新メンバァのお知らせ 

December 21 [Thu], 2006, 1:41
新メンバーと言いますか
共にセリフお題などをこなす子が増えました


Profile

名前:渚
性別:女
誕生日:1991年1月07日
血液型:B型
趣味:
・お絵かき*
・歌うこと*

ご挨拶は また後ほど

てすと 

December 20 [Wed], 2006, 20:57
てすとです


まだまだ準備中
それでも聞くぞという方は どうぞ
15秒って・・・キツいですね、うん
でもマイク使うのもなぁ・・・【ダメなヤツ
気が向くまでは携帯で頑張ろうかなっと

それにしても 15秒かぁ・・・【まだ言うか




****

語りたいけど15秒じゃ無理なので・・・
一言メッセージやその日のテーマでも呟こうかと
時折お題をしてみたり 友人を引き込んでみたり
いろいろとしたいなぁ ...なんて
とりあえず 風邪を治さないとっ・・・!!
Profile
  • アイコン画像 ニックネーム:ナナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年5月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-Harry Potter*指輪物語*ダレンシャン*ペンドラゴン
    ・恋愛-・・・ゴメンなさい
読者になる

気ままにのんびり声ブログでも
もちろん不定期更新
聞き苦しいものですが
暇な方は どうぞお聞き下さいませ

基本文字書きなので
苦情は 出来るだけ
オブラートに包んであげてください
ゼロイチも宜しくです

Category
Comment
Yapme!一覧
読者になる