ペアリングをさがす旅 ぇ 

February 06 [Mon], 2006, 12:53
ペアリング買おうって言って

モールに行ってきたのに

おなじみのしょぼすぎる店並では

手に入れることができなかった チーン

行きは途中でバスが泥沼にはまるしで

大幅に遅れた。

映画を見て、ピザ食べて

うろうろして時間つぶしb

日本だったらな、

プリクラ撮ったり面白いところ行けたりしたのにな

マジでしょぼいから・・・orz

帰りはバスん中暗ーくなるっしょ?

行きも映画館の中でも

チューしたりなんだりしたんだけど

帰りはもっとエスカレートしたw ぇ

べ・・・別にチュー以外のことしてませんよ? ええ! 何

でもねでもね

いっぱいチューした(〃▽〃)

面と向かって

「すいなのことマジで好きになってる」

って言われた(ノ´∀`*)

一応隠れてチューしてたんだけど

何回か向かいに座ってるやつとかに

ばっちり見られたし ヲイ

・・・気きかせてあっち向けよーw

これどうせ誰も見てないだろうから

思いっきりのろける!!

付き合うことに 

February 03 [Fri], 2006, 8:58
激動の二週間

付きまとわれたり(みそ)

好かれすぎて意味不明なコト言われたり(T2)

で、Tと付き合ってます。ぇ

自分的にはもう好きになってるとか

K, Kって騒いでた自分はなんだったのか

まぁ自己分析をしてみて

うーん・・・よくわかんないやw

明日で一週間だ(ノ´∀`*)

calc落として、study hallが増えて

TOEFLの勉強やbioとphysicsの勉強モリモリするぞ

って思ってたけど

どうもTと過ごす時間が増えただけみたいですww

まったりしてていいけどな

ここには勉強しに来てるんだしw
 
両立がんばるぜw

日本人でショッピング♪ 

December 12 [Mon], 2005, 6:40
昨日はマジ楽しかったっていうb

日本人三人でショッピング行ったのょ

例によって金はないから買いもんはできんかったけどww

前の日にね、後輩のT君とタメ+方言で話すって決めてさ

メッセで盛り上がってたにょ

そいでもう一人のヤツT2君のメッセアドもゲトb

三人で七時間以上しゃべってたとか ヲイ

そんでそんで

アタシは別に買いもんもできないから行きたくなかったんだけど

T君に説得されてさぁ

朝ケータイか家電にモーニングコールしてくれるってんで

ケータイ教えたら即電話かかってきてビビったしw

次の日のモーニングコールはバッチリ寝起きの変声で対応したっていうねb

んでバスの中では

アタシの後部にTとT2が並んで座ってしゃべり場ww

着いてからは即効食事w

メッセでT君と二人でT2におごらせるって約束させてたのよwww

うまかったb

その後はアタシは何にも買うものなかったからTとT2の買い物に付き合ってモールをぶらぶらしてた

Tも金ねぇとか言ってたくせに一番いろいろ買ってたw

アタシはセールの毛糸帽子を一個買っただけね 涙

最後どうしても一時間ぐらいあまっちゃってさン

売り場のビリヤード発見して遊びまくった ぇ

帰りのバスん中では三人でTのMDでJ-pop聴いてた

途中でTが椅子の足載せが邪魔だからってアタシの横に移動w

そしたら行きがけアタシの横に座ってきたり話しかけたりしてた黒人がT2の横に座ってね、

Tに、「このコがオメェが好きって話してたコか? このコもオメェが好きみてぇだし、オメェもこのコが好きみ
てぇだから付き合え」

みたいな強引な理屈で割り込んできやがった チーン

Tもアタシも苦笑いw

マジうざかったからTが「どっかおかしいんじゃねぇの? 黙れって」ってカンジで撃退

そんなんじゃねぇんだよね

なんかマジ弟ってカンジだし

今まで韓国人と比べて日本人の結束が薄かったから今から日本人同士仲良くしよって言ってたとこだ
ったのに

すぐ付き合うとか結びつけるなっていうw

で、音楽鑑賞続行w

なんか着いたのが早く感じたゎ

つーことで楽しかった土曜っしたb

生物 

October 20 [Thu], 2005, 11:59
生物の時間は楽しいゎ

Aとジェイがあたしのラボパートナーだし

Aはマジおもしろいんだよねw

平気でジェイに絡んではウザそうな反応をもらってるし 笑

でも負けずに今日もやっとりました

ジェイは一瞬止まるも、殴りかかるジェスチャーをしてAとアタシは爆笑

今日は二時限続きだったんだ

なんか卒業お祝いにママからいきたい所行っていいって言われてるんだって

だからトモダチと日本に来たいとか

T君のところに行くかもぉ、すいなはどこ住んでんの?

とかいう話になってさぁ

実を言うと、アタシの地元はT君と同じ県なんだよね

何で日本に来たいかってゆーと

きれいな女の子に会いたいのとマンガに描いてあることが本当か確かめたいんだって

ヲイww

うわさと情報 

October 18 [Tue], 2005, 12:58
情報とかはいろんな方面から流れてくるけど、

T君のタレこみは結構クオリティが高いのねww

アタシが同国の先輩ってこともあってか、いろいろ教えてくれるんだけどo

でも実はアタシは去年T君に結構情報を教える側で、

そのせいでいろいろトラブルに巻き込まれたりしたん

アタシにいろいろ教えることができる反面、ほかの人にもいろいろ教えちゃうみたいだから・・・

別に悪気があってとかじゃないとは思うけどねo

今日はGの元彼の現状とかをいろいろ聞けた半面、

去年みたいに情報搾取されようとして、ちょっとイヤだったかも

アタシ個人のことなら、T君も前に自分のことを教えてくれたことだしいいんだけど、

T君が知りたいのはGのことなんだよねw

前に痛い目にあったのと同じ状況に・・・w

だから「言ってもいいかGに一回尋ねさせて?」って言ったの

今年はいろいろT君に借りあるんだな

毎日メッセで喋ってるし

そんなだから「情報聞きだしといてください」とか言われるの余計にいやなんだよね・・・

まぁどうでもいいけどo

あとナオルが物理の時間に横に座ってきましたo

冗談いったらにらまれたけどw

じっとこっちを凝視しやがるから、顔の前でシッシッって手を振ったら笑ってたw

あとねー、放課後オフィスに校内放送で呼び出されたから階段上ってたら、

ジェイが「すいなのホストマザーが来てるよっ」ってわざわざ話しかけてくれたんだけど何か?

帰りがけクラスの前でまた鉢合わせしたんで、アタシから「バイバイw」って言ったら「バイバイ」って返してくれましたw

一時間目に大急ぎで意味わかんなかった数学の答えを写させてもらったから、ジェイにも借りがあるんだw

続 ある金曜の出来事  

October 15 [Sat], 2005, 15:28
続き


あとAP BIOの時間、アタシのラボパートナーであるジェイとAP CALCのテストのことで話してたん

ジェイは去年も同じクラスを取ってたから、ずば抜けていい成績なんだよね

そんなだから間違ったって悔やんでる場所もアタシみたいに基本的なところじゃなくてEXTRA CREDITで小さな間違いをしたーみたいな感じ

アタシが昨日返ってきた60点の小テストを振りかざしてたら

「六十点・・・? いつでも分からなかったらオレに聞いていいのにo ナオルはいつもオレの写してるよ?」

だって

優しーw

てかナオル! てめーアタシより努力してねぇくせにいい成績取ってんじゃねぇよ!

ナオルってこういう怠けモンなんだよね・・・去年はアタシの化学のレポート写したりしてらしたし

なんでもGの話によると、ルーシーもGと同じENGLISHのクラスでほとんど宿題とかもしてこないらしい

うわっ まさにお似合いの怠け者カップル?!

なんかね、ルーシーってナオルの初めての彼女なワケょ

だから接し方がね、すっごいぎこちない 笑

Gも二人がハグしてるところ目撃したらしいんだけど、G曰く

「小学生の恋愛ってカンジ」

( ´,_ゝ`)プッ

今週末も宿題盛りだくさん! たのしいゎな ぇ

ある金曜の出来事 

October 15 [Sat], 2005, 12:14
やっっっと週末ですよ!

今週も濃かった長かった辛かった(ぇ

実は午前四時まで起きててAP CALCULUSのテストの準備とAP BIOLOGYのレポート書いてたんだけどさ

テストでは玉砕 哀

うっかりね、secθの微分をcscθtanθって思い込んで問題解いちまったの!

しかも d/dx f(x)/g(x)=[g'(x)f(x)-f'(x)g(x)]/[g(x)]²じゃないし!!

何で微妙に間違えたんかね・・・

間違いは微妙でも答えは完璧間違いやし orz

でもね、今日はちょっぴりいいことあったんょ

自習の時間にね、アタシの前の席に座ってる友達が学校でセクシー度NO1(美人度NO1ではないケド)のコとしゃべってたん

アタシはちょっとオフィスに用事があったから横をすり抜けていったんだw

なんかアタシの事を喋ってるぽかったけど、気づかないフリしてた

三時間目のENGLISHのクラスん時にその友達が「あーそうそう」みたいな感じで
「あのコがすいなのことreally prettyっていってたよ?」ってo

アタシはあっそ(冷)って感じだったけどね、確かにお世辞とかだったらあのコなら面と向かって言うはずだし、

あたしが信じてないようだったから、"she means it!"ってムキになってますた


続く

またもやルーシーにしてやられるの巻 ぇ 

October 14 [Fri], 2005, 14:39
うっわー、またもや衝撃の事実が発覚

ジェイもルーシーに告ってたらしいよ?

ナオルが告った前日に・・・

で、ルーシーはジェイをフってナオルを選んだとか

あたしの知る限りで三人(ナオル、ジェイ、T君)がルーシーに惚れてた・・・?!

アタシを好きなのは・・・興味もねぇ韓国のブ男 爆(T君情報)

T君に頼んで斬り捨ててもらいましたが、何か?w

別にひがんでるわけじゃないけど、何でルーシーがそんなにもてるのかわかんねーのよ

美人じゃないけど、笑顔がかわいい、みたいなタイプ?

性格は、あたしは知らん ぇ

あーあ、
 
やっぱり思ってた通り、高校卒業までこのまま彼氏ナシでいるしかないのかねぇ・・・?

まぁロクな男はおらんからいいけどよ (負け惜しみw

ジェイのこととかw 

October 13 [Thu], 2005, 13:39
いつもは違うランチのナオルがアタシらのランチにやってきてたから

おっ ルーシーとのラブラブ現場が今日こそ見れるかもしれん!?

とGとうきうき(内心 死w)してたけど、パッと横に座っただけでいなくなって残念(内心 喜w)

でも放課後のサッカーのホームゲームが終わった後、

補欠メンバーのナオルが観戦に来てたルーシーをハグするところを目撃しちまった アハ

すでに情報が入ってたから、動揺しなかったけどねぇw

てかジェイっておもろいょ?

放課後MATH MEETっつー数学の競技を学校ごとに競い合うのの話し合いがあって、

今日は委員の立候補をする日だったん。

ジェイは書記に立候補

話し合いが終わった後、アタシと今度のコンサートでピアノの伴奏を頼んできたSと歩いてたら、

ジェイがやってきて、

「副リーダー(Sは吹くリーダーに指名立候補してた)! 書記候補です! 投票をよろしくお願いします!」みたいな感じで握手を求めてたゎ 爆

次にあたしに向かって同じことを 笑

おもしれぇー

しかも、学校やら寮やらその後顔をあわせるたんびに同じようにして握手求めてくんの!w

だからアタシは「票を入れたげる」って言ってやったぉw

やっぱり 

October 12 [Wed], 2005, 13:35
お友達のジンに確かめてみたら、

ナオルとルーシーはもう一週間ぐらい前から付き合ってるんだって

なんだよ

一週間前ってアタシがナオルと久しぶりに親しかったころじゃないの(ぇ

一緒に座ったり手を握られたりしたんだよ

はー今はもう目もあわせてませんけどね

失恋仲間の日本人の後輩T君から「着信アリ2」の小説を借りました

怖かったけど、勉強があるからいつまでも震えてらんねーんだ(ぁ?

傷の舐めあいでもしようかの 爆

まー年下は完璧ムリだし♪

T君は今日のランチでルーシーからしゃべりかけられてますた

ルーシーも彼氏がいるから余裕できてるんだろうね

てかナオルの鼻のブツブツ、ルーシーはどうもないんかね? 笑

このごろね、物理も数学も身が入んないんだよねぇ

どうしよう

テストとかもう毎回赤点だし(ヲイ

そのうち落第するからw

使える彼氏がほしいなぁ

その点ジェイとかよさそうだなぁ

てか今まである人のブログ読んでてね、

すっごいラブラブなストーリーがあって、いいなって思っちゃった

いつかそんな風になれるといいな

そんなヒトが現れてくれないかなw


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像vinaka
» 日本人でショッピング♪ (2005年12月26日)
アイコン画像b(^o^)d w(^0^)w
» 日本人でショッピング♪ (2005年12月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:secretescape
読者になる
Yapme!一覧
読者になる