やることリスト。 

January 10 [Sun], 2010, 2:13
ドラマ、オンタイムでみた
普通に仕事行けてたら絶対見れてないって思うと、風邪の功名。。。的な?(笑)


なんとなく、正座とまではいかないけどテレビの前でちんまり見てしまったw
だってさーやっぱ緊張するじゃん。こっちとしても。
でも期待以上だった!面白かった
5人のパブリックイメージに近い、って言ってたのよくわかった


最後の公園の
「あれからもう10年かぁ。。。」
からの件がさ、わざと被せてるのわかってても、彼らとがっつり被ってぐっときたよね。
あとはあそこ。
社長に詰め寄ってるとこの雅紀のセリフとか。
「5人で約束したんです。どんなに面倒な道でも、信じた道だけを進もうって。
 自分たちを誤魔化して、要領よく進むのだけは絶対によそうって。」

このセリフにもめっちゃぐっときちゃったよね。
そしてにのちゃんが「黙ってるだけじゃっ!!」って叫ぶとこもまたやばかったよね。
(ちょっとおにぃ@流星の絆の怒鳴ってるとこが浮かんだけどw)


そしてなにより、ダクトの中とか公園で5人でしゃべってるとこがほほえましくてしょうがなかったよねw
普段の5人と立ち位置が一緒でさwww
あーいう空気感、大好き


あとは昭の口を押さえる仕草とか。
のけぞった修司の喉仏とか。
友紀夫のメガネ姿とか。

修司がダージリンを取りに来たときの昭へのアイコンタクトとか。
昭の占い結果が山羊座だったりとか。
友紀夫と冬子さんが自動ドアの前で飛んでたりとか。
空砲で気絶する望とか。
目だし帽姿でも立ち方ですぐわかっちゃう悟とか。
悟が昭に「お互い頑張りましょうね」って言っちゃうとことか。

とにかく書ききれないくらいの萌えポイントがありすぎる

まぁでもダントツ一番は、昭くんの「やることリスト」だよね
どんだけかわいいのーっっっ
きっとあの5人の中でもさ、修司とか望に
「お前何回言ったらわかんだよ!もー全部どっかに書いとけよ!!」
とか言われちゃってるんだろうね(笑)
昭くんも天然で、でもとーっても愛されるみんなのムードメーカー的存在なんでしょうな



10周年記念のファンタジー改めサスペンス、とってもよかったと思います
ホント面白くて、もう編集して3回も見ちゃったもんねー(笑)

これさ、きっとDVD出ちゃうんだろね。
それでオフショットとか入れてくれないかなーなんて淡い期待もしつつ。
もうちょっと雅紀@昭くんを堪能してから寝まーす



余談だけど。
「空高く」が好きすぎるんですが
聴けば聴くほどヤバい、この曲

東京祭り 3日目。 

December 07 [Mon], 2009, 2:03
今日もお友達の譲ってくれたチケットで入ってきました
激戦区だった東京公演。
絶対入れないだろうなって思ってたから、2日も入れるなんて夢のようでした。。。

その前に、今日はじゅんくんファンのお友達と新宿でデート
久しぶりに会ってランチ&お茶して。
うちわ持ってプリ撮ったりとかしちゃってw
お互いちょっとしたことでテンション上がったり、逆にまったりしすぎたり、二人でお腹痛くなったり(笑)、なんにせよ居心地のよい時間でした

で、今回は東京なのでお友達も結構みんな来てて。
会場の前でいろんな人と会ってお話できて
自分が遠征しちゃうとバタバタしちゃうことが多いから、こういう時間も嬉しいよね



時系列バラバラですが、覚えてるとこをいくつか。


☆最初のフライング、いつもは直立の翔ちゃんがいつにも増して前傾姿勢。
わ、珍しい!なんて思ってたんだけど、MCでちょうどその話に。
スタンバイしてるときに吊られたまま1m強浮いてるらしいんだけどね。
テンションが上がってるらしい翔ちゃんはいつもみんなが回転してたのを実は羨ましいと思ってたようで、その高さで試しに回ろうとしてたんだとか(笑)
雅紀に「翔ちゃん逆立ちしてたよね?」と言われて「回ろうとしてたんだよ!」と反論。
「でもやっぱり怖くて手を着いちゃうから結果的に逆立ちになっちゃうだけ!」と言ってたよ(笑)

☆最初の挨拶にて。
潤くんが「東京〜帰ってきたぜぇ!今日はラストー!11月ー。。。まーちがえたーーー!!」と、しょっぱなから間違ってうぎゃーってなってた(笑)

☆智くんソロ。
最後の方で歌詞を間違って「間違えちゃったw」と言っちゃう智くん(笑)
にのちゃんにMCで「そういえば間違ってましたよね?♪まーちがーえちゃったーとか歌ってましたよね?」(にのちゃん誇張しすぎw)って突っ込まれて。
最後お辞儀をしてハケていくときに、間違った分をなんとかしなきゃ!と思った智くん。
なんでか欽ちゃん走りのようにハケていき、それをMCでにのちゃんに2回も再現させられたよ(笑)

☆MC開始後すぐ、いつも通り服を着替える潤くん。
智くんがカメラから隠してあげるんだけど、今日はわざと舞台からハケて着替えようとしてて。
そしたら「出て来いやぁと高田総統口調で潤くんを引き戻す智くん(笑)
潤くんが反論して脱がずにゴネてたら、なんと潤くんのシャツのボタンを外してあげちゃった!
そしてされるがままの潤くん(笑)
Tシャツも着やすいように持ってあげたり、甲斐甲斐しくお世話してる智くんがかわいかった

☆『Oh yeah!』にて。
いつもは間奏のJr.ダンスの後に、ヨーイドンで3塁側→1塁側に全速力で走っていく櫻葉。
でも今日は間奏のときには翔ちゃんはすでにセンターの階段にいて、雅紀も競う相手がいないからか走ってもあんまりダッシュじゃなくって。
さすがに3daysじゃバテちゃったのかしら?
それをかなり楽しみにしてたのに、ちょっと残念

☆『One Love』にて。
3塁側の花道手前のあたりで、客席にお尻向けてJr.の子と向かい合っておじぎして。
そのままイントロの振りを一緒にやるの。
今日は遠かったけど、それがまたいつもかわいくって大好きなのです

☆カウコンの話。
今年は∞が大阪だから、まったりゆるやかなカウコンになるでしょう、と(笑)
去年のカウコンで『愛されるよりも愛したい』を踊ったんだけど、リハから∞はテンション高くて(筆頭は丸ちゃんw)「♪あーいーされるよーりーもー ハッハーイ!!」みたいな合いの手を入れてたそう。
そして翔ちゃん、5分後にはそこに混ざってたらしいw

☆誕生日の話。
今年最後のコンサートだよーって話から、雅紀がもう次のときは年ひとつ取ってるんだよね、と。
「次のコンサートのときは42になってるんでしたっけ?」
「おい!俺どんだけ年取っちゃうんだよ!」
「あれ?じゃあ16でしたっけ?」
「おま、こんな16老けすぎでしょ!」
みたいなにのあいの会話もホント愛しいわぁ

そこから智くんもこないだ誕生日だったよね、という流れになって、誕生日プレゼントの話に。
Jr.のみんなからはオレンジのパーカーを。←いつも黒ばっかり着てるから。
「釣りのときに着てくださいって言われたけど、着れない。もったいなくて。」
「そこは着てあげて!せっかくそれ用にくれたんだから!」
「だって釣りに着てくと魚触ったりするから臭くなるじゃん。。。」
「それは洗えばいいじゃないですかw」
相変わらずの大宮のふたり(笑)
ちなみに雅紀からはTシャツと靴下、潤くんからもTシャツ、にのちゃんからはマリオをもらったそうで。
そしたらマリオは他のメンバーももらってることが発覚!
「なんだよ!じゃあ2こぐらいくれよ!」
「まーがめつい!がめつい子だよーこの子は!!」
にのちゃんの言い方に爆笑w
ちなみに翔ちゃんは靴のサイズだけ聞いといて「あの人なんもくれねーんだよw」と言われて、もうステージからハケてるのに声だけで反論(笑)
「明日買う!明日買う!55.5(cm)!間違った、25.5(cm)!」
他のメンバーに「なにこの声?怖い怖いw」ってからかわれても、とにかく必死な翔ちゃんでした(笑)

☆ソロの話。
雅紀のソロをステージ裏で聞いてた翔ちゃん。
「♪どうやって君に伝えればいい、のところがみんな揃っててすごかったよね?」と言ったのに客席の反応はイマイチ。
「え?あれ?そんなことない?」と慌てる翔ちゃんと、
「あれ?そこは「うん」っていうとこだよ?違ってもうんって言っとけば傷つかなくて済むから!」とみんなを諭す雅紀w
大丈夫、みんなちゃんとめいっぱい歌ってたよ!と言ってあげたくなりました(笑)


とりあえず今浮かぶのはこんなもんかな。
あとは思い出したら追加しまーす



以下は、自分的感想なのでたたみます。
あくまであたし目線であり、痛いヲタ炸裂なので。。。読む際はお気をつけて!!
開いてもお役に立つようなネタバレなどは一切書いてないので、読まなくてもなんにも困らないですから(笑)

騒がしい街並 すれ違っていく名も知らない人。 

June 02 [Tue], 2009, 22:46
またしても、巻き込まれた。
しかも、今回はモロに。
 
 
以下、またしても愚痴なり。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なっち。
読者になる
都内在住、のほほんと生きてます。
どっぷりあらしっく☆☆
特にふあふあな笑顔のあの子を溺愛してます
そしてNA至上主義、さくらばLOVER
でもあちらの住人ではないよ。
ただ、わきゃわきゃしてる彼らが好きなだけさっ

ちなみにあたしは猫背の毒吐きっ子キャラらしいです。
うん、まぁ、しいていえばそうかもね。
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE