ホムペ / 2006.10.20.金
友達とホムペ作ったヵラそッちに日記書くコトにしたあ

ココを見ているそこのあなた!!!(特に西中のあなた!!ワラ)
カキコ強制だヵラナ★%⌒

きッけ-'Sタ
◇http://ma.minx.jp/1emiyuki◇

あとリンクしてくれる人も募集中イ
   
08:02 / 日記(●´ノI`)コショ / URL   
お腹 / 2006.10.15.日
玉木宏……










かッこよくなあい[[笑

おしゃれイズム見て思ッた
前髪長いのにうざくない剌ホ
ゃばいかッこ良いイ+゜
なンとなくシゲに似てる
声も良いナ゙











前,ちびとはげは同じ漢字だッてゅぅトリビアがE組でうけたイ笑
まあ理由があるンだヶドネシ








昨日ooo





鳥取ド-ムで10時間練習休憩入れても8時間30分くらいかな[[








でもひとみ先輩と語ッたイ
愚痴ッてすいませんホ
またヵッてト






足とお腹だいじょぶですか……[[










玉木宏の笑顔のしわステキイ






マ-チング全国大会一緒にl年生も行けるコトになりましたイ
ディズニ-ランドのパレ-ドは全員でシ+゜
ステキすぎるイ
で9:00〜16:00までディズニ-ランドで自由時間らしいイ




なンだかンだ言ッて北陽めッちゃすてきじゃネ笑








E組も吹奏楽もなンだか充実してる……シ+゜










気付くの遅いッてド
   
23:12 / 日記(●´ノI`)コショ / URL   
語り~ / 2006.10.09.月
今日は風が強いッてゅ-のにチャリで部活へヘ

案の定髪が……T







今日は部活終わッてE組で練習してたらゆかりセンパイきたイ+゜
始めはピッチのコトとかフル-トのコトとか質問してたンだヶド,いつのまにか語ッてた~笑

ゆかりセンパイと2人で語ッたのは初シ+゜
しかも2時間咢゙
楽しかッたナァイ{|

意外ヘな事実発覚したりヘそしてグチッてしまッたヒ
すいませン,ゆかりセンパイK

2時間ずッと部活のコト話したあ★%⌒ステキト笑
しかも考えがめちゃ合うz~
これから上手くやッていけそうイ+゜














センパイ














これからも














がんばります















センパイの期待に添えるよ-に












だから,













これからも,








御指導よろしくお願いします(◆*'3`b)






鳥中組いなくて寂しかッたぞ笑
   
23:53 / 日記(●´ノI`)コショ / URL   
打ち上げ$+゜ / 2006.10.08.日
今日は部活+天気+交通手段の都合で西中の定演行けなかッたあ

西中の子達,最高の演奏できたかな???
うちの代わりに葛西Tがみに行ッたはずです



打ち上げはめちゃ盛り上がったシ


最初ボ-リングはよし+ほッしゃン+りさとで始めの方は良いかんじだッたのに気付いたらビリに…笑


で,焼肉まで時間があいてしまい急遽自由時間に!!笑
そして私さッちょン笑 は
産まれて始めて担任とプリクラ撮りました笑


しかも意外にノリ気咸シ

高校生に戻ッたみたあいイッて言ッてた笑

その後よし,ほッしゃンとアベニュ-ヘ
l00プリx3イ+゜笑

アベニュ-n駅までにつッちン+まさひと+パパ+くッさ+野中+岡崎に会ッてみンなで駅へヘ


タ-ミナルで語りnみンなでバスで赤門へ移動
打ち上げなのに市営バス…笑


赤門では食ッたxZイ+゜
み-チャン[担任笑]がめちゃ会話に混ざれてて友達みたいだッた★%⌒笑

最後に記念撮影したしシ
E組最高ゃンイ+゜
総合4位とかパネエ笑
l年生で4位はすごすぎだろ~~

そンなこンなで改めてE組最高と思ッたl日の締めくくりはポス★%⌒
9:00前くらいに行ッたシ
名前シ-ル買ッただけイ笑



あ-楽しッッ(◆*'3`b)
   
23:21 / 日記(●´ノI`)コショ / URL   
体育大会凵@/ 2006.10.06.金
体育大会終わッたあ~~





l-Eステキ~
本当ステキすぎるイ{|
めちゃ団結したナァ[[[


卓球は2-Aと当たッて補欠にひとみセンパイ笑


lペア目のょしとほッしゃンn2人はめちゃくちゃ強いンだヶド,相手が強すぎたホ
2ペア目のあみちャとは-Chanは圧勝イ+゜

そして勝たなきゃいけない3ペア目にうちとゆ-すけ…笑
プレッシャ-に勝てないンですホ笑笑 うちはめちゃ下手だッたヶドゆッけ強しメ~
輝いてたぞ笑

てコトでl試合目は2年生に勝ッた~


だヶド2,3試合目は相手が強くてK迫力負けホ

でも楽しかッたあ[

試合の合間と終わッた後ははE組でお喋りイ
あと机くッつけて卓球ゃッた笑





めちゃくそ楽しいゾイ{
E組イ{







忘れちゃいけない綱引きシこれはかなり団結~
l試合,l試合勝つたびにみンなで叫んだ叫んだ
しゃあああッッッ笑



そンなこンなで2年生にも3年生にも勝ちでしたがl-Dに負けてしまッたホ


長縄はなンと32回
本番に強いシシ




女子バレ-3位~
卓球4位~
綱引き4位~
長縄3位~
ソフト+男子バレ-は何位かわからない…



の順位…学年順位じゃなくて学校全体の順位シ


今考えたら改めてすごいな橦笑

日曜日打ち上げ|{

……アレ[[

…西中の定演とかぶッてンじゃン
時間かぶらないと良いナァ
   
21:30 / 日記(●´ノI`)コショ / URL   
凵@/ 2006.10.03.火
全道コンク-ル金賞~
マ-チングコンテスト全道金賞・全国大会出場~
高文連全道優良賞[全道28団体シ3位シ]~


北陽が今年残した素晴らしい軌跡~~~
北陽ステキだあイ{|
先輩のやる気がはンぱなかッたもンなぁ★%⌒



なンヵ学校では上下関係なくて,先輩に気使ッたり積極的に楽器運ンだりとか...全ッッ然なくてそれはそれで良くて西中らしくて好きだッたナァ-咸シ

でも北陽ッてか他の中学でもそ-だヶド他ではそンなの全然有り得なくて,タメ口なンてもッての他だし,めちゃくちゃ積極的になンでも[私がやります]ッて出てッてたり[先輩,代わります]ッてできるだけ先輩の負担減らしたりl年生がめちゃ頑張るのが普通で...

でも今それがめちゃくちゃ楽しいイ|
なンヵ,コレが部活やッてる内に身に着く,社会に出たときに役立つコトなンだナァッて思ッてきたN

北陽素晴らしLl~~
なンかまだ半年しかたッてなぃのにたッッくさンのコト学ンでるヤ~

人間関係も努力の報も音楽のコトももちろンフル-トの技術もいろンなコト学べるそンな素晴らしいとこなンだナァ














ステキイ+゜~笑






明後日体育祭びッくり桴ホ
そして今週末は高校恒例秋休みイ+゜
ッて言ッても4連休メ笑




西中の定演行けるかなぁ[
   
21:44 / 日記(●´ノI`)コショ / URL   
高文連 / 2006.09.30.土
北陽がまたxOZゃりました










コンク-ル全道大会では北陽と同じ部門で金賞で全道代表で全国常連校の…








笑ってこらえてで有名な…







あの…











遠軽ょりだッた~~
すごすぎゃしないですか北陽も遠軽も全員で出たンだヶド,全員での力はあの遠軽より北陽の方がだッたンだょ







びッくり橦笑






今年の北陽ッて本当にすごすぎ



そンな3年生の先輩達も昨日で引退Tソ




パ-トでお別れ会ゃッたあヤ最初めちゃ盛り上がッてくれて最終的にはみンなボロ泣きでしたK

フル-トパ-ト大好きイ{|最高すぎる
北陽黄金時代の黄金フル-トパ-ト咐~




3年生なン人かはコレで完全に引退
全国出る人も週に2〜3日しか来ないらしいしK











お別れ会の後はえりかセンパイとあすかセンパイの部屋でぉ喋り
楽しかッたあ|
爆笑しすぎたしd(*'`d)








最終的にはえりかセンパイとはンなとうちで寝た-シ
えりかセンパイ素敵咸イ笑













吹奏楽のセンパイみンなステキイ









引退しないで下さいKソ





最後のサロメは一生忘れませンも-吹かないのかあ







センパイに言われた通りにもッと上達できるように頑張ります









ありがとうございましたノ

TEPPEN
   
07:04 / 日記(●´ノI`)コショ / URL   
ノノ / 2006.09.26.火
明日ヵラ札幌メ
kitaraだあ
しかも今回は吹いちゃいますヵラ~~
楽しみ~(トv∀Ox)

でも風邪こじらせて吹けなくなッたりとかしたら嫌だヵラ寝よ剌ホ




3年生とはコレで座奏は最後ヵあ
だいすきなえりかセンパイはメジャ-だヵラオ-ボエ吹かなくなるだろうし,だいすきなあすかセンパイもパ-カス行っちゃうだろうし,だいすきなあさみセンパイはコレで引退かもだしソソ
寂しいょォ寂しすぎるホ
かなセンパイはマーチングでないソ


くみセンパイ残るかな
残った望みト笑
くみセンパイ楽しいヵラナァイ

えりかセンパイメ-ルくれたら嬉しかったり笑


きっとくれるさイ
えりかサマだもイx{|
ステキ{ほれましたヵラト~
センパイ大好きデス{笑
   
21:42 / 日記(●´ノI`)コショ / URL   
!!!!!!!!!!!!!!!! / 2006.09.24.日
やばいA………












やばいよ!!??















北陽が…













マ-チング…













全国なンです!!!!!!!!!!!!!!!!








すごいネこれ(o艸∀<*○)



高校では釧路初の全国代表x
すごすぎる-----!!!!!!
しかも北陽だけ金xxx


今から打ち上げ焼き肉x
   
18:19 / 日記(●´ノI`)コショ / URL   
旭川 / 2006.09.23.土
これヵラ旭川x

何故かとゅぅとマ-チングの全道大会だヵラデズ

全国かかッてるヵラネ
今日ヵラ遠征生活続くナァイ

来週は札幌咸シ

遠征なンて今まで行ッたコトないヵラめちゃ楽しみ。
祝l初kitara~笑
   
05:58 / 日記(●´ノI`)コショ / URL   
P R
サンプルページ。
2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
→いちごmilk← master * 桃花

年齢⇒中3
趣味⇒パソ・楽器演奏
              スキ⇒TEAM NACS・コブクロ・次長課長・お好み焼き・たこ焼き・フルート・エルモ・おもしろくて頭の回転早い人v
                 キライ⇒トマト・梅干し・自己中・虫;;

引退したけどピッコロ・フルート吹いてたトカww
高校行っても部活続けるつもり(○´ω`)
◆素材サイト様◆
フランクな素材 素材etc...
種類がたくさんある壁紙がスゴイ!!!
ここならきっと欲しい壁紙があるハズですbb
(●´ω`●´ω`●´ω`●)
カワイイダケジャ 壁紙・バナ台とにかく色々ありますv
(●´ω`●´ω`●´ω`●)
v参加中同盟v
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.