ん、眠いなぁ。 

2005年01月04日(火) 0時10分
最近基本的に眠いです。
何故かは分かてるんですけどね、耳の調子が思わしくないからなんですけど、そうすると凄く疲れるからすぐ寝るんですよ、睡眠時間かなり取ってるんですが、それでも疲れて眠い。
このまま溶けるまで寝てみたいと思うときもシバシバ。
なかなかそうさせてもらえないのが現実ですけどね。

それはさて置き、昨日まで行けたサイトが行けなくなる今日この頃。(笑)
でも何とかして行きたい、しかし英語に直しても無理となるとー、あとはもうノンビリ考えるしかなくて♪
その質問の答えを導き出すのは楽しいけどね、それが昨日みたくサイトマスターと電話しながら答えを教えてもらってても。(笑)

そう、昨日電話してたんです。
ラジオの観覧のことで。
んでもってたくさん思い出そうとして布団に入ったんですが、如何せん眠くてなかなか思うようには思い出せなかったんですけどね・・・・
微妙なトコなんですがー


姫は構成作家さんを覗き込むように上目遣いで名前を呼んでたんですよね。

そんなことされちゃ構成作家さん目を合わせられませんよって話で。
他はぁ〜


2人はいつも寄り添って会話してて、CM中は公衆の面前なのに素に近い表情っぽく始終ニコニコ。


とかさ、2人って本当に仲がいいんだなーって。
名前呼ばれてマヂ照れしてたしね(笑)
ってメールを打とうかなーって思ってたんですが、あんまり言うほど萌えネタでも無さそうなので、メールして無いんですな。(ヲィ)
でもホント、2人の仲の良さが物凄く伝わってくる観覧でしたよww


こんなこと言ってたらコノサイトのCPの片割れ放置みたいですけど、ラジオ中に何かあったかな〜って考えてたけども、


絶対にキシ○ッシュのCMでるぞ!って意気込んでたかな。


ってくらいで・・・。
ただ、ずっと拘ってたけどね。キシ○ッシュのCMに出たいってところを。
ぶっちゃけ2人で出たいんでしょvvって感じですが。(自己解釈)
「イーッ」ってした時は普通に可愛かったけどね。

きよにしか。 

2005年01月03日(月) 0時08分
「いたッ」

痛む腹を押さえながら、ニシカワは前かがみで部屋を歩く。
目的は部屋の入り口にある棚に置き去りにされている携帯電話を取ること。
普段なら簡単な動作なはずなのに、腹の痛みが邪魔をして携帯を遠くする。

「あ゛ー!もーいーや、面倒くせぇ…」

そお言うと、ニシカワは床に膝を付き、四つんばいで入り口に向かった。
それでもやっとの思いで携帯に辿り着いた。

「やっぱ無いか…」

ワンタッチで開いた携帯の液晶には、期待していた不在着信は無かった。
期待はずれの携帯を持ったまま、先程来た道を同じように戻っていく。
ベットの脇まで辿り着き、立ち上がろうと両手をベットに着くが、なかなか思うように体が動かない。

「くそ…痛てぇ…死ぬーー」

まだ冗談を言える余裕を無理矢理絞りだし、勢い任せに起き上がった。
それと同時に携帯電話からプップップッと、発信の音が聞こえた。

「あっ!やべ、誰かに掛けてる…っ、痛ぇ…」

誰に掛けてしまっているか確認しようとしたが、今までになく激しい痛みに、ニシカワはベットに倒れこみ、腹を抱えた。

「もしもし?ニシカワくん?」
「き…きよ、はるくん?ごめ…間違い…」

掛けてしまった相手はキヨハルだったらしく、聞こえてきた声に必死に答えた。

「ニシカワくん!?どーかした??」
「や、平気…お腹…が痛くて…………キヨハルくん痛いーー!!」
「はぁ!?とにかく待ってろ、今行くから。」
「い、いや、えぇねん、気に、せんといて…っう!」


∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴

はぃ!
携帯で途中まで書いてたリハビリ駄文きよにしVer.でしたー。
存在感のまったく無いこの日記、次の改装ではきちんとしますー、いつか。
PCから日記を見たときに、文字数少なくてつまんないかなーと思い、きよにし載せてしまいました。

オフィスラブが読みたいなーって気持ちでいっぱいの、眞琴ですた。

ご挨拶。 

2005年01月02日(日) 20時53分
年始のあいさつってば大変だったょー(^^ゞ
って言いたかったけど、すき焼き食べて終わりにしちゃった(>_<)
けど大変だったー、眠かった(*_*)

顔文字使いまくったや。


リンクを一件お出迎えして、そん時にラジオの話をしたり、HPの話をしてたらリニュしたくなっちゃった♪
そのうちね…いつかね〜

眠すぎるー 

2005年01月01日(土) 14時30分
この写メは6時30分ころかな?
地元駅に着いたらすっかり夜明けだす!
姫とカウントダウンできて良かったです!
イシカワさんもがっつり見れたし…っははvV
たくさん知識が増えました!
今はとにかく眠いです!

あー年越し素敵。 

2004年12月30日(木) 22時50分
急遽明日の年越しラジオ番組に行くことになりましたー(>_<)
うれしーさー!!
姫と年越しか…♪
バイト終わってそのままイマジンに向かうわけでー、とっても忙しい感じ☆
不安なのは次の日にまたバイトが朝からってとこだけど、がっつり頑張るサー(>_<)

さむぃ! 

2004年12月29日(水) 16時13分
太平洋側でも雪降るかもって!
積もるかなー(>_<)
ってか寒すぎる!!

気まぐれーじゃん? 

2004年12月29日(水) 15時37分
日記を無くしてしまって〜あっはっはー。
自分の年賀状を出し終えてスッキリしてたら今度は我が家の年賀状を作るハメに。

面倒臭い。

住所録から作らなくちゃいけんのだものー。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像京禾
» ん、眠いなぁ。 (2005年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:secret_space
読者になる
Yapme!一覧
読者になる