初診・・・ 

2005年08月31日(水) 21時11分
初診
数日前に、悩みに悩みぬいて耳つぼダイエットの予約を入れました。
このサロン?の決め手は、通常のエステよりも少々お安いところ。
何気に楽しみにしていたのに、なんと寝坊(夕方の予約なのに)!
時間を遅らせてもらい、走って店まで
店についtら、超男前の先生が・・・
問診表を記入中「やっぱ、帰ろうかなぁ」と密かに考えていたら、
「では、体重を測りましょう」とさわやかに言われ、顔面蒼白。
「おいおい、この人に見られるわけ?女性じゃないのぉ?」
まぁ、こんなとこでジタバタしても始まらないので、思い切って計測。
ん〜、やっぱベスト体重を6kg位上回ってる・・・
しかも、体脂肪は33弱。
あかん・・・先生も苦笑い・・してたはず。
いろいろと話を聞いた後、耳ツボはきくんだぁと納得(単純ですな)
でも、なんだかんだサプリメントの薦め(強制ではない)もあって、トータルで10万弱に。
かなり悩んだけど、今後毎月かかる料金はサプリメント代のみに等しいので、
(2万5千円位)契約しちゃいました
出来れば、先生は不細工にして欲しいと思いました
さてさて、これからどうなる事やら。
まぁ、食生活の改善しながら、気長に痩せていこうかと思ってます。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:secretlife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる