ごめんね、ライム… お葬式 

April 27 [Sun], 2008, 15:32
 ライム  イングリッシュショートヘヤ 享年 3歳     (2)

ごめんね、ライム…★ 

April 27 [Sun], 2008, 14:54
     ライム ごめん…
  


  キミが 生きてきた たった 3年足らずの年月だけど、私に たくさんの幸せを与えてくれた証を残したい…

にゃんこ 

April 24 [Thu], 2008, 18:08

今日のランチ 

April 23 [Wed], 2008, 16:22
 今日はひとりで…

 彼とのデートが中止になったため、今日のランチは ひとりです

 今週末からの 山行きの準備として、買い物依頼の電話があったので、好○山荘へ 

 店内10%OFFの表示に釣られて、山用ソックスも買っちゃいました 昨日、普通の綿のソックスだったら、汗ばんでしまったから…。
 発汗性に優れているように書いてある…どううなんだろぉ… 一度試してみようっ♪

 お腹が空いたから、○武のレストラン街へ。
 一周ぐるりと廻って、けっきょく今日の ランチは パスタに決定

 パスタだけど、オイスター味です。麺は細めん。私好み
 サラダが付いてはいるけれど、レタスにほんの少しレッドキャベツとオニオン、フレンチドレッシングで、物足りないかな??
 飲み物が付いて、900円の お値段では、仕方がないっか

 その後店内をぶらぶら。

 書店へ行って看護の本を買いました。


 一冊は hearto sounds のCD付き。6300円もしちゃいました
 でも、今、やらなきゃいつするの??

 看護の道を志したからには、少々の出費もやむ終えない
 遊んでばかりはいられない

 チュニック と ワンピ も 購入し帰りの パーキング代の支払いにヒヤヒヤしながら 帰路に着いたmomorinでした。
 

 

予定へんこう… とほほ… 

April 23 [Wed], 2008, 7:49
クイック投稿設定 - かわいいブログのヤプログ! 無料でブログ作成できるよ 携帯対応だよ

 今日は 千厘の お気に入りのカフェに 彼とランチの予定だったの


 でも、彼に急用ができ、会えなくなりました

 今日どころか数日会えない…。

 毎日のように会っていた私たちにとって、数日間のデートなし!! は、かなり厳しい!!

 ほんの一時でも、彼に会って、のほほんとした時間を得る事で、かつての私は救われてきた

 今、看護師という 職業につけたのも彼がいてくれたからだと思う。


 昨夜、 「好きと言って」 という 彼の要望に 「好きだよ」 って、 答えた。


 今まで、本当の 自分の気持ちが 解らなくて 口に出さなかったから…

 「 好き 」だから、絶えず会ってるんだけど、今ひとつ「 好き 」 の意味が解らなくてね。

 おでかけ友達? ご飯食べ友達? アッシー君? セフレ?


 彼の存在は私にとって、なんなんだろう??

 このままの状態がどれだけ続くのかな??

 昨夜、 改めて、思い起こしてみた、彼と…。知り合って三年三ヶ月。

 知り合ってから、初SEXまで、1年6ヶ月。

 SEXがなくても、ほんの5分のデートのためにも、彼はいつもニコニコして私に会いに来てくれる。

 そんな彼を大切にしなきゃ…ね

 


 

とほほ…愛宕さん 

April 22 [Tue], 2008, 23:49
今日、初めて、京都清滝の愛宕山に登ってきました。

8月の初富士登山に向けての、体力つくりをかねて

924M、想像していたよりも階段も多く、私の大殿筋は初盤がくがくその後何とか持ち直し、帰りは裏ルートで総距離約11K

疲れた体を癒すべく、いや、心身、心も癒されるため、帰りはいつもの
思いっきり愛されてうっとり

ご飯を食べておうちに帰りました

久々のMT☆ 

September 02 [Fri], 2005, 19:56
久しぶりに MT を 運転しました

以前、MTの車に乗っていたことはあるけど、もう、何年も乗ってません。それが、急に運転しないといけない事に

乗ってまず、あれっ〜ギアが入らない
それもそのはず、右足で必死でブレーキを踏みながら、ギアを入れようと

ちょっと、」ちょっと、クラッチは、左足ですよ

て事で…。

でも、乗り始めたなら、ちゃあんと感を取り戻して、後は ルンルン
楽しいですね、ギアチェンジしながら、走るのって

なんだか mini S のMTにしてもよかったかな〜と思ったひと時でした

9月です〜☆ 

September 01 [Thu], 2005, 22:07

9月です〜☆
待ちに待った9月

なぜって だって、9月というだけで、なんだが気持ち 涼しいでしょう
それに、9月になると miniの 納車に一歩近づいた気になるから…

契約して、ひとつき…。この間 miniの サークルに参加させていただいたり、(車もないのに厚かましい??) して、あっという間に過ぎました 
 
そして、私の自由な時間が9月になると、ちょっと増えそう…

早速 次の土曜は、Oさんと行く予定
初めてだし、どんなお店に連れってくれるか、興味深々

楽しい 9月に なるといいなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ももりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-にゃんこ、飼ってマス。4匹☆
    ・旅行-おでかけ大好き☆
    ・グルメ-おいしいもん、どうぞご一緒に♪
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる