No.83 えいとなつこん? 

July 09 [Wed], 2008, 12:21

・たなばた!
・オーラルいけなかった…どぅーんっ
・そして2度寝
・4限で相方と合流。
・途中で抜ける私達
・電車を乗り間違えた私達
・走る走る
・結局席に付いたと同時に本人登場→汗がカオス
・てててか近ッ(゜Д゜;)
・近すぎてどうしていいのかわからない
・生橙さん改めてイケメンだ
・緑がむせた所を青がカバー。愛ッw
・緑頑張りすぎだろー!愛ッw
・ひ.*なちゃんが変に来る。
・ひ*.なちゃん。
・ひ*なちゃん祭
・てゆうか青さんかわゆすぎだろ!
・ズッコケちかすぎてヤバかった
・MC。東方神起ですとかww
・青さんトーク必死すぎすw
・にのさん来てるとか。どんだけ私達はにの運が良いのだ
・りょくら。夢かと思ってたりょくら再来。
・けどなんか昨日よりもぎこちない(´・ω・`)
・一生懸命見すぎてあまり見えず(´・ω・`)
・あああ青しゃん口でギターを…!
・山田せっしょん…
・やっぱりかんふーが踊れない←
・ロマネスクいい!
(略)
・アンコ。赤さんがちょうどウチらの前あたりに立ちどまった…この日一番叫んだかも
・すたっふ〜すたっふ〜
・すたっふ〜ごり押しすぎすw
・ダブル…いやいやトリプルまでしていただきました(ヘコリ)
・黒さんとパーンしてしまた。
・そしてやはり紫さんが。
・橙さんも
・しいて言えばあまり緑さんを見なかったかなー
・けどとっても素敵なミラクルシートですた(・∀・)
・帰り。相方と夕食。魂の余韻に酔っ払う
・食べれないキュウリを身体が欲すると言う異常事態←
・終電には間に合った!よかった!
・しばるのソロこんしゃーとに行きたいです(…)

おわり!


No.82 えいとなつこん 

July 09 [Wed], 2008, 11:39
いんどーむ
・天井席での参戦(・∀・)
・天井だし…てことであまり服装を考えずにいくことに
・妹にブーイングくらう
・ついでに相方にもブーイングもらう
・グッズはうちわしか買わなかった私。
・誰を買ったのかもあえての秘密←
・意外と見やすかったウチらの席。前行った某虹盤のライブよりも真ん中寄りで嬉しい(悦)
・ほいで2日目の席を双眼鏡で確認。……(・∀・)→えっ…うそやんッΣ(゜Д゜;)
・相変わらずトイレカオス(´・ω・`)
・↓6日っぽさを書いていく。
・銭湯www
・黒さんのキュウリ嫌いで、ウチの黒株急上昇w
・やっぱdesireすてきすぎす!
・り.ょ*く'ら←
そそそそうすけさんいらっしゃった!!
・てゆかり*ょ.く*ら祭だぁよね!!ヤバイ!
・↑夢見てるのかとおもた(・∀・)
・とりあえず疲れた。色んな意味で疲れた。
・もうヘロヘロだお。もうおばちゃんだぬ
・7日も頑張ります!←


No.81 なんだかしんないけどさ 

June 22 [Sun], 2008, 7:33

一人になりたがってる気がしなくもない。

なんでだろう。そんなことしたらダメなのわかってるハズなのにさ。

なんかさ、去年1年間を自分で全否定してるみたいで心苦しいよ

No.80 ゆめ 

June 20 [Fri], 2008, 12:55

浜ありのぬ*ー*す*紺に相方といってふと隣を見たらぴさまが立っていらしたという変態溢れる夢から5日…

とうとう関・西の夢見た!しかも地元の市民会館で公演とか自分の脳内ふざけてるwwwしょこらー(゜∀゜)
しかも下手側の実質1番前てのもさすが夢…っていう。
でもMCの部分だけで歌聞けなかったorz


自分乙(^ω^)
やっぱり京様は歌が素敵すぎるぬ。



No.79 いっしゅん 

June 16 [Mon], 2008, 11:55

本気でヨン様に見えた(^ω^)

No.78 はじめて 

June 11 [Wed], 2008, 23:54

男*/ 女 を見た。


なんですかあの可愛いのは…?


しかも腐ってるのんバレバレな感じとか作者さんの趣味バレバレなところがとても良い…ww


No.77 なんにも 

June 11 [Wed], 2008, 11:11

現実的にキュンキュンはないのに、うかれてテンション上がってる自分…

大変おめでたすぎる!笑



そして北白河にときめいた自分 ←



No.76 泣けた 

May 24 [Sat], 2008, 21:27

手をのばして


つかみとるんだ


めをこらして


うばいとるんだ



やばい。
なんかサビ前とか今の自分と重なってるし…


「前向け」っていってもらってるみたいで思わず泣いた。



No.75 カレンダー 

May 20 [Tue], 2008, 19:41

お気に入りのブログの管理人様がやっていらしたので便乗(・∀・)


なんか週末飲み会ばかりだとか変にリアルでいやだwww


No.74 よーまにー 

May 20 [Tue], 2008, 19:38

なんか母親と待ち合わせしたら、彼女はパティンコ屋さんにいてました。どうやらヨン様がやりたかったらしいです。
…なのにエヴァの台の前にいる私達。笑

母は2000円で当てたくせに飽きて私にやらせました。…なんとパティンコ初体験ですお(^ω^)

てゆうかアタイもうパティンコが出来ちゃうお年頃なんだね!知らなかった(…)


結局3万勝ちました…口止め料で1万もらったww

そして冬ソナせんべいもww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かよ
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる