしそういうイベントがたのしみだが。
アメリカでは男性が女性にプレゼントを贈る日だからな。

手作りチョコの雑誌とか開いて話してるのって男からしてみるとかなり可愛いもんな。嫌でも気になるし。貰うと嬉しいし。
チョコレート美味いからね。あーケーキ食いたくなってきた。
今度の宿題ケーキ作りにでもするかな・・(ぼそり)

また批判受けてもしらないぞ。数学全く関係ないじゃないか。
うるさいな。丸型のケーキで体積とか積分で出させれば数学になるじゃん。
それ完璧私利私欲だろ。マイペースすぎだって・・。
時々俺が心配になる。暁その内教師解雇になるんじゃないかって。

大丈夫大丈夫。

本日のパーティーゲスト様

犬神ヒミコ様面白いしなんか素直で良い奴だよね。ポケモンでマリモの発言には流石に笑いが今でもこみ上げてくるんだけど(くすり)
また話せたら宜しく。


柊かがみ様なんだか意外と繊細で可愛い性格してるよね(くすり)
解らないことがあったら何でも聞けよ。この前はケーキ食べそびれちゃったからまた今度な。


今日はこれで終わりか。最後までお付き合い、心から感謝する。ありがとう。
コメントも凄く嬉しかった。また頑張って更新する予定だから見に来てくれると有難い。


Close the party
See you again・・

Thank you for your visitting 

January 22 [Tue], 2008, 15:16


*〜本日のパーティーメンバー〜*

今日も全員だね。良かった。
ま、多いにこしたこと無いしね。俺1人でも十分だけど(ぼそっ)
いや、正直暁1人が一番心配な日記になりそうだが・・
あ、訪問者が100人超えたって。・・正直嬉しいからさ。ありがと(ぼそり)
見てくれてる人がいるから頑張れるんだよな。ありがとうな?
言葉じゃ表せないが・・心から感謝する。更新することで返せると嬉しいものだ。

*〜楽しいパーティーの幕開け〜*

今日は何はなせば良いの?あ、昨日と同じ始まり方じゃん・・
解ってるなら自分から発言し始めてないでよ・・
今日のお題についてと、昨日スペースなくなっちゃったからその続きで良いんじゃない?

今日のお題はもし異性になったら、だったな。
考えた事もなかったが・・俺はどうするだろうな。まずは人に相談したくなるかもしれない。

誰に相談すんの?勿体無いじゃん。俺めちゃくちゃやりたい事あるんだけど
映画を女性割引の1000円で見たり、男子生徒たぶらかしたり、ホストクラブ行ったり・・(もごもご)

やりたいことがたくさんあるのは解ったから・・それ以上言わないで
ちょっと、そうやって俺の発言消そうとするのやめてくんない?
あともう1つあった。俺が女になったら女子生徒のふりしてモテる男が誰かとか、お前らの様子も聞きだしてきてやるよ(にーっこり)

そういう事しか思いつかないのか(にっこり)?もっと先生らしい事を言ってくれ。
女性の立場からの日常、というのも確かに知りたいかもしれないな。
普段俺達男から見たものとは違うものが得られそうだ。

お前が言ってる事も変態っぽいじゃん
お題について触れなきゃ良かったかもな・・(ぼそり)
俺は女の子の流行とか気になるかも。結構好みとか知りたいし。
プレゼントとか買うときに男だと色々やりにくい、店入りずらいしさ。

ふーん。純也だけまともな回答だね。つまんない奴・・(ぼそり)

別に面白さ求めてないから。俺が普通なだけだって。
それじゃ次の話題、異性がらみになるけど女の子のタイプだよね。
2人とも間違いなく彼女できそうにもないけど一応理想聞いてみたいかな。

失礼だな。できないのは暁だけだろう
真面目に黙ってくれない(にっこり)?
俺は面白い奴が良い。あと昼寝に付き合ってくれる奴。
あんまりアウトドア派じゃないし。俺について来てくれんなら誰でも良いんじゃない(しれっ)

女性らしい方が良いだろうな。家庭的だと嬉しいものだ。
あとは俺が口下手な方だからそれ解っていてくれると有難い(くすり)

女の子らしくて可愛い子だと良い。結構ロマンチックだからそういう憧れを持ってると叶えてあげたくなる。
・・凄いばらばらじゃない?重なっても怖いけど。
暁の好みがおかしいんじゃないか?彼女に昼寝って・・最低だろう
男なんだからもう少し守ってあげたくなるものじゃないか?

あ、それ解るかも。女の子って守りたくなるよね。
ロマンチックな子とか可愛い夢持ってて思わず応援したくなるし・・

お前らガキだな。女ってのは以外と強いもんなんだよ(しれっ)
ま、彼女くらいなら守ってやっても良いんじゃない?

珍しいね、暁がそういうの。

本日のパーティーゲスト様

小野崎紫様ここまでマイペースな奴俺以外にいないんじゃない?ことごとく人の発言無視してくれちゃうよね(しれっ)

朝比奈みくる様暁説明1人でしすぎだから。可愛くて女の子らしいよね。妹にしたらつい甘くなりそう(くすり)

今日はこれで終わりか。最後までお付き合い、心から感謝する。ありがとう。
また頑張って更新する予定だから見に来てくれると有難い。


Close the party
See you again・・

Are you ready? 

January 21 [Mon], 2008, 5:29
  

*〜本日のパーティーメンバー〜*

全員参加っぽいね。まぁまだ最初の方だし。
今日は行かないってさっき寝そうになってたのはどこの誰だよ・・。
なるべく全員で書きたいからな。

*〜楽しいパーティーの幕開け〜*

今日は何はなせば良いの?学園の話?
あのさ、考えなしに始めないでよ。みんなの学園の第一印象と、昨日のお題についてだよ。
学園の第一印象は明るい、だろうな。色々な設備もあって驚いたが・・。
ここまで生徒のためを考えて作られている学園もあまり無い気がする。

まぁそうかもね。日本の学校てあんまり興味なかったけど、俺が学生の時こういう学園があったら俺も日本に残ったかも。
バイトも許可されてるしね。メイド喫茶で働いてる女の子、結構多くない?
俺何気に気になってたんだけどさ・・。

あ、俺覗いてみた(しれっ)
は・・っ!?一応仮にも教師だろう・・!?
何、教師はメイド喫茶行っちゃ駄目なんて法律ないでしょ(にーっこり)
法律の問題でなくモラルの問題だ(にっこり)
今更俺にモラルを求めないでくれない(にっこり)
はい、次の話に行くからなー・・(遠い目)

何で?メイド喫茶の話まだできてないじゃん・・
次はお題の話か・・確か会いたい人、だったな。
俺は部活の方々や委員会の方々だろうか。何かしらつながりのある方と話してみたい。

俺は男友達にも会ってみたいかもな、まだまだ知り合い少ないし。
ていうかさ、人数多すぎて全員の生徒達と会うなんて無謀になってきた。
本当は全員呼び出して名前と学年と自己紹介させたいんだけど(しれっ)
春休みの宿題にでもするかな・・

またそういう数学に関係ない宿題出そうとする・・
俺だから暁が先生って心配だったんだよ・・。
話変わるけど女気が全然無くない?俺ら。

あームサいからな。お前ら。
暁も男でむさ苦しいだろう(にっこり)
仕方ないんじゃないのか?知り合い自体が少ないし。
気になる子とかいないの?まさかこのままムサい三人衆で終わるのは無いでしょ。
って言ってる間にもスペースなくなっちゃったじゃん・・。

彼女募集中ー。俺と遊ぶ男子生徒募集中ー。
勝手に募集かけないで下さい(にっこり)

・・あ、でも本当に友達含めていると嬉しいからね?


本日のパーティー参加者ゲスト様

高杉千寛様凄い面白くて変な奴(くすり)空き教室だっけ?忘れたけど夜に会った。話してて楽しいよ。ギャグセンスある(どーん)

如月レナ様屋上かなんかで名前聞いたら素直に教えてくれなかった(しれっ)楽しい奴だよね。なんか話合いそう
       俺は礼拝堂で知り合ったな。優しそうな方だ。意外と悪戯の話で盛り上がっているが(くすり)

今日はこれで終わりな、最後まで見てくれてありがと。また更新するから見てくれると嬉しい。

Close the party
See you again・・

welcome to the secret party 

January 19 [Sat], 2008, 23:37


*〜楽しいパーティーの幕開け〜*

自己紹介も終わったし、そろそろ始めようか(宝)
何、もう始めるの(あくびしながら)ん、そんじゃ初めよっか(若)
一応書くのは初めてなんだから、もっとしゃきっとしないと駄目じゃないですか(千)

相変わらず口うるさいね(しれっ)連弥は・・何、敬語使って。良い子ぶりっこ?
俺様は大人だから敬語当たり前だって言ったのどこの誰ですか・・。
困るんだよな・・こういうモラルがない人に先生になられちゃうと・・(ぼそり)

・・何か言った(にっこり)?
・・俺何でこうなるって解ってて日記書くこと了解したんだ(頭かかえながら)
はいはい、良いから。連弥も暁も最初くらいスムーズに始めろよ。
特に暁は年上なんだからもうちょっと大人になってくれ。


失礼だな、俺は大人だよ。心も体もどっかのピーターパン症候群じゃないんだから。でもさ、何を言えば良いの?
とりあえず、この日記について話すか。
この日記はご存知の通り数学教師若王子暁(わかおうじあきら)、3年宝純也(たからじゅんや)、3年千秋連弥(ちあきれんや)の日記だ。
おそらく出会った方々の事や自分たちの事など色々書くことになるだろうが・・。
俺達の事を知ってもらえるきっかけになれば、と思っている。
コメントを書いてくださった方にはコメントを返したいし、他の日記を書いている方々のところへも極力足を伸ばしていくつもりだ。
バトンとかも面白そうだしな(くすり)
この日記を見て話しかけてくれる方、知り合いが増えるのが一番の目的であり、そうなると嬉しいと思っている(にっこり)

なっが・・(もごもご)
ちょっと黙ってろ暁。
そういうことだから、知り合いが増えると俺も嬉しいし。気軽に話しかけてくれ。
俺からもなるべく行動していきたいしさ。

ちょ、さっきから何なわけ?俺が全く話せないじゃん。
お前らおまけだって。俺の事みんな知りたくてみてるに決まってるじゃん(しれっ)
俺も生徒達と話したいんだよ。あと先生方。まだ話せてないし。

どんだけ自意識過剰なんですか(にっこり)?
彼女できないかもしれないな。そんなんじゃ・・
あ、あと俺達の関係も話しておいたほうが良いかもな。
正直関係ってほどじゃないんだけど・・。
俺と連弥は幼なじみ。親同士の仲。幼稚園、小学校、中学校、高校と今のところ同じ。
暁は・・いつから知り合いだっけ?なんかいつの間にかにいた気が・・(ぼそり)

人のこと勝手に湧き出たみたいに言わないでくれない?
俺はお前らが生まれる前から世話してたんだぞ(どーん)

笑い事にならないしゃれはやめて下さい。
暁は近所に住んでるんだ。隣と言っても過言じゃない。昔から1人暮らしのようなものだったから俺の家を我が物顔で使っていたが・・。
14歳でアメリカに行ったから最近帰って会った感じだな。
アメリカで何歳飛び級したんだ?

秘密。あっちは自由で楽しかったけど(くすり)
お前らがしーっかりとした大人になるように指導するのが俺の楽しみでもある。

暁に言われても説得力ないんだけど。

とまぁこんな感じで今回は終わり。
最後まで見てくれてありがとな。また来てくれると嬉しい。



本日のパーティーゲスト様
あ、説明必要だよね。ここ知り合い欄。
今までもしくは今日会った人達の名前とコメント、書いておくから。見て。


春日桜里様なんかね、面白い奴(くすり)意外と繊細で女の子らしいよな。たこ焼き作るの美味いらしいよー。おたふく持って待ってるから。

鳳美衣様女の子らしくておっとりしてて・・うん、良いんじゃない(何が?)好みのタイプは優しくて・・って言うの勿体無いや。内緒(くすり)

長いよ暁・・。悪いけど、今日はここまでな?
絶対どんどん更新して増やしていくから。待ってて。



close the party・・
see you again



自己紹介からなー。 

January 18 [Fri], 2008, 23:48


俺以外見るなよ・・俺だけ見てれば良いんだから

宝純也*TAKARA ZYUNYA*

アリス学園3年花組。クローバー寮。

ホスト部所属。放送委員会。レンタル屋でバイト中

身長:178cm 体重:60kg
誕生日:2月8日 血液型:AB型
趣味:ピアス集め、雑誌を読む、DVD鑑賞、散歩、食べ比べ
特技:ギター、暗記、一度食べた味を忘れない
好き:ギター、散歩、ファッション関係、美味い物
嫌い:熱い所、優等生
性格:典型的なAB型で天才肌。
  基本的に何でもそつなくこなすがあまり力を入れない。
  ただ天才肌だからといって努力をしないと思われるのが嫌い。
  可愛いものが何気なく好きで、小さい小動物を可愛がる傾向がある。
  基本的にさばさばした性格だがお気に入りのものには甘い。
  ホスト部は興味本位で入った。女の子は好き。
  ファッションにも興味があり、自分でそめた赤色に近い茶髪は気に入っている。
関係:数学教師若王子暁とは小さい頃からの知り合い。
   3年千秋連弥とは幼なじみ。
好きなタイプ:可愛らしい子。表情がころころと変わって思わず守りたくなるタイプ


俺の事、テストに出るからな(にやり)? 

January 18 [Fri], 2008, 1:39


お前の我侭なら・・聞いてやっても良いけど?

若王子暁*WAKAOUZI AKIRA*

アリス学園数学教師。桃組担任。

家庭科部顧問。20歳。

身長:170cm 体重:57kg
誕生日:3月14日 血液型:B型
趣味:数学の問題を解く、料理、映画鑑賞、昼寝
特技:数学の問題を解く、料理、長距離走
好き:昼寝、自分に得のある者、論理的、読書、美味い物
嫌い:自分以上に自分勝手な奴、安眠妨害、非論理的なもの
性格:マイペースで自分主義。基本的に世界は自分中心に回っている。
  論理的で説明のつかないものは嫌い。
  可愛い顔をしているが結構さばさばした性格。
  気に入ったものには執着心が強い。
  楽しめる事が好き、でなんでも人と違う事をしたがる。
  教師は小さい頃からの夢で生徒と話すのは好き。
  仲良くなってくると甘えたり、なつくようになる。
関係:3年の千秋連弥と3年の宝純也は小さい頃からの知り合い。弟と兄のような関係
好きなタイプ:昼寝のときに膝枕してくれる奴。自分についてこれる奴。面白くて可愛い奴。


自己紹介からだな。 

January 18 [Fri], 2008, 0:13


君の事を、俺の全力を尽くして守りたい

千秋連弥*TIAKI RENYA*

アリス学園3年空組ハート寮

剣道部所属。保健委員会。喫茶店でバイト中

身長:183cm 体重:65s
誕生日:5月5日 血液型:A型
趣味:剣道、パズル、読書、ヴァイオリン
特技:剣道、合気道、パズル、ヴァイオリン
好き:落ち着ける場所、綺麗な風景、カメラ、
嫌い:汚いもの、人ごみ、他人の悪口
性格:柔らかい物腰で紳士的。
  常に笑顔を絶やさずに話している。
  家庭的なものが好きで女の子らしい行動に惹かれるらしい。
  剣道、合気道のような精神を鍛える事も好む。
  自分に厳しく他人に優しく、がモットー。
  ただ親しくなってくるとだんだん意地悪を言ったり冗談を言ったりもし始めるSな部分もちらほらと・・。
関係:数学教師、若王子暁とは小さい頃からの知り合い。
   3年宝純也とは幼なじみ。
好きなタイプ:家庭的で笑顔の可愛い子。女の子らしい子。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:secretparty
読者になる
若王子暁(wakaouzi akira) 男/数学教師/20歳
家庭科部顧問
170cm/57kg
3月14日/B型
趣味:数学の問題を解く、料理、映画鑑賞、昼寝
特技:数学の問題を解く、料理、長距離走
好き:昼寝、自分に得のある者、論理的、読書、美味い物
嫌い:自分以上に自分勝手な奴、安眠妨害、非論理的なもの
性格:マイペースで自分主義。基本的に世界は自分中心に回っている。
  論理的で説明のつかないものは嫌い。
  可愛い顔をしているが結構さばさばした性格。
  気に入ったものには執着心が強い。
  楽しめる事が好きでなんでも人と違う事をしたがる。
  教師は小さい頃からの夢で生徒と話すのは好き。
  仲良くなってくると甘えたり、なつくようにな る。


千秋連弥(tiaki renya) 男/3年/空組/ハート寮/喫茶店
剣道部/保健委員会
183cm/65?
5月5日/A型
趣味:剣道、パズル、読書、ヴァイオリン
特技:剣道、合気道、パズル、ヴァイオリン
好き:落ち着ける場所、綺麗な風景、カメラ、
嫌い:汚いもの、人ごみ、他人の悪口
柔らかい物腰で紳士的。
性格:常に笑顔を絶やさずに話している。
  家庭的なものが好きで女の子らしい行動に惹かれるらしい。
  剣道、合気道のような精神を鍛える事も好む。
  自分に厳しく他人に優しく、がモットー。
  ただ親しくなってくるとだんだん意地悪を言ったり冗談を言ったりもし始めるSな部分もちらほらと・・。


宝純也(takara zyunya) 男/3年/花組/クローバー寮/レンタル
ホスト部/放送委員会
178cm/60kg
2月8日/AB型
趣味:ピアス集め、雑誌を読む、DVD鑑賞、散歩、食べ比べ
特技:ギター、暗記、一度食べた味を忘れない
好き:ギター、散歩、ファッション関係、美味い物
嫌い:熱い所、優等生
性格:典型的なAB型で天才肌。
  根本的に何でもそつなくこなすがあまり力を入れない。
  ただ天才肌だからといって努力をしないと思われるのが嫌い。
  可愛いものが何気なく好きで、小さい小動物を可愛がる傾向がある。
  基本的にさばさばした性格だがお気に入りのものには甘い。
  ホスト部は興味本位で入った。女の子は好き。
  ファッションにも興味があり、自分でそめた赤色に近い茶髪は気に入っている。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» I have not met you for long time (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» I have not met you for long time (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» I have not met you for long time (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» I have not met you for long time (2008年10月08日)
アイコン画像ゆりり
» I have not met you for long time (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» I have not met you for long time (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» I have not met you for long time (2008年09月16日)
アイコン画像若狭流歌
» I have not met you for long time (2008年03月15日)
アイコン画像たむら
» Thank you for your visitting (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» Are you ready? (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる