奇妙な光景 

2006年06月27日(火) 21時35分
カラオケ対決で君が負けた

「武士に二言無し」と罰ゲーム

ハダカの君と着衣の私

いつもは離れて座るのに

手招きされて君の横

裸の君に肩を抱かれて歌う甘いラブソング

息のかかる距離で伝わる君の熱と早い鼓動

君のほんの悪ふざけ 私には刺激が強すぎて

君の裸なんか もう見慣れてるはずなのにね。

無器用な愛撫 

2005年08月15日(月) 17時24分
ぼんやりとした薄明かりの中

全てを脱ぎ捨て君と向き合う

私の無器用な愛撫に反応した

君の甘い吐息が温い闇のなかに溶ける。

あの日 

2004年08月12日(木) 0時41分
君がラグビーに夢中になっていたあの日
私が馬鹿みたいに歌いまくってたあの頃

制服の時代に君と出会いたかったな

今よりもっと真っすぐに君を愛せたと思うから
もっと素直に君に笑顔見せられたと思うから

あの日の場所へ 

2004年06月28日(月) 22時10分
「♪出会った頃のふたりに もう一度戻ってみよう」

あの日のように待ち合わせよう

初めて二人が出会った

ビル屋上の観覧車の下で

娘。 

2004年06月22日(火) 22時27分
「俺に娘が出来たらこういうのを着せたい」

君が立ち止まるショーウィンドウ

それは君の趣味?

それとも君が愛する女(ヒト)の影響?

海に連れていって 

2004年06月21日(月) 20時06分
海に連れていって

君がいつも話してくれる

きらめく青が眩しいあの場所へ

おそろい 

2004年06月19日(土) 21時04分
ペアのリングは叶わぬ夢

それでも君と同じ「もの」がほしくて

二人以外誰も気付かない

お揃いの時計がひそかに

二人しか知らない時間を刻むこと

ないしょ話。 

2003年11月11日(火) 3時58分
雑踏のかたすみで君とないしょ話

たくさんの人が行きかうのに

その空間は君と私だけの世界。

想い 

2003年11月09日(日) 2時25分
恋する想いは

まっすぐに君の元まで届いてる?

願いはひとつだけ。 

2003年11月05日(水) 15時19分
ふたりで行った思い出の場所に

新しい彼女をつれていかないで。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:secretlove_kzs
読者になる
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる