やめよ 

2009年11月09日(月) 21時51分

また来てしまっているじぶん。

もうやめようね。


同じことの繰り返し。。



いっても辛いだけ。


わかってんのになんでやねん。



きらいになる前にばいばい。





実家帰りたかった。


帰ればよかったあ〜

ありえない 

2009年11月06日(金) 2時45分

ありえへんよな

絶対に絶対にもう泊まらへんし

なんで地べたやねん


ほんみ意味わからへん




前のときと似過ぎ



ほんとにいや



もう会いたくないし


関わりたくないし

(/д`ο) 

2007年05月10日(木) 4時19分
約3ヶ月ぶり泊まったо


ぉ部屋に行ってお布団に入って。。


匂いや空気や雰囲気…


すごく懐かしくて‥


あの頃は凍える冬やッたけど,はじめて行き出した10月頃の感じと似てて…☆+゚


ヤツはもう寝ちゃッたけど。


すごく久しぶりなこの感じ。


なんかすごく落ち着く。

なんだろこれ。



もう気持ちは完全になくなッてるよо


戻る事もない。



でも隣りに寝ててこの流れる空気……

すごく落ち着く。


こんな感情になるなんてびっくり☆+゚


本当ダイスキだったもんね。

懐かしい。



とにかく,ヤツの隣りはすごく落ち着ける場所でした☆+゚

。。。 

2007年03月10日(土) 23時11分
この恋はもう
終わってるのカナ??


一週間 

2007年02月24日(土) 1時56分



今日でもう,一週間も会ってないんだあ-


こんなのお正月ぶりッ!!

連絡も全ッ然とってないし。


会いたいとも思わんのんだぁ(>_<)

このままずっと
会えなかったらいいのに…


って言ったらある人に


会える時は会ったらいいんだよ


って言われた。




本当そうだと思いました。



来週一週間はずっとずっと一緒だよ。

しんどい 

2007年02月18日(日) 5時57分
もう
しんどいわあ笑


‘好き’


の気持ちさえしんどいけん‥



でも離れたから会わなくていいもんね。

だいぶ楽だわあ。



早く忘れよう。

旅行さえ
辛く思えてきた↓↓(;_;)

無題 

2007年02月18日(日) 5時51分

ひさしぶりに
3日間ぐらいズット一緒にいた。


でもなんだかすごく
距離を感じる↓↓



あれ‥?


前からこんな関係やったっけ?


普通だよ。
もちろン和気あいあいと話したり、突っ込まれたりするよ。


でもなんだか違うの↓


わかるもん↓↓






どうしたら
いいのか
わからないよ‥

そのうちね 

2007年02月12日(月) 7時58分
会いたいよ?


ずっと一緒だったんだもん


いまだってめちゃあ
会いたいよ‥


行こうと思えば行けるけど


行かない★





だって楽だよ-


いちいち

上がったり 下がったり
せんでいいもん!



しばらくは泊まりなんか行かないよ-
(`+'I'人'v'*")



いッぱい 

2007年02月11日(日) 21時16分

ここ最近
いっぱいイロイロありま∪たο


急きょ家を出る事に∪ました。。


でもそうするのが1番だと思い、そうしました。


 

2007年02月09日(金) 7時57分

いまは信じる事
できひん


出会った意味さえ
見失う程
辛いけど‥


でも神様が
あなた達とあたしを
出会わしてくれた
意味は必ずあるから★



ゆっくり ゆっくりね★


だいじょ-ぶだよο


大丈夫★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:secretlove-mu
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる