ネット恋愛。 

2008年02月13日(水) 0時41分
以前ネットで知り合った人と付き合っていました。

某巨大掲示板で知り合った人でしたが、5年弱遠距離を続けて別れました。

私のもてる力を全て注ぎましたが、私の方が先に疲れ果てて別れを告げました。

のんびりこれからその思い出話を綴っていけたらなぁと思います。

やめたくなる日。 

2008年02月13日(水) 0時27分
好きなことを好きなようにやっていて。

思い通りやったものは誰かの真似だと一蹴される。

見てももらえない。

全部やめたくなる。

私のやったことは誰にも必要とされていないんじゃないかと悲しくなる。

そんなことを思ってしまう弱い自分がいけないんだろうか。

やめたくなってしまうような半端な気持ちでやっている自分がいけないんだろうか。

でも誰にもやめてしまいたいなんて言えなくて。

いつか誰の真似でもないって言われない、誰かを幸せにできるものを作りたくて。

捨ててしまいたいのにまた続けてる。

こんな事を考える日は、落ちる曲を聴きながら酒を飲んでとことん落ちるに限る。

落ちるだけ落ちたらきっと浮上できるから。

まおう。 

2007年12月10日(月) 2時18分
ツタヤで魔王のレンタルが開始してました。

見るしかない!!

週末は呑みながら小さくジフン祭しました。
ちなみに現在は5巻までレンタル中。
残りは1月11日からだそうです。待てないよ!


しかしジフンてば短めの髪も、ちょっと見えてる耳も、ちょっと痩せた顔も体もツボすぎます!!
かっこいい〜〜
しかもスーツ!!!!
スーツ大好き。そんでまたあの手も好きだったりして。
キスシーンで、あの手が首とか後頭部を触ってるのを見るともうたまりません。
そんで無駄に水泳シーンとかあったりして。
ビキニじゃないんだ〜・・・なんつって。
まぁファッションショーの動画を思い出してちょっとウケました。
あとはエプロン姿がかわいすぎです。似合いすぎ。
あんまり韓国ドラマ見たこと無いけど、男のエプロン姿が結構でてくる気がする。
シン君のエプロン姿もめちゃめちゃかわいかったなぁ…
あとユル君がせっせとお弁当作るシーンはもうキュン死にしたなぁ…あれは反則!!

そんな感じで色々興奮しながら一巻見ました。
あ、内容は…かなり真剣な感じです。
本格的なのが苦手な私には、ちょっと重たかったかなぁ。
好きな人すみません。
でも楽しみに最後まで見ようと思います。

はじめました。 

2007年12月06日(木) 1時44分
あにょはせよ〜。
ヤプログはじめました。
mixiとか色々気を使うので、ここでは自由気ままにやりたいと思います。


ところでつい一週間前から韓流ドラマはまってしまいました。
まさか自分がはまるとは…。
宮見てすっかりチュ・ジフンに夢中です。
全然タイプじゃなかったのに!顔ならユルの方が好みなのに…。
あの体と笑顔にやられました。
毎日数時間宮を見てます。末期です。
かわいいなぁかわいいなぁかわいいなぁ〜。
変なシャツ着ててもかわいい。
豪華版写真集買うかどうか悩んでます。1万2千円。あぁでも見た過ぎる。
そんで2日前からハングル勉強しだしたり。
半年以内には韓国行ってみせるぜ。

ファンクラブも入りたいんですが、二次募集待ちです。無念。
私もソウル行きたい!!創団式!!羨ましすぎます。
ソウルへ行くファンの方々のレポートお待ちしております。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Daniel
読者になる
自由気ままに生きてます。
今はチュ・ジフンに夢中。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ネット恋愛。 (2008年10月21日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ネット恋愛。 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ネット恋愛。 (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» ネット恋愛。 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ネット恋愛。 (2008年10月01日)
アイコン画像MASA
» ネット恋愛。 (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» ネット恋愛。 (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» ネット恋愛。 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» ネット恋愛。 (2008年09月18日)
アイコン画像Daniel
» ネット恋愛。 (2008年02月13日)