シークレットモデルダイエットの効果と『CHANGE〜変革の時〜』2013年、最も重要な発表

May 14 [Tue], 2013, 23:19
こんにちは^^


今日もシークレットモデルダイエットレビュー特集中です(^^)
シークレットモデルダイエットは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

シークレットモデルダイエット検証レビューはこちら
この教材は本物です!


株式会社TKOさんが世に放つ情報教材シークレットモデルダイエットを
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

シークレットモデルダイエット検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうの朝飯はあたたかいご飯と、玉子焼きと・・・今日は汁物無し^^;

ナイスな感じでしょ?



今日は7分で完食、8時50分に自宅アパートを「でっぱつ」です



いつも立ち寄るミニストップに普段通り入店して、ジョージアのコーヒーをかいました。



朝はこれが欠かせません。。



店舗に出勤したら、日課のgooニュースを見てみると

今日の話題は・・・

↓↓

 「今でしょ!」で一躍時の人となったご存じカリスマ予備校講師の林修がドキュメンタリー番組「情熱大陸」(MBS・TBS系列5月19日午後11時〜)に登場する。

【番組の別カット】

 究極のどや顔から発せられるあのフレーズは、もはや誰もが一度は使ったことのあるベタなネタとなったが、果たしてその意味するところは深い……のか?

 林は幼い頃から神童と呼ばれ、高校2年生で東大法学部の合格を確信、当然のように一発合格した。まさに自信満々で向かうところ敵なし(友人たちからは“ただのデブ”と呼ばれていた)で大学卒業後は大手銀行に入行したが、すぐに飽きて辞める。麻雀や競馬で食いつなぐ期間を経て1992年に予備校講師となり2009年東進ハイスクールの専任になるという変わった経歴の持ち主だ。今、彼の教える国語・現代文においては「講師陣にもはや敵なし」と、また自惚れる。

 番組では、ブームの真っ只中で超過密スケジュールをこなす林の1カ月間に密着。自称「屈折したことがない」と言い切る林だが、果たして彼自身の一体どこが「今でしょ!」なのか。完璧主義者の男が「もう辞めて」と言うほどカメラを向け続けた。そこで、見えて来た姿とは? メディアに引っ張りだこにされる一方で、「すぐに飽きられる」ことをも理解しているという悲しき男は何を思っているのか? 林修に今、問う。「あなたの“今”は、いつなんだ?」
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

大して・・・って感じですね。



話は変わって、んーっと、今日の業務は・・・

予定表を確認するとブログアフィリに16時間と、ドロップシッピングの作業に4時間。



慣れているのでボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あらら(~_~;)バカみたい?(笑)

そー言わないで!



さてさてばんごはんは何しよ?

ステーキか北京ダックが良いな〜



これも良いか?

↓↓





おそらく次回の記事アップはがんばって今日中に・・・出来るかな?

ということで、一旦さようなら。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sdiet2
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/secretdiet12/index1_0.rdf