お腹いっぱい 

2008年11月17日(月) 0時32分

どーなの
なんなの
自信なくす(^O^)
自信なんて元から無いけどさ
てゆうか寝ないと明日起きれないじゃないかまぁそれどころじゃないけどおやすみなさい

萌死 

2008年11月06日(木) 8時30分
黒髪眼鏡スーツやばすぎじゃないかえ(^ω^)

電車危険。
まじで萌える。ガン見してもーた!!
しかも美形ってゆうアレな←(^ω^)

死!!!!!!!!

井の頭いいね

やった★ 

2008年11月04日(火) 11時08分
今日4時間だったのね(^ω^)

帰って寝ようかな

 

2008年10月24日(金) 23時41分

やあっばいね
会いたいな(^ω^)
こんなん初めてだけど!(゚Д゚)

今日は反省

うわわ 

2008年10月22日(水) 2時49分

日本史やば!!
藤原氏無駄に覚えたよ^^

つーかさっきから考え事してて勉強進まん!
なんで今日に限ってこんな考えちゃうんだろ
やっぱり不完全燃焼だったからかな(^O^)
しっかりしないとね
だがしかし今日ばっかりは仕方ない(´゚∀゚`)
日本史頑張ろ〜(^ω^)

あは(´∀`) 

2008年10月18日(土) 5時38分
楽しかった!!

花月まで送ってもらったはいいものの寝てるよねきっと(^ω^)!!


そのへんでプラプラしよ

 

2008年10月14日(火) 11時27分
考えるだけイライラするようなやるせない感じになる(^ω^)

さてどうしよ?

早く 

2008年10月14日(火) 9時43分
ドライブ行きたい(^ω^)

たっのしみ〜★

きゅ〜 

2008年10月13日(月) 14時06分

12時間は寝た( ^ω^)
神がかってるわ

お腹痛いよう
3日目でまだ痛いとかそうゆうオチ^^
バイト店長が休みにしてくれたしよかった
すいません(´・ω・`)

今日はお家で引きこもろう
DSの怖いやつやろっ

こすちゅーむぷれい通称コスプレww 

2008年10月08日(水) 22時07分
中間まであと丁度2週間
だけどもテスト終了と一緒に給料日かあ★(^ω^)
やったね〜
教習代ちょっとずつ貯めるぞ!!

お兄ちゃんに期待できます

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:secretcord
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる