2010開幕戦vs横浜FM@味スタ 

March 21 [Sun], 2010, 2:47
何がオフシーズンじゃなきゃできないことするじゃボケ!笑
全く音沙汰なしで結局2010年シーズンを迎えてしまいました(-ω-;)

本当にやりたいことはいっぱいあったんだけどね…



おかげさまで開幕戦の後書きたい衝動に駆られたんだけど、
ここのことすっかり忘れてた(^ω^)おい


少し時間はたってしまいましたが、
今年は行ける試合が限られてきそうなので…。
(そろそろ毎年恒例になりつつあった埼スタ遠征、Hセレッソ戦まで行けず、
次の参戦予定はNACKスタ遠征…。)

だからこそこういう大事な試合は残しておこうと思います。

ファン感「12番目の選手の日」@味スタ 

December 20 [Sun], 2009, 1:39
私にとって初めてのファン感!
昔やってた記憶はあるけど映像でしか知りません。


別に東京がファン感やらないのは私的には全然おっけーだったんだよね。
てゆかむしろやらないところも好きなくらい。

川崎みたいにヲタ芸とかやられるくらいなら(笑)
いつまでも憧れのかっこいい選手でいいもん(^ω^)

ガンバとかマリノスも面白さ重視だったようなw
ああいうのは他のチームでいいよね★←



だから正直"ファン感"って呼ぶのも嫌だったくらい抵抗があったという(^ω^;)

まあそんな心配をよそに、
東京はしっかりしたファン感をひらいてくれましたよ(^ω^)



長くしたくないんで、つまんで残しておきます。
80%大竹追っかけ日記みたいになってます(-∀-)爆

ホーム最終戦妄想 前夜祭★ 

November 27 [Fri], 2009, 20:03
気づいたら今シーズンのホームもあと1試合…。

ナビスコ決勝vs川崎@国立 Part2 

November 26 [Thu], 2009, 23:50
FC東京ナビスコカップ優勝おめでとう(^ω^)/☆\(^ω^)

◇◆TOKYO AT THE TOP!◆◇


想像以上に書きたいこといっぱいで2編に分かれてしまいました!(笑)


内容的には前編の方が観戦記っぽいかな〜
こっちはますます大竹くん追っかけ度が増してるような…w


祝勝会編とはなってるけど、
試合後数日間で得た情報から感じたことも書いていきたいと思います。

ナビスコ決勝vs川崎@国立 

November 26 [Thu], 2009, 23:38
FC東京ナビスコカップ優勝おめでとう(^ω^)/☆\(^ω^)

◇◆TOKYO AT THE TOP!◆◇


とっても幸せでした!
今までFC東京を応援してきてよかったなー…ってまたしても思いました。
そして私が東京を応援する理由も改めて実感できました。


最近正直時間がなくて、なかなか観戦記書けなかったんだけど、
この試合は書かせてもらいます!
ていうか、書かないと自分自身が切り替えできなさそうなんで(^ω^;)笑
久しぶりに、思ったことをだらだらと…
あっ!試合内容については素人なんで全く書けません。すいません。

それと、こんなに更新が遅いのは言葉を選んで書きたいからです。
何度も読み返して、ちょっと直してはまた読み返して、この繰り返しです。
やっぱりずっと残しておきたいものだしね!

それに完全に気持ちが落ち着いてから…っていうのもあります。
冷静になってからじゃないと、自分の想いとは違うこと書いちゃう気がして(汗)

そんなこんなでかなり乗り遅れた感あるけど頑張ります!笑



※実は結構前に書き終わってたけど、
パソコンつける暇なくてなかなか更新できず・・・
話が現実と若干食い違っててもスルーお願いします。 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:secretmmts
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる