Welcome to my blog "SECRETLY LOVE"!! Please enjoy here!! 

♡MENU♡
上からHP,BBS,FORUM,ランキングです♪GALLERYは、ただ今移転中なのでもう少しまっててね☆
ブログガールズランキング

 ーーー♡♥LOVE♥♡ーーー

2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
♡CATEGORY♡
♡NEW COMMENTS♡
アイコン画像ぷるん
Good Bye... (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
Good Bye... (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
Good Bye... (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
Good Bye... (2008年09月25日)
アイコン画像black spots on penis
最悪。 (2008年06月23日)
アイコン画像free porn sample
最悪。 (2008年06月23日)
アイコン画像free interacial porn
最悪。 (2008年06月23日)
アイコン画像mary carey porn
最悪。 (2008年06月23日)
アイコン画像porn star lili marlene
最悪。 (2008年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:secretly-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
Good Bye... / 2006年02月25日(土)

NEW SECRETLY LOVE
ENTER

***おしらせ***
ハーイみなさん実は、今まで私が運営していたブログ
SECRETLY LOVE(http://yaplog.jp/secretly-love/)は、
前回の記事にも書いたように、ある事情により管理、更新ができなくなってしまい、
これから運営していく事が困難になってしまいました。
なので、相互リンクをしてくださっている管理人様方は、
登録してくださっている前のブログのURLを今回新しく始めた
"SECRETLY LOVE"(http://yaplog.jp/xoxnew-selxox)
に変更してくださるよう願い申し上げます。
バナーを貼ってくださっているかたは、URLの変更だけで結構です。
ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。

これからもSECRETLY LOVEをよろしくお願いします!!



 
   
Posted at 10:03/ THIS NEWS'S URL
最悪。 / 2006年02月11日(土)
どうやら、どうしてもログインができないようなので、携帯から更新させてもらいます・・・
理由はなんとなくわかりました。それは・・・・
パスワードを誰かに変えられたようです
多分、私が使っていたパスワードが誰かにばれてしまったのでしょう・・・・
なので、また別のアドレスとパスワードでブログを作り直そうと思います
はぁ・・・すっごいショック。

**********

お久しぶりですテストでなかなか更新できませんでした
実は、昨日が実力テストだったんです・・・
前回の記事でも書いたように、テスト勉強どころか学校にもまともに行けていなかったので、
結果は最悪でした・・・・

やっぱり継続は力なり!!ちゃんと毎日勉強しなきゃ
毎日遊びほうけてて、常識的に考えて一夜漬けで何とかなる分けないよね。
だから、頑張る子には価値があるんだなあと、つくづく思いました

なので、私もまたもうすぐ期末テストがあるので、まったく何回やれば学校は気がすむんだ・・・笑
今回はちゃんと勉強したいと思います・・・

またまた更新できなくなっちゃいますが、
どうぞみなさんこんな管理人を応援してやってください


 
   
Posted at 12:41/ THIS NEWS'S URL
HELP ME!!!!! / 2006年02月11日(土)
HELP ME!!!!!
ナゼーーーー???なんでなの?!
なんかしらないけど昨日からどうしてもログインできない!!!!

なんか『パスワードがただしくありません』ってでてくるんですけど?!絶対あってるのにぃ〜〜(;_;)
しかも、パスワード再発行メールもとどかないの!!!!
誰か〜、何か知ってる人いたらすぐおしえてください!!! おねがい………
 
   
Posted at 12:14/ THIS NEWS'S URL
Please ur comment!!(0)
TEST!! / 2006年02月07日(火)
TEST!!!!

あぁ〜どうしよう!!今週の金曜が実力テストなのに、風邪でダウンだなんて…{グスン}
マジで最悪!!!!実力だからまだ5教科だからいいものの…
絶対平均いかないよ… (待て)

昨日、ボーイミーツワールドでもテストの事やってて、
どこの国でもテストは大変だなぁ〜って思ってたんだけど、
『一日に3教科なんて多すぎますよ!?』
って言って生徒全員が反乱おこしてたの。
それで校長先生の家をむちゃくちゃにしにいったりするお話だったんだけど、
日本の中校生からして見れば『はぁ?』って感じだよね(笑)
3教科ぐらいであまったれんじゃねぇよバカ野郎!!!!!って感じでした

最近ずっと調子悪くて学校休みっぱなしだったからなぁ〜。
授業はまともに受けてないわ、出席日数はたりないわで、
おまけに今回のテストがヤバかったら…
内申点0決定だね

もうどうしよう!!!?頭がおかしくなりそぉ〜…って、もとからかw(オイ)
これ書き終わったらいそいで勉強しなきゃ!

もうストレスと風邪のダブル攻撃でゲッソリ
たった2日間で3kgも体重へっちゃったんだよね…マジで!
そりゃあバナナとお茶しか口に入れてなかったらあたりまえだけど(笑)

それじゃあ、また元気になったら記事かきます
みんなも風邪には気を付けてね!!

I CAN EVERYTHING...

LOVE FROM LIDIYAxoxoxo
 
   
Posted at 11:40 / DIARY / THIS NEWS'S URL
Please ur comment!!(2)
Stupid Girls / 2006年02月05日(日)
Stupid Girls

ハーイみなさんさっきものすごくおもしろいビデオ見つけました!!
その名も・・・P!NKのStupid Girls日本語に訳すと、
私はバカ女になりたくないらしい・・・笑

ちなみに、パロディのもとになったのは・・・
メアリー=ケイト・オルセンのBOHOファッション
ブリトニー・スピアーズの腰フリダンス
ジェシカ・シンプソンのセクシービデオ
リンジー・ローハンのおなじみ車事故

などなど・・・

そしてそして、わすれちゃいけないこの人!セレブ界のゴシップクイーン
パリス・ヒルトン!!!
もちろんお題のされたのは、アメリカ中を大騒ぎさせた、あのセックス・ビデオです
とにかく超おもしろいので、是非是非ごらんあれ

真ん中の△マークをクリック!!!
 
   
Posted at 00:26 / BOOM / THIS NEWS'S URL
Please ur comment!!(1)
Hilary's Blog?! / 2006年02月04日(土)
Hilary's Blog?!

ちょっとSHOPPING!!の連載は中止して、この記事書かせてもらいました
なぜかというと・・・・めっちゃ嬉しい事があったからです!!!!

それはというと、さっきちひろのちゃんのRUSH!!で見たんだけど、
私のダアアアアアイスキッなHilaryがブログを持ってたんです

その名もHilary's Blogちょっとフツーすぎ?(殴)

これはねえ、Hilaryのファンブログなんじゃないんですっ!
Hilary本人のブログなんですっ!!!!!
私の説明じゃわかりにくいという方はどうぞRUSH!!に行ってしっかり理解してくださいw(待て)

なんか、パパラッチじゃない普通のレアな画像とかいっぱいあるんです
それにしても、よくあんな忙しいのにブログ更新なんかできるよね
ちょっと感動(笑)

HPのほうに日本語訳して紹介しようと思ってるので、
興味のある方はのぞいてみてくださいねw

さあ!!君もメンバー登録(無料)してLet’s Go(何様?)

入り口はコチラ
Hilary's Blog
 
   
Posted at 23:21 / HILARY / THIS NEWS'S URL
SOPPING2!! / 2006年02月04日(土)
SHOPPING2!!

ではでは、前回の記事で言ってた、つづきの第二段です
ちなみに全部服ですww

まずは、上の写真から、ライトグリーンのセーター
きれいな色でしょ??アメリカの女の子とかこういうの着てそうだよね
肌触りも最高なの!!ただ、色が色だからちょっとあわせにくいかも(笑)

お次がホワイトのニットコート
ニットコートはブラックのも持ってるんだけど、やっぱりCUTEなホワイトも欲しいなぁって思って
今はまだちょっと寒いから、もうちょっとたってからミニスカートとかであわせたいなw

そして最後にブルーのロンT
みえにくいよねぇ・・・やっぱニットコートかぶせなきゃよかったなあ
なんかね、ふわふわの生地で文字が書いてあって、すっごくかわいいんだぁ
色もすごくキレイなの!!またできたら撮り直して記事にしますw



 
   
Posted at 14:44 / DIARY / THIS NEWS'S URL
Please ur comment!!(1)
SHOPPING!! / 2006年02月03日(金)
SHOPPING!!

ハーイみなさんさっきは記事書いてる途中で急にブログ開けなくなったからびっくりしたよォ
もう大丈夫みたいだねwよかったあ記事保存しといて

**********

さてさて、
今日は、この前ショッピングに行ったときに買った物を紹介しちゃいますw
全部一緒にとろうと思ったんだけど、結構量が多いし、
ほとんど服なんで全部写せませんでした
なので、記事を2回に分けます

ではでは、まずご紹介するのが、上の画像のUSAのSEVEN TEENです
なんか猛烈に洋雑誌が読みたい気分だったんですよw(待て)
カバーガールもかわいいでしょMiss SEVENTEENなんだそうです
矯正ブリッジつけてるけど・・・・笑

そして、次がMarie Claireのグロスです
この写真では変な色に写ってるけど、実際はすごくきれいな色なんですよw
チューブなのに先っちょにブラシがついてて、
すごく塗りやすいんです

そして最後がCAN MAKEのオードトワレです
なんか、つける量によって香りが変わるんです
値段も1500円(税抜き)だし、あんまりきつくもないんで学生さんにはおススメかも
 
 
   
Posted at 20:54/ THIS NEWS'S URL
Please ur comment!!(1)
ウチのかわいいうさぎさんww / 2006年02月02日(木)
ウチのかわいいうさぎさんww

ハーイみなさん今日はみなさんに私のかわいいペットをご紹介します!!!
我が家のアイドルフロプシーです

かわいいでしょぷくりほっぺがチャームポイントです
ベランダで放し飼いなので、ちょっぴり野生化中・・・(待て)
種類はネザーランド・ドワーフっていう種類で、ピーターラビットと同じ種類なのw
だからママがフロプシー(ピーターの妹の)って名前にしたんだけどね(笑)

性別は・・・・オスです。(待て)
だってペットショップのお姉さんがまちがえちゃったんだもーん
『ウチは♀しか入れないんですよー、だからみんな女の子なんですわぁww』
って、なにパチこいとんじゃあああああああ!!!!!!!!!!!????(黙れ)

まぁ、かわいければどっちでもいいんですけどねw(オイ)
せっかくだからこの画像ででバナー作っちゃおっかな下手さが少しは隠れるかも・・・笑
 
   
Posted at 13:39 / DIARY / THIS NEWS'S URL
THX 3000Hits PLATE!!! / 2006年01月31日(火)
PLATEもらったぞーーーー(*´∇`*)b!!!!!

CENTRY LOVERS867から3000Hits PLATEもらっちゃいましたぁ
めっちゃうれしいーーーーーーー!!!!867どうもありがとう
愛してるわぁ(キモッ)

実は、これが3000HitsしてからはじめてもらったPLATEなんです
誰も作ってくれなかったからちょっとグレてたんだよね・・・(待て)
とにもかくにも867本当にありがとう!!
 
   
Posted at 13:20 / ABOUT BLOG / THIS NEWS'S URL
Please ur comment!!(2)
P R


by VideoCodeZone.Com

♡PROFILE♡
♡NAME♡ Lidiya
♡AGE♡ 14
♡SEX♡ Female
♡LOCATION♡ Hyogo Japan
♡FAV♡ Hilary Duff, Gossip Girl,Purple

BlogList
MyblogList
  | NEXT  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.