今日のお昼ごはん

July 16 [Tue], 2013, 13:33
今日は暑いですね。

あまり食欲もわきませんね。

お昼ご飯を先ほど済ませたばかりですが

内容は

お味噌汁+トースト+オクラ

なんとなく美味しくないような組み合わせでしたが

健康的みたい???

私も青汁を飲んでます

July 16 [Tue], 2013, 13:30
かつて健康ブームというのがありましたが、日本では、そのブームがずっと定着してしまい当たり前になりましたね。

青汁もそんな感じで、日本の社会にすっかり定着してしまった感じがします。

私も青汁を飲んでいる一人なのですが、そんな私がまず最初に気にすることは、その青汁製品の安全性です。

青汁を飲んでいる人達は、そもそも健康志向が強い人たちですから、青汁の中に有害物質などが入っていないのか、きちんとチェックしている人が多いです。

青汁
青汁飲んで夏バテ知らず!
http://aojiru777.dtiblog.com/

健康食品にも、もちろん食の安全性をきっちり確認して使うのは当たり前でしょう。

農薬を使っている原料なのか、そうでないのか?原料の生産地を明らかにしているか?化学肥料を使っているのか?・・・などなどがチェックポイントになります。

これ等を必ず、チェックしましょうね。

中国の新疆ウイグル自治区でウイグル人と 中国の警察が衝突

April 24 [Wed], 2013, 23:11
昨日、また中国の新疆ウイグル自治区でウイグル人と 中国の警察が衝突したそうです。
ウイグル人は、中国から東トルキスタンを侵略されて以来、漢民族から虐殺され民族浄化されているのでいい加減、不満が爆発しそうなのでしょうか?

地元メディアによりますと、新疆ウイグル自治区のカシュガルで23日昼、巡回中の村役場の職員が「不審なグループが違法な刃物を持って民家にいる」と警察に通報しました。警官隊が駆けつけたところ、グループのメンバーが民家に放火するなど激しく抵抗、警官側15人、グループ側6人のあわせて21人が死亡、8人が身柄を拘束された・・・ということらしいですが、そもそも中国の地元メディアという情報も信用できませんね。

ウイグルの幼児がレンガ工場で、なぶり殺されたのを知ったのが、4月22日らしいですからそれに関係していると思うのが自然ですね。

とにかく、ウイグル人の6人が殺され、生き残りのウイグル人の8人が拘束されたということですね。この拘束された8人のウイグル人は残虐な拷問を受けるに違いありません。
今後もウイグルにおける漢族とウイグル人の対立は続くことでしょう。

負けるな!ウイグル人!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ロジャー
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/secretfile/index1_0.rdf