☆100円ピアス☆ 

2006年01月18日(水) 14時21分

ダイソーのピアス

この前100均によった時、アクセサリーコーナーが充実していてびっくり
以前のイメージだと、100均アクセなんて質の悪い金属つかった
趣味の悪いアクセって思って素通りしてたんですけど
繊細なデザインのピアスとかジルコニアのネックレスとかが
並んでて、ついつい立ち止まってしまいました☆

のは、シルバーに1つラインストーンがついたピアスです
デザインがさりげなく洒落てるなぁと思って買いました
何にでも合わせやすそうですし

奄ヘ、パールに蝶々でツボでした
春先に、水色のスプリングコートに合わせてつけたいです

そう、もう意識はに向けているのです。
一年の中で、春のファッションが一番楽しいです
パステルカラーのトップスや白い小物・・・

春を楽しむためにも、今はひたすらに節約主義w

*コート* 

2006年01月18日(水) 14時09分

VICKYのコート

この冬はバーゲンであまり買ってないなぁ・・・
2日にはりきって新宿に行ったものの、
あまりの人混みに1時間で戦線離脱

でもがんばってコートを一着買いました
VICKYの黒ウールコート

VICKYって、神戸系のブランドなんでしたっけ?
シルエットがとっても細身でキレイです
セールで5万円が2万8千円になってました
なんと2万円以上値引きというすごいシロモノです

この値段帯で、ファーがついてないっていうのも珍しいですけど、
生地の手触りのよさで、上等なんだなぁってわかります
ベルトもついているので、後ろでリボン結びしています
これで中に白いゆらりんスカートとか履いたら即お嬢さん

長く使いたいコートです。

♪ツイードバッグ♪ 

2006年01月15日(日) 18時46分

ツイードバッグ

長らくお休みしていましたが、また再開してがんばってみようと思います。
みなさん今までごめんなさい そして

あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします


さて、新年一発目の記事は、ドラッグストアで
おまけとしてもらったバッグです
なかなかに可愛くて重宝しています

というのも、このバッグ、もらったときは何もついてなかったので
ネックレスをつけてアレンジしてみたのです




これはPATTERNで買いました。ファー・パール・ラインストーンがついた2連ネックレスです バッグにつけると丁度イイ長さです。 ちょっとお嬢っぽい格好にも合うので、これでこの冬はバッグ買わずに済みましたw ツ○ハドラッグ様々です

*HONEY girl* 

2005年11月21日(月) 20時24分

HONEY girl vol.1

めちゃモテ☆お嬢様のスナップマガジン


大好きなJAMが表紙の雑誌を発見
関西系の読者モデルさんのファッションがたくさん出てます

目次をちょっとご紹介・・・

応援お願いします
ファッション&コスメランキング

☆レディキャット☆ 

2005年11月21日(月) 19時23分

マジョリカマジョルカ
レディキャット  ペルシャライク


目に、くちびるに、駆け引き上手な子猫のような表情を


楽しみにしてたマジョマジョの限定パレット
昨日DSをチェックしたら出てたので買っちゃいました
目元のニュアンスカラー、シェードカラー、
下まぶた用のポイントカラー、
リップグロスのセットです

白っぽいニュアンスカラーとモーヴっぽいシェードカラーはいいとして、
ブルーグレーのポイントカラーって使えるかなぁ??
心配だったけど、さっき試してみたら割と自然になじみました
目の際の赤味も良い感じに緩和されます

パッケージに惹かれて買ったようなものだけど、
目元をキラキラさせたい時にはいいかもなぁって思いました

よかったら応援お願いします
ファッション&コスメランキング


★ネイルカラー★ 

2005年11月20日(日) 20時04分

セザンヌビューティーネイル#18
化粧惑星ネールエナメルフューチャーピンク
ヴィセグラマラスネイルPK801


ここ数日でピンク系ネイルカラーを3つも買いました
元々ネイルは血色良く見える色が好きです
それにしてもこんなにいっぺんに買ったのは、
やっぱり恋をしてるからかなぁ?

セザンヌのは優しいツヤツヤ桃色
化粧惑星は少し紫がかった大人っぽい色
ヴィセはパール入り桜貝色
ヴィセはDSで30%OFFでお買い得でした
今これを塗ってるんだけど、明日はサークルの
発表会の「リハーサルがあるから落として行かないと・・・
発表会が終わったらゆっくりアートとかしたいな

応援お願いします
ファッション&コスメブログランキング

☆DOLLのアクセ☆ 

2005年11月11日(金) 21時49分

DOLLのピアス&ネックレス


結構前に購入して、載せるの忘れてました(;^_^A
みなさんおなじみだと思いますDOLLさんです

DOLLの商品は人気だからいつも売り切れで
このレースハートシリーズは、プレビューの時から
ずっと欲しいなぁって思ってたから、販売開始時間にはちゃあんと
PCの前にスタンバってました(笑)
その甲斐あって無事ゲット


レースっぽい透け感のあるゴールドの台座に
ライトローズのストーンが乗っています
そして細かい作りのバラがたくさん
黒いセーターの時とかにつけたいです

今は色違いバージョンがプレビューされてますね
ピアスも小さいのが出るみたい。
上の画像からお店に飛べます

よかったら応援してください
ファッション&コスメランキング




□ファッションバトン□ 

2005年11月10日(木) 23時28分
kissui.netYukiから
ファッションバトン
なるものがまわって来ました
嬉しいな ありがとうね

01■最近のお気に入りコーディネイトは?
ランキャミ+ジャケット+ジーンズ
パール付きニット+Gジャン+スカート+くしゅくしゅブーツ

02■好きなブランドを3つ答えてください。
Dior, JAYRO, LIZ LISA

03■よく読むファッション雑誌は何ですか?
CanCamとJJbisですねー
JJやPINKYも見たりします

04■買い物は、いつもどこでしますか?
吉祥寺か新宿Yukiは渋谷が近くてうらやましぃ

05■買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
何か買う時は1人派ですね
お友だちとはウィンドウショッピングします 

06■今まで買った中で、一番高価な洋服(または小物)は?
うーん・・・スコッチハウスのスーツかな?
3万円くらい

続きます

♪入浴剤♪ 

2005年11月09日(水) 20時00分
お風呂が恋しい季節になりましたね
さゆらは日々のストレスをお風呂タイムで癒します

最近買ったのは・・・

お姫様風呂
クレオパトラがこよなく愛した
濃厚ミルク


牛乳には肌を再生する効力があるそうです
セラミドとローヤルゼリーも配合されててお肌しっとり

黒豆ココア湯

黒豆エキス+カカオポリフェノール+ヒアルロン酸
思わず飲んでしまいそうなココアの香り

みなさんもお風呂タイム楽しんでますか?

*ふんわりスカート* 

2005年11月08日(火) 18時55分

Bye-Byeのスカート

また間が開いてしまって・・・見てくださっている方に申し訳ないです
ごめんなさいっ やっぱり学校始まると更新キツいなぁ

さて、最近お買い物したものをまとめてupします
まず、新宿MY CITYBye Byeで買ったふんわりスカート


秋冬素材のひざ丈です 裾がな風に
ギザギザしてて、そこから小花柄のレースがちらちら見えて可愛い
足もキレイに見えます(^▽^*) 

この日MYCITYを結構まわったけど、ここのスカートが一番かわいかったです
色は他にホワイトとかもあるみたいです。


お値段は6千円弱でお手頃です 
Bye Byeはラブリー系の洋服がリーズナブルな
価格で手に入るのでオススメです 
アンサンブルニットも5千円くらいであるの

デート服調達にぜひどうぞ 

■プロフィール■
名前:さゆら

東京の大学2年生

趣味:お買い物・読書・マジック

アルバイト:塾講師・テレアポ

詳しくはカテゴリアーカイブの
profileでどうぞ☆→
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメントありがとう!
アイコン画像monzogoertz
» ★ネイルカラー★ (2008年06月18日)
アイコン画像visockisdagg
» *ふんわりスカート* (2008年06月18日)
アイコン画像vleuqhjla
» ☆ハミガキ粉☆ (2008年06月18日)
アイコン画像exnerposthumus
» ★ネイルカラー★ (2008年06月17日)
アイコン画像townspathak
» *ふんわりスカート* (2008年06月17日)
アイコン画像sysadminmadl
» ★ネイルカラー★ (2008年06月17日)
アイコン画像chatterleydaya
» *ふんわりスカート* (2008年06月17日)
アイコン画像meisnerbuhr
» ★ネイルカラー★ (2008年06月17日)
アイコン画像lahlumnie
» *ふんわりスカート* (2008年06月17日)
アイコン画像gruskavertolli
» ★ネイルカラー★ (2008年06月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:secretattic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる