Manhattan Recordsに 

2006年02月06日(月) 23時35分
森さんと買い物に行った。探してたものがあってよかった。明日はMIXの練習をしよう

パーティーだ 

2006年02月04日(土) 16時11分
だるい。でも二人新しいのがいるから少しは楽だろう。

HMVでてっちゃんに会うという奇跡が起きた笑。いろいろ買い物した。レコードだけだけど。
バナナに行こうと思ったら起きたのが午後三時なのでいけません。売れてなければいいんだけど。

買い物をしてきたよ 

2006年02月03日(金) 13時19分
昨日は渋谷に買い物へ行ってそのままけいたくんのイベントを見に行った。けいたくんはジャグリングがうまかったのでみならって練習しようと思った。買ったbe faithfulがありえないくらい曲がっててがっかりした。HAZIMEのわざを盗もうとしてたら朝の三時になってたのでねた。かつさんのMIXどうしよう。曲数多すぎてふつうに困ったもんだし。今日はバイトは遅番なのでゆっくりしたいと思う。

HAZIMEがきたよ 

2006年02月02日(木) 7時10分
マジすごかった。超かっこよかった。かっこよさは俺並だと思う。俺もあーゆーふーに二枚使えるよう練習だ。給料もらったし、しっかり貯金して少しだけレコードを買って練習しよう。かっこいいMIXをかつサンに送るのだ。

HAZIME見に行く前にJRが地震で止まりやがった。結局夜中まで止まってたらしい。遅番できたバイトの人たちは横浜最近来た人たちなのでとても困ってたらしい。

なにより今月の目標は計画的に使うことだ。

そして一刻も早くまた仲良く話せるようになりたい。

MIXI 

2006年01月31日(火) 22時36分
消した。
これからここが俺の日記帳。
書きたいこと書きまくってやるんだから。

今日は朝から突然電話がなって目が覚める。しかも昨日は第二弾ミックスの曲目を考えてて寝たのが1時半だったのでけっこう誰だよって思った。番号を見たら1270で始まっていたから速攻取ったね。
そこには懐かしい声が。しかも懐かしい話の内容。まだ俺がアメリカいたときと全く変わらなくて。電話かけてきた人には悪いけどめっちゃ嬉しかったし。ほっとした。早く帰ってきて欲しい。会いたい。

電話は一時間位したんだけどそのあとどうなったんだろう。気になって二通もメールしちゃった。朝から一日中その人の余韻に浸ってました。でももう大丈夫。最近はやっと切り替えができるようになってきた。その人以外考えられないけど、その人が考えられないんだから。一人は慣れてるでしょ?
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:secretlysecret
読者になる
Yapme!一覧
読者になる