このBlogにしてから 

January 04 [Fri], 2008, 19:55
コメントとかが一切なくなったから本当に人が来てるのか不安でしょうがない。やっぱ前のサイトにもリンク繋ぐべきだったかな...。でももう消しちゃったしな。後悔先に立たずですね(泣)

最近は割と安定してると思ってます。いや、夜眠れないとかは相変わらずですがね。今日、弟にプッチーンきて大変でしたが薬飲んで明日のことを考えて無理やり抑えました。
あ、明日ヲタクのイベント参加のため電車で片道1時間のところまで行ってきます。明日、明後日の2日間なんです。そこで、まぁ色々あるわけですよ。コスプレした綺麗なかわゆすな方たちとか見て癒されてきます。あと薄い本!!!!←
薬忘れないようにしないとですね。やばい人集まるんでね。毎回命がけで行ってます(笑)でも大好きなことなんで出来るんですよね。とりあえず楽しみです☆

あ、プロフィールの写真も変えなきゃですね。もう金髪時代は終わってますから。その内変えます。今は黒髪セミロングですよ。次は染めるとしたら春休みか夏休みですね。ツートーンカラーにします。まぁデビューから半年ぐらい経った勝運U田ヘアーにします。それぐらいにイベント予定もありますし。あ!違う!!3月に海賊併せだから金髪にします!春休みなの分かんないけど、もしまだ学校だったら、確かその日は祝日だから前日に学校から帰って来たらすぐブリーチして次の日イベント行って、帰って来たらまた黒に染めて次の日学校に行く…。髪がまた痛みますね(泣)もう春休みに入ってることを願って止みません。1日だけとか金が勿体無いです。まぁブリーチなんて千円でおつり来ますけど…。それでも、ねぇ?やっぱり勿体無いですよ。

とりあえず明日楽しんできます☆

2008年 

January 01 [Tue], 2008, 19:08
年が明けたことがおめでとうなのかは分かりませんが一応おめでとうございます☆ありなです。
みなさん新年いかがお過ごしでしょうか?
私は一応、元気・・・ということにしておきましょう。

去年は色々ありましたが、今年は移転したこのサイトでしばらくやっていきたいと思ってるので皆さんよろしくお願いします(礼)

だめだ 

December 27 [Thu], 2007, 20:50
最近だめですね。まぁこうしてブログ書けてるんで今は大丈夫なんですが、酷いときは何も出来ませんね。動けません。ただただ死にたい死にたいでいっぱいです。
冬休みだからまぁいっかーって感じですけどね。明日は私暇なんですかね?(聞くな)もし暇だったらカラオケにでも行こうかしらー。誰か誘ってみますかね。

イベントゥ!! 

December 24 [Mon], 2007, 19:39
昨日はイベントだったんで日記書けませんでした。
そして今日は家に友達が来てクリパしました。コスしながら・・・。どこまでもヲタクな人たちです。
ケーキ食ってジュース飲んで、CCレモンで薬飲んだりしました。若干胃が痛い気がします。気がするだけですが←
友達は私の手首の傷見てあきらかに引いてました。あまり気にしませんがね。CCレモンで薬飲んだときもドン引きされました。当たり前ですかね?笑


今日はクリスマスイブ。良い子にはサンタさんが来る日ですね(笑)

サンタさんへ
プレゼントには大量の薬か大量の金が欲しいです。
あと信頼できる友達。
それとKAT-TUNの中丸君が欲しいです。
ありなより

サンタさんよろしく(笑)
明日から学校に行って補習です。
クラス全員が強制補習です。担任の頭どうかしてると思う。

忙しい忙しい 

December 22 [Sat], 2007, 20:41
今日は午前中部活、午後からバイトでした。午前中の部活は、部活に殆ど出ないで赤点取った友達に勉強教えてました。私が教えるなんてこともあるのですよ(笑)
午後からのバイトは発表会でした。私、HIP-HOP教えてるんです。それのね。皆緊張してる中ちゃんと踊れてて安心しました。そしてなぜか急にコーチも踊ることになり、私も頑張って踊ってきました。急だったのでかなりgdgdでしたが(苦笑)

明日は地元から電車で30分程のところでイベントがあるので行ってきます。ヲタクなイベントです。コスプレしてきます。やるのははガンダムとひぐらし。まだ衣装が所々未完成なんで今日は徹夜ですね。別に眠れない人なんで問題ないんですが、隈が出来るのは困ります。隠すのが大変です。
とりあえず楽しんできます☆

心の底から 

December 20 [Thu], 2007, 19:46
今日は球技大会2日目でした。男子はバスケ、女子はバドミントン。私はミントンには登録してないのでずっと教室でお話してました。なんて楽なんでしょう。ひたすら携帯弄りながらギャーギャー言ってました。
そんな感じで日記に書くほどのネタがありません。
午後からの部活もgdgd。1時間ちょっとしか活動してませんからね。あ、そういえば友達にDS借りてどうぶつの森やってました。あのゲーム大好きなんです。また借りよう。私、ゲーム苦手なんですがどうぶつの森みたいに仄々進むゲームは好きなんです。皆さん、ヲタク=ゲーマーというわけではないですよ。笑

明日は終業式です。出れるかなー。今まで始業式、終業式は保健室に逃げてた私です。今回はどうしようか・・・。悩むところですね。

球技大会 

December 19 [Wed], 2007, 20:37
でした。今日はバレーだったんですが、私達のチームとしては1回戦敗退予定だったのに、私のサーブが入りすぎたせいで1回戦目勝ってしまいました。私、サーブだけは強いんです。サーブだけ(笑)アタックは撃ってもとてつもなくヘボいです。悲しいほどに。
さて、サーブが入りすぎて点差が凄いことになって友達と「このままじゃ勝ってしまう」となってわざとサーブミスしました。私、サーブミスして「ナイスサーブ!!」と言われたのは初めてです(笑)
そして続く2回戦。なんとここでもまた勝ってしまいました・・・。チームに1人現役バレー部の子がいたからだと思うんですがね。そして3回戦目。なんと中途半端な感じで負けてしました。1点差だったか2点差で。ここまできたら勝ちたかったですね。

午後からは会計の補習。今日はとりあえずプリントやって終わりでした。いいことだw明日はしっかりやるんだろうなぁーと思うと憂鬱です。でも頑張らないとですね。検定ありますし。

あれれ? 

December 17 [Mon], 2007, 19:48
昨日ちゃんと書いたのに反映されてませんね(泣)
お久しぶりです、ありなです。
昨日はMラバに愛するKAT-TUNが出てました。大好きです、彼等。
すいません、根っからのヲタクで。少なくても週1でKAT-TUN見ないと私は生きていけません。←

そして今日から学校が午前授業でした。はぴねす!!
これは喜ばずにはいられません。午後からある部活が、若干いやですが・・・。
明日も午後から部活です。いやです、抜け出したい気持ちでいっぱいです。部活よりカラオケに行きたいですね。誰か行きませんか?カラオケ。


今さっき、衣装を取引してる方から連絡があって今日入金が確認できたから明日発送する。と。念願の衣装がやっと手に入ります!!早く髪を切りに行かなくては!!です。

日記変えました 

December 14 [Fri], 2007, 19:29
日記変えました。この日記にもコメント機能はありますので、遠慮なく絡んでやって下さい(笑)

それにしても久しぶりにヤフーの日記使ったら使いにくい・・・。他でも何箇所かで日記書いてるんですが、そこはライブドアとFC2なんです。私としてはFC2がとても使いやすい。お勧めですよ(笑)

今日、新しく買う衣装の振込み行って来ました。とりあえず衣装代の5000円をば。早く届かないかなー。おそらく来週ぐらいに届くと思うんですがね。早く着たいです。それに先立って髪も切らなくては。
そういえば、うちの学校は髪を染めるの禁止なんですよ。クソだわ(汚いよ)卒業したらツートーンカラーにします。で巻きます。ぶっちゃけデビュー期の勝運U田さんヘアーにします。あれが一番したい髪型なのだ。うん。

さて、明日は専門学校?ってかまぁそんな感じの体験入学行って来ます。一人です。しかも体験入学ですから人もいっぱいいるでしょう。鬱になりそうだ。。。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藤森ありな
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
†某美少年事務所大好き
†中でも勝運の最年長2人を愛して止まない
†基本的に頭弱い
†結構人見知りする
†そのくせ少し話すとすっげー態度でかくなる
†B型、O型、AB型に間違われる純なA型
†笑うと止まらなく、泣いても止まらない
†リスカ癖と不眠に悩まされる高校生
†つまりかなり厄介な人
†絡んでくださると尻尾振って喜びます←
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント