ぎゃぁぁぁぁぁっぁぁあああ!!!!! 

2005年04月07日(木) 17時30分
クラスかわったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

クラスかわったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

クラスかわったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

さとかとおなじだったぁぁぁぁぁ!!!!

担任・・・・・・・・・・・・・・・・




梶野じゃなぁぁぁぁぁい!!!!!!!
Nだぁあああああああああああ!!!!

別に嫌じゃないぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!

てかうれしいぃぃぃぃぃぃぃっぃいい!!!!!!

でも

梶野がよかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

神様仏様大仏様お母様お父様お婆様(誰王様おーさまぁぁぁぁぁぁぁぁっぁあああ!!!!!!

世の中そんなに甘くないわよ!!!!!

ズバリ悲しいでしょう!!!!!


ヌン。

はぁー。 

2005年04月06日(水) 17時24分
このページのパスわかんなくなっちゃってやばかったよあせったし今日はめちゃAあったかかったね部活が楽しかったよサンバホイッスルいいかんじー

あちゃ。 

2005年03月29日(火) 22時55分
なんかレンジの大和と同じくらいよりちょっと下だけど(!?)洋がかっこよくみえてきたなんでかねぇ別にいいんだけどあー歯が痛くなってきたよてか今Aヶッしてぎゃーーーーーってやりたい

今日は修了式☆ 

2005年03月24日(木) 23時04分
あーとうA二年が終わっちゃったよもうなんか超気が抜けたもっとENJOYしたかったのになぁ。。。なんか悲しいかもー三年はまとまってて集中できて(ぇ みんな楽しいクラスがいいなぁ中谷はきっと学年主任だから担任にはならないからやっぱ梶野がぃぃとにかくいいクラスがいい

あぁ。 

2005年03月17日(木) 17時01分

わーい★ 

2005年03月10日(木) 18時26分
今日はなんとなく気分がよかったてか理科なんかまともな授業じゃなくてやだったよー今から明日提出の語句ノートをやんなきゃー

 

2005年03月08日(火) 17時52分
今日は卒業式だったYOなんか自分が卒業するわけじゃないんだけど超なけた先輩がいなくなっちゃうってまぢ嫌なんだけど前は早く卒業してほしいとか思ってたけどやっぱ悲しいねてか先輩の送辞がでっらなけたんだよとくに松木先輩まぢすばらしかったよかっこよかったよちょっとボタンほしかったかも笑でもそんな勇気ないしワラ
これヵラはうちらが三年だぁーぢゃね

ya-★ 

2005年03月07日(月) 19時47分
こっちの日記を普通の()日記にしてポケスペの日記をポエム系にしますこっちの日記かわいいんだよねなんかだからたまにもみてねなるべく更新するからねてか画像に文字入れするのすきだから誰かリクしてはい拒否していいよ
よろしく笑

。。。 

2005年03月01日(火) 18時30分
τヵゝクラスゥぜぇ。
ぃぃヵゝヶ゛ωv⊇Uろょ。
ま千゛ぁとちょっとτ゛
終わるωナ⊇゛U。
みωナょヵラみナ⊇ら
きっとゥ千も
ゥざいと思ぅヶど。ワラ

ブライスまぢかぁぃぃ 

2005年02月26日(土) 11時27分
今日は雪ん家にいって漢字をやってくるよー漢字1ページやったら1`はしるんだ
最近ホントダメAだからなんか悲しいんだよねぇてか2年なんか最近個人的な問題が多いんだよねうける今はラジヲ聞き中今からご飯たべよー
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:secretlove31
読者になる
Yapme!一覧
読者になる