SexyZone Japan Tour&誕生日会 

May 04 [Sat], 2013, 23:41
初セクゾ魂。
立ち見でしたが、通路横を陣取れたのでよく見えました。

まぁ面白いのなんの!1周、いや2周まわって面白いってこういうことですよ。

まず健人くんがアイドル過ぎて震えました(笑)
彼は本当にすごい。
私が尊敬しているジャニーズのメンバーの、3人目に仲間入りしそうです。
(あとの2人は中居くんとタッキー)
Love Kentyのキラッキラの笑顔とはしゃぎっぷり、さらに白スーツ!
漫画の世界の王子様のようでした。。
彼のピアノが大好きなのですが、
今回も見れていやー本当にうまい。
イケメンが、キラキラの衣装きて真っ白なピアノを弾きながらアンニュイな感じで
歌うってやばすぎるでしょ!
天は彼に何物を与えるんだ!!!

次に風磨くんの赤西くん化です。
角度とかいちいち研究し尽くされてて、
流し目とかフッて笑うタイミングとか…
セクゾ魂におけるソロ曲のこれじゃない感とか…青春時代を6人のKAT-TUNにも捧げてた私にはもうおかしくてしょうがなかったです(笑)

で、勝利くん。なぜか私の視界に入らない勝利くん。
顔が完成されすぎてていつ見ても同じ顔。
かっこいいし、可愛いんだけどね!
ニコニコしてるんだけど表情が少ないのかなー。
年下にダンス注意してるだのって話聞くけど勝利くんよりマリちゃんのがセンス感じるんだよなー
センターとして本当がんばってほしいですね!

そしてマリちゃん。もう天使!やばい!
可愛いすぎ!
覗きこんで手を振り返してもらって
勘違いでもなんでもすごい嬉しかった(笑)
聡くんは見逃してしまうこともあったけど、一生懸命細かく手を振ってたのが印象的。あれはずっと続けて欲しいなー。

こんな超絶アイドル達がMCになると、ただの少年の会話になるギャップがうけた。
大学生組の2人とかはもうノリとか話の持ってき方とかただの大学生だし(笑)
親近感すごい(笑)アイドルとしてアリかはわからないけど、はまってるポイントが同じで普通の男の子と同じだなと感慨深かったです。
年下2人をいじり倒す風磨くんの感じも面白かったかな。
1つショックだったのポケモン話題のときに最初に選ぶモンスター3体が彼らの中ではゼニガメ、ヒトカゲ、フシギダネではなかったことかな(笑)
ポッチャマとかの世代らしくもう私にはわかりません!チコリータはわかったけど個人的に金銀やってないのでそこまで詳しくないですし…ポケモン赤緑世代としてうぉおぉマジか、、ってなった(笑)
KAT-TUNとかJUMPの世代トークはわかるんだけどな。

コンサート全体としては間にローテンポとマイナー調持ってきすぎてうーんってところもあるので
まだ楽曲少ないし先輩の曲とか持ってきて作り上げるべきかな。
あとセクボコーナー長いです。
聡マリ可哀想って話じゃないけど一応SexyZone魂見に来てるので
セクボコーナーはクリエでやってくださいって感じかな。
そうだ、登場シーンできてた青い衣装が大倉くんの言うジャニーズみたい!!な衣装でしたね(笑)あれはよかったです。

あとポイントとしては突然の風磨くん勝利くんのツキノミチと、LeCiel黒マント(ビジュ付)をつけるバックJrと元太くんの優男っぷり。
Jr.の皆さんはもっと上も見るべきですね。
べんきょうしてください(笑)

コンサート終わり次第、大学時代の先輩の誕生日会へ。
サプライズがバレてるサプライズを受け、びっくりでしたがとても楽しかったです。
で、オールはいつもの如くよく見るメンバーで。人狼やったり話したり。
何歳になってもこんな関係でいれたらいいなー。。って思います。

Ays
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AY
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
肩肘張っても疲れるだけ。

それなら

ゆるくいきよう。

…ストレスが溜まらぬよう書き綴る平凡な日々の記録…
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なかあき
» to RYO !!〜26 year old〜 (2010年11月12日)
Yapme!一覧
読者になる