思い出したくない 

2006年03月15日(水) 18時54分
明日中学の同窓会がある。

同窓会っていっても生徒で勝手に集まるだけ。
連絡がきてない人もいるらしい。(酷
友達も行かないって言ってたし行かない。
集まる人はそんなに仲良くなかった子達でできれば会いたくない。
中学校の時の思い出は、できることならこの頭の中からはぎとってしまいたい。おもいだしたくない。

いらいら 

2006年03月14日(火) 18時03分

いらいらする。
腹立つ。言い返したい。でも言い返せないー。
だって言い返すとよけいごちゃごちゃになって、よけいいらいらするんだもん。

ここ写真いっぱいにしちゃおっかな。
毎日写真つけよーかにゃー。

ハジメマシテ 

2006年03月14日(火) 14時57分
はじめまして。

りこ ともーします。

 18歳。この春から社会人。てかもうすでに社会人。
 B型の顔を持ったA型。といわれる。
 実は顔だけじゃなく性格もBに近。
 auユーザー。WINを使ってるのにパケット定額とかよく理解してない。誰か教えて。
 2年も愛した人と別れた後、ぐだぐだな恋愛とも呼べないような恋愛をしました。
 今恋愛って何?とゆー壁にぶち当たってます。
 自分から声をかけるのが苦手。
 きっと


もうひとつブログを書いているんだけど、そっちではかけないようなこと、
主にぐちだったり、自分の心のなかのつまったもの、吐き出したいことをここに綴ってきます。

きっとここはあたしの自己満ブログになることでしょー。ひゃは。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:secret_story
読者になる
Yapme!一覧
読者になる