ワンちゃんの服♪ 

October 27 [Thu], 2005, 11:29
今月から冬服の数が増えました〜♪

すべて一点物の為 サイズが無くなり次第終了になってしまいます<(_ _)>

フリフリのお洋服で公園の散歩はいかがでしょうか?

カワイイ×2と注目の的になりますよ〜

午後のひととき 

June 20 [Mon], 2005, 16:31
ゆっくりと流れる時間の中で一般公開していない裏メニュー(カフェモカアイス)
良いでしょ。

新作予定のシュー 

June 17 [Fri], 2005, 18:56
ブログ二日目でネタが無さ過ぎて泣きそうな店長なんしーです。

ネタ作り・・・いや新作を作ろうと突然思いつきエクレアの形をした小さめなシュー生地を焼いてみた。

カリカリに焼き何かを付けて食べる方向で考えて作ったら




・・・ちんこじゃん


カリカリちんこ




ちんこ大量発生。




と・言う訳で新作はキッチン内でどんなシューに変わるか楽しみです。

はじめまして^^ 

June 17 [Fri], 2005, 1:04
よろしく


ブログを書く事になってしまった
軽く自己紹介!

茨城県のつくば市でシュークリームをメインとしたカフェを経営している店長”なんしー”です

これから色々な事を書いてみようと思ってます、3日坊主で終わらないよう頑張って書きますので宜しくです
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:secretbase05
読者になる
Yapme!一覧
読者になる