忘れようと望むこと憎んでしまうから 忘れずに刻む様に傷跡残して 

2005年03月30日(水) 17時35分

「僕が消えればどんなに楽だろう。」



(笑)





とか
言われても・・・ね。ニヤリ


スキンを春らしくしてみました。
そして文字を普通に。
飽きたのさ。
嗚呼。
人格はどうしてこんなにも深いのでしょうか。
良い曲なのかは知りませんが深いのです。
結構、つきあい長い盤なのです。


お腹空いた也(●´^`●)


鳴兎:暗い春〜勿忘草/人格ラヂオ

しょうくんへ 

2005年03月11日(金) 22時50分

ごめんなさい

勝手な事して

ただあなたを助けてあげたかったの

あなたの為に死ねるのなら

それがあたしの幸福なの...


ザクロって良いよね。 (急だな
ガゼのバラードメドレーがBGMですよ。何


つかね。
結構 学校も捨てたもんじゃないな、と。  ぉ
まだ人が信じられてない私だけどさ。
信じていいのかな。
つかもっと大人になれよ、自分。
ごめぬね。こんな人間で。 出来損ないで。
でも正直嬉しいです。ありがとう。
あたすの居場所無いと思ってたし? 何だよ
価値なんて有るとか無いとか分んなかったし。
まぁ、きっと無いですけど。

大人になってきます。


んー、よくわかんね(・∀・)  ハ
でもやっぱIWGPは最高だよね。←関係無い

起きろー起きろー目を覚ませ☆ 

2005年03月05日(土) 17時37分
柩ハピバ

いつまでも可愛いひちゅでいて下さい(*´∀`*)
インスト期待してるかんねー


話は飛ぶんですが、ミカエルが好きです。
ベタな恋愛ソングなんですけど私、ベタなの全然好きなんでメッサつぼ
歌詞、可愛いし(●´∀`人)
耳コピですまそ...

♪あんちくしょー
 俺の 大事なアイドルに
 手出しやがって
 あんちくしょー
 何で 何で アイツばっかり
 あんちくしょー
 壊してやる
 地獄の 底に ずり堕としてやる

♪君とキスしたくて
 夜中の2時 全速力
 君の家に走っていく
 僕のポルシェ  自転車だけれど。
 息を切らし 汗まみれの 手で携帯鳴らしました
 実は 今 君の家の前に着いたトコv

♪お願いします
 どうか 目を閉じたままで
 「サヨナラ」しましょう
 強がる訳じゃないけれど
 涙零れてしまわぬように
 お願いします
 どうか 目を閉じたままで
 「サヨナラ」しましょう
 貴方の最後の笑顔
 瞼の裏に焼き付けておきたいの だから
 
 「今年の冬は君の傍にいるよ」 なんて
 本当は僕の方が寒がりだったんだ


(´∀`)←載せ逃げ

鳴兎:目覚ましロッケンロー/東京ミカエル。

ねむい 

2005年02月22日(火) 1時32分
新曲ムック画upされてましたー(*´∀`人)
つか、
何、
アノ子。
アノ子。キノ子。(寒
ちょっとちょっとちょっとー!
ヤバいんでない?
もちさん結構、理性キレるの早いわよ?誰誰
眼鏡は反則だろ!!!LIVEだけにしてよー(ノД<゜)。
刺激強すぎんだよ!(キレ?!)
何かね、今回の麺は色々面白い。
悟は普通でした。
ミヤ君はわわわわわわ分け目gl;hp@lkん;(興奮)
逹はなぁーんかお髭生えてるチック??ハ
よく見えないけど多分、生えてる?
どーなんだ。いやそれにしてもメイク変わったな;
ぶっちゃけツボったよ。たつおさん。ヴォイw
ミヤ君顎髭フカ―o(゜∀゜●)o―ツ!!!w
輸血はHA・N・SO・KU☆(オプション)
髪の色はだいぶマシになってる筈。
またモノクロだからよく分からない。つか頭部見えない。
でもやっぱユースケは池wマヂ好き否愛。
今回の背景?というのか。
(モノクロだったら足尾みたいな。)
うん、あの外国っぽい背景好き。何か良い。
いやー、それにしてもたつおさんは笑ったな。爆
好きです。貴方。笑
とにかく楽しみです(・∀・)vV


んでわ、いい加減寝ます。
おやすみよー☆★


鳴兎ネタ好きだな、自分・・・orz

BGM:27時間TV(ビデオ)+西川君のAN

 

2005年02月18日(金) 15時58分
ヤプログ最悪。全部書いたの消したし

メアインストも詳しく書いたのに。
メアインストの事だけもう1回書きます。

ナイトメアインスト決定

決定しました(*´∀`人)
あたぼー行きますわさ。誰
東京の詳細だけ載せときますねー

・ライカエジソン東京店
日時:3月15日(火)18:00・OPEN 19:00・START
会場:渋谷O-EAST

参加対象:東京店にて3月9日発売DVDをお買い上げの際、
同時に4月1日発売NEW MAXI(AorBどちらか1枚)を全額入金頂いた方に
先着にてイベントチケットをお渡し致します。
整理券は3月9日から配布となります。

私も行くーって方は是非、掲示板へ
今回は最前目指しますよ。マヂで。
友達もマヂです。何
並ぶのは大人数の方が楽しいじゃないですか
あまりにも遅い時間に来る方はちょっと・・・
あ、勿論徹夜なんてバカな事しませんょ

あ、今回は柩さんには悪いけど下手で咲かせて頂きます
だって、にーやがヤバいからー
でも本命はひつですから(´∀`)何なの

んでわー
被ってたらマヂ、連絡よろしくです

BGM:暗い唄〜水槽

ねこずぇ 

2005年02月08日(火) 22時55分
こんにちわー(・∀・)ーわんばんこ  何
今日はシンディの誕生日!!

オメデトウ(○´∀`)人(´∀`●)シンディ

いつまでも猫背でいて下さいー♪(どんだけ)
上目でドンドンフェロモン噴出していってねw
握手の時、シンディだけ時間余っちゃってごめんね。爆
「とっさに猫背ですか?カワイイですね」って訳分かんない事聞いちゃったし・・・orz
いやでもホント、あんた可愛いょ。。何様


んでわー

BGM:未完の絵画

僕を彩る物全てなくしても君だけが微笑んでくれるなら欲しい物なんてない 

2005年02月04日(金) 10時02分
朝っぱらからムックで何が悪い(・∀・)
たつぅ好きだぁー。ドッカーンってねw(バカにしてるんですか?)
でもたつぅはまおにゃんのMCとか見習ってみようょ。何
まぁMCが上手いたつぅじゃたつぅじゃないもんな。酷
ぐっはぁー、てとちかたつぅのヴィヴィヴァンの灰皿になりたいよー。痛
後者希望。ぇ
いつでも一緒だしw(変態)

朝から痛くてゴメンナサイ・・・
あ!
2人とも、お帰りさない!そしてお疲れ様!!
そしてそして
(○´∀`)美羽誕生日オメデトウ(´∀`●)
皆さんも祝いましょー♪♪

んでわー(・ω・)ノ♪゛

ハピバw 

2005年02月03日(木) 17時57分
ハッピバースデェートゥーユゥー♪゛
おめでとぉー(*´∀`人)
明希ちゃんカワューv
何歳だっけ。ヤバいド忘れ。

恋愛系だけじゃなくて暴れられる曲ももっと作って下さいぃー(切実)
あ。明希ちゃんは作ってるわ。ハ
シンディーへのお願いですねこれは。(何なの

んでわー
バイヤイ(・∀・)

BGM:隣人

ホワッツ 

2005年02月02日(水) 18時09分
今日、何回目の出没だよーとかいう突っ込みはスルーでwハ

今日は注射打って、帰ってきてすぐ寝て、起きてからずっと放置してた
FF]をやりましたぁ(人´∀`●){ 懐かしいー!!
アーロンさん使いまくったwやっぱルー姐好きw主人公はつかえねー。ぇ
最初から主人公弱ってた。爆 
ポーション使うのも勿体無いかなぁとか思って(酷)メンバーにいれなかった☆
どんどんルー姐とアーロンさんが強くなっていく・・・。ぁ
ちなみに今、マカラーニャの森の入り口です(´ω`*)

・・・やってる人にしか分からない会話。
FFに飽きたんで次に鉄拳やりました。
鉄拳はストレス解消の為に使ってます。鬼
練習モードで相手が動かないように設定するんですw鬼鬼
相手はなされるまま。(結構末期)

夜はPOP’Nやる予定ですー♪(マニア)
今日はゲームに集中すると決めました(いらね)
その前にもっ回マッサージチェア行って来ます。笑

んでわー(・∀・)ノ

空を見上げて自分の足元を見て健気な花にやっと気付いた旅人よー 

2005年02月02日(水) 11時02分
金曜まで暇だからこれでもかって位、ヤプログ書きます(いらね)
早速ですが今日のママン☆

餅 「天国の階段って人気あるらしいーね。」
母 「うん!だってスッゴイ面白いもん!!」
餅 「へぇー。」
母 「あのね♪主役の女の子がいて、あっチェ・ジウなんだけどw
   その子が養女なのよ、でそこの養母が意地悪なの!!
   まぁ韓国ドラマでは定番なんだけどねw
   で、その娘もまた意地悪なのよー・・・(エンドレス)」

その後、延々とあらすじ聞かされました。(計30分)
あんま聞いてなかったんですけどね。酷
適当に相づち打ってました。爆
もう母さん、(人´∀`●)←こんな感じ。
目は少女でした。カワイイなぁー。(棒読み)


こりゃ空港行くレベルかもねん。何
父さんも何気にチェ・ジウ好きなんだよなぁー。
何気、夫婦の部屋に冬ソナのサントラがありました。
ハァ・・・○| ̄|_

んでわー注射打ちに行って来ます