☆お知らせ☆ 

February 11 [Mon], 2008, 17:07
しばらくブログ放置してましたー。
遊びにきてくれてた皆さん、ありがとうございました。

今、お仕事も忙しいし、今年大きなイベントがある予定なので
時間の余裕がありません。
なのでとりあえず、ブログ閉鎖するコトにしました。

またいつか報告できるときが来ると思うので
それまでバイバイ

ジュエリーボックスの中身♪ 

February 01 [Fri], 2008, 23:28
最近はパソコンに向かう時間があったら少しでも寝ていたいって思っちゃうホド、
展示会シーズンでお仕事忙しい。

明日も会社だし(。--。)

やっぱりストレス解消にはお買い物なので↓



ハートのフープピアスに、



リボンのヘアクリップ。

あと



アナスイのシュシュ。
コレ、かなりお気に入り。

さっきから、イタデンすごいんですけど。
犯人は奴。今日も酔っ払って帰って来るんだね。
ウザーイ!ウザすぎる。

お誕生日☆ 

January 27 [Sun], 2008, 22:56
昨日は彼のお誕生日で、
広尾の和食料理「つくしんぼ」に行ってきました

高級感があって、さすがに写メ取れなかったー。

1年ぶりに私が彼におごってあげたの。
誕生日くらぃネ

ココの鯛ご飯、絶品だったー。



ケーキは「トシ・ヨロイヅカ」
お誕生日の彼が調達してくれました。(*v.v)。
実家の分も

たぶん独身最後のお誕生日

バタバタバタ。 

January 22 [Tue], 2008, 21:33
最近、とーっても忙しいし、なんだかかなりお疲れ気味なマイです

正直ちょっとお洋服も見飽きてきました。笑



この前の日曜日も彼氏と目的地にお出かけしてきました。
しかも朝一で・・。

日曜日くらいゆっくり眠りたいケド、そんなこといってられる状況ではないので。

今から来月の3連休がものすごく楽しみなんですけどォ。



今日もこれからご飯。遅くなる彼を待ってるからー。
いつも一緒に食べたいからネ

おねだり成功 

January 18 [Fri], 2008, 23:21


お久しぶりです。相変わらず忙しい一週間でしたぁ。

昨日は、会社の飲み会。
相変わらず「働きマン」な女性が多くて、会話も80%が仕事がらみですけどォ。

今日は来週発売のcancamをチェック。
もー春イロ満載でした。何買おうかなー。

上のphotoはJILLのワンピ。
コレ、ちょーどいいタイミングで値下げたので、Lucky
彼におねだりして買ってもらった



お昼休みにいく、Lunchではココのオムライスがサイコーに美味しくて。
あっという間にお昼なって、あっという間に7時回ってる。
そしてあっという間に一週間。

今週の日曜日もお城探しに行ってきまーす

シンデレラみたぃ 

January 14 [Mon], 2008, 23:30

今日は、こんな所に行ってきましたー。
ライトアップされてて、めちゃくちゃキレイだし、近くでみるとすごい迫力。
ステキでしたー

こんなトコでドレス着たら、まるでシンデレラです。


表参道のあとは、恵比寿のTORAJIへー。

色々なお店にいくけど、焼肉といえば、毎回TORAJIな私たちです。

今日もたくさん食べちゃいました。
毎回、ごちそーさまです

HAPPYドルチェ 

January 13 [Sun], 2008, 21:25
今日は家族サービスの日でみんなでDINNERしてきました。
いろいろ話し合うコトが多いので頻繁に会ったりしてる。








食事はこんな感じで、昨日に引き続きまた食べ過ぎました。

これからまたDVD鑑賞なの
お休み満喫

ハートプードルちゃん 

January 13 [Sun], 2008, 21:15

パンパードガールズのポーチもらいました
プードルがLovely。
何いれよーかな



あと、またシュシュ買いました。ノーブランドだけど。
仕事で髪が邪魔なんだもん!

「earth」 

January 13 [Sun], 2008, 21:10

今日は映画鑑賞ー。

「アース」を見てきました。
地球上の生命の神秘に迫るドキュメンタリー。
最終テーマは今の地球をとりまく環境について。

NHKの「プラネットアース」や「ディープブルー」も結構、コレ物が大好きな彼の影響で、
一緒に見てたんだけど。

すごく感動しました。
正直、コレを見て何も感じない人は人としてオカシイと思いました。
それくらぃ深い映像でした。
とにかくスケールも全然違うし。

見せ掛けだけの映画や大物キャストの映画なんかより
全然勉強になる。



映画の帰り道にゲームセンターで彼が取ってくれたの。

映画にも出てくるチーターちゃん。
めちゃくちゃ鋭いお顔ォ><

カシスベリーの魔法 

January 13 [Sun], 2008, 19:29
昨日のイタリアンのご報告。




いろいろ出してもらったので、かなり食べました。
ワンピからお腹ポッコリが。
シャンパン、ワイン、オリジナルカクテル全部飲んでるし。

どれもこれも美味しかったよォ。
お友達が全て作ってるなんて思えないホド!



これは試作品なんだってー。来月からのMENU予定ってことで
出してもらいました。

ってか、話が何故かヒートアップして軽くだけど喧嘩しちゃった。
帰り際に「人の店でもめないで下さい」って言われたぁ。スイマセン。

今年は大きな目標があるから、どーしてもその話になると
2人してヒートアップしちゃうんだよね。

それはこの時期仕方ないことなの。ちゃんと決めないといけないしね。

お互い所詮他人なんだし、考え方が合わなくて当たり前。
一々そんなのあげてたらキリない。
それでも一緒にいるのは何故か、そんなのよーく考えればわかること。
ってかお互いがリスペクトしてなきゃ絶対成り立たないよ!

明るくない未来なんて考えたことないもん!
ポジティブが短所になるんじゃないかってくらい、私ポジティブなので。

<お店>
オーガニックダイニング トスカーナ 03-3427-0033(経堂店)