キツイ

June 16 [Sun], 2013, 22:28
この歳で〔若くない〕、まさかとは思ったけど

中学生のような、人間関係で悩むとは思っていなかった

女のグループのめんどくささ
本当に嫌なもんですね

基本、ご機嫌とりみたいな雰囲気で
長年いたけど、もう限界の様子

向こうから、『不満がある』って言ってきた

モヤモヤするから、
言いたい事メールにしたって
突然送信してきた

『結婚のお祝い、二人から合同でもらって、同じ金額のお返ししたけど、支払った金額違うって最近知って、気持ち的にショックです。』

5、6年前の話
当時、アルバイトでお金に余裕なかった
もう一人は美容師、お金は私より持っていた

お祝いを選ぶ際に、コレだ!って思った物があり、購入。その後美容師の子が贈りたい物があると、その商品も購入。もちろん予算超えてしまっている。
折半することができないでいると、出しとくよって言ってくれた。
もしかして、その差額返すものだったのか
わからないが
なぜ今、その話を2人でしたんだろう
金額………言うか?普通


正直ウザかった

あぁ…

この人達とは合わないんだな…多分

送られてきた内容に返事をと
考えてみたけど、全く思いつかない

すぐには返事できないので、まとまったらメールします。

そう返すのに精一杯だった

自分は
[事なかれ主義]

性格ゆえの
そのメールからの逃げだった

それから、どうしたらいいのかと考えてみたけど、無理だった

1週間経った

向こうから

『面倒くさくなってきてしまった、返事を待つのも、よくわからないし、返事に納得出来るかも分からない、返事考えてくれた?』

さらに、返事出来なくなってしまった



しばらく考えた。

他の友人にも聞いてみた



薄々、気付いていた

『もう無理』

縁を切ること

前々から、すれ違ってて、かみ合わなくなっていたのは気付いていた

ただ、見ない振りして
過ごしてきたんだ

でも、もう無理なんだ

こんな一瞬で終わりを迎えるなんて

[もう無理です]

送って


サヨナラ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:古都央 零
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/secret_space_y/index1_0.rdf