vol.9 暇人 

October 06 [Sat], 2007, 4:04
じゃねーよ!!(笑)

会いたいの!会いたくて来てんの!!!
多分知ってるくせに嫌らしいなぁ!(笑)
まぁ、今回は会えると思ってなかったけどね。

とか、そんな事言える訳もなく
切ないなぁ。。。


と思ってたら、メールが!
あっちからなんて、珍しい!!

だから暇人ちゃうって!!!(笑)


冗談でしか言えないから「会いたくて」って言うと
「はいはい」って返ってきた。うーん。



YUIの曲で、「メールは少し遅らせて返すのよ」ってあった。
でも確かに出来ない。すぐ返しちゃう(笑)

vol.8 ペアシート 

October 06 [Sat], 2007, 3:38
で良いですか?

って聞いたら、
普通に「いいよ」って言われた!!!Σ(゜□゜;
どんだけ私の事何とも思ってないんよ!(笑)

そんな訳で、2度目の挑戦でペアシートGET!!!(笑)
ま、やっぱりなんもなかったけどさ(笑)


でも今回は素敵な流れ♪
飲み屋に行って軽くお酒飲んで、話して、
あっちの一声でカラオケへ移動して…
「どうすんの?今日…帰んないの?」って!
一緒に居てくれるんならいるよ!!!
って言いそうになったよ
ドキドキしたぁ。
ま、あっちは次の日休みだったから言えた一言だろうけどね。
とりあえず、あなたのそのギターを聴くまでは帰りませんとも。

いやー…やっぱ上手い。てか凄い。てかおもろいってか。
よくわからん!(笑)
ホント楽しそうに歌う。
どこまで狙って作ってんだろうと思った(笑)

教えて欲しいけど、とりあえずキツく抑えるのに慣れなきゃ話にならんし。
ある程度コード覚えてないと話にならんし。
あーん!一緒に弾きたい!歌いたい!

しかも歌にダメだしされた…
しちゃって下さいって言ったのは私だけどもさ。
「声が汚い」は酷くない?
確かに、喉が無理してるのは私も分かってるけどさ。
Aメロとか、高さが合ってるのはやっぱり上手いって…
褒めてんだかけなしてんだか!!!
しかも出すだけ出して放置だしね(笑)


まぁそれはともかく。

今度はマジ寝しちゃったょ
膝の上で!!
案の定、おっことされたけどね!(笑)
足が折れるって!おい!

結局漫喫行っても即効マジ寝だし(笑)
でも…起こすと言ってくれながら私が起こしたしね(笑)
ヤバかったなー…どうしようか超迷った。
危なかったなぁ…あと1分目覚めるの遅かったらどうなってたか


頭撫でられるのは嫌いらしい。Mじゃないんでって。
撫でるのが好きって。。。
じゃぁ撫でてよ!(笑)


くぅ。元カノのプリクラ剥したかったなぁ…(笑)



あ!女の子って言ったよ!多分超何も考えずにだけど!!(笑)
すごぃ嬉しかった…大満足♪

vol.7 接近 

October 06 [Sat], 2007, 3:26
してしまった

ドキドキの連続

バレないように、必死に演技。
でもきっとバレバレ。
テンション超ハイ。
お酒のせいにしちゃえ!
何も言ってないけど(笑)

肩とかっ
膝とかっ
腕とかっ

超触れた!くぁーっ(*>□<*

でもでも、
突っ込む割に、嫌がってない?
憎まれ口叩く割に、許してくれてる?

期待はしないと決めたのに。

「枕がない」って言って、腕出してくる人いないよ(笑)


借りちゃったけどさ(笑)


キャー(笑)
違うよ、漫喫だよ!って、誰に言ってんのかしら。
流石にシステムチェアは寝にくかったな…(笑)
ペアシートが空いてなかったんだもん。ぐすん。

vol..6 アピール 

September 29 [Sat], 2007, 1:49
バカじゃないの?

ってよく言われる。


バカって言われるの

すごい嫌い。


だって関西人やから。



昔好きだった子が

関西人だったと

知った瞬間

嬉しさと

申し訳なさが

一緒に来た。



それから

関西弁をよく出すようになってしまった

傷ついて…るのかな?

でも忘れられないのは

違う子なんでしょ?

関西弁自体は…好きなんだよね?


と、言い訳してみたり。



どうやら

京都弁が好きだったらしい。

アカン。違いすぎる。

結局は見た目の柔らかさか。


「アカン」が好きらしい。
言いながら妄想してる姿がバカみたいだった。



あーあ。
関西弁のホンマのよさを
こいつは分かってんねやろか…。

vol.5 我侭 

September 29 [Sat], 2007, 1:38
好みのタイプ。

「後ろから黙って付いて来る子」

先頭切って歩きますけど。

「か弱い、大人しい繊細な子」

めっちゃ元気。活発。繊細のつもりだけど誰にも伝わらない。

「服の裾をきゅっと握って付いて来る感じが好き」って…

あたしがやっても気持ちが悪いよ


で、
どうしろって?



飲み会の席。

「何でも言い合える感じの子」

え?

違うじゃん。
前に私に言ったのと違うじゃんよ。

どっち。どっちがホント?



理想と好みは違うらしい。

我侭。でも分かる気がした。




少し


嬉しかった。

vol.4 理想 

September 29 [Sat], 2007, 1:14
ホントはもっと

優しく触れたい


ホントはもっと

その器用な手で不器用に

ポンポンって

髪を撫でて欲しい


ホントはもっと可愛くなりたい

あなたの目に

可愛く映りたい。


じゃれあいだって
本気の殴り合いじゃなくて。

「女の子殴ったことない」とか
そんな事言わないでよ

女の子目の前にいるってば

あたしは
殴り合いがしたいんじゃないのに。



アピール出来る時なんて
飲み会で気利かすくらいしかない。

たとえば絆創膏を走って持って来るくらいしかない。

精一杯の笑顔で頷くくらいしかない。


メイクしてったって
服装に文句を言われ

でも
ちゃんと前回の服装を覚えてたり

嫌な顔するのに
話しかけてくれたり

邪魔って言うのに
笑わせてくれたり


かまって

くれたり




なんで知ってんのってだから。

かまわないでなんて言えないよ
冷たくなんて返せないよ。

たとえ傷つくこと言われても

きっと許してしまう。


だから気付いてよ。
もっと優しくしてよ。


言える訳ないじゃん。

あたしはなんなんだろう…

vol.3 関係 

September 29 [Sat], 2007, 1:06
いま、私たちは どのあたり?


目で追いかける様になって
もう随分経った気がする。

あれからというもの
周りが見えずにいるよ


客観性なんて
あったもんじゃない



好きで仕方ない
気になってしょうがない
話したくてたまらない

胸のしめつけが
苦しいような
嬉しいような

……
あなたは…?


どう思ってるの?



周りから見て
私たちはいま、どんな関係?

vol.2 声 

September 29 [Sat], 2007, 0:51
”胸の鐘の音を鳴らしてよ
あふれるほどの抱擁とキスで”


ねぇ

どっから声出してんの?



まさか

あなたの声が
こんなに忘れられなくなるなんて


歌の強さ
声の優しさ
想いの切なさ


どうしよう

胸の鐘の音を鳴らされてしまったみたいで

嫉妬交じりの胸騒ぎ また



もう一度歌って。
冗談でも言えないけど

どうか私の為に

vol.0 はじまり 

September 26 [Wed], 2007, 2:10
ひとりの人をずっと好きでいることは
難しいことじゃない。と思う。

でも、その人だけを見続けることは難しい、
わがままで、寂しがり屋な人間。


勝手やなぁ。



ここは、そんな勝手なココロを満たす為の妄想日記。
ひめごぃ。秘め恋。
つたない文章だけど
毎日の少しの刺激になってくれれば良いな。

-----------------------vol.0 はじまり-----------------------

ドキドキが止まりません。

最初は全然気にしてなかった。
めちゃくちゃ格好良い訳でも、めちゃくちゃ好みな訳でもない。

でも、
冗談交じりに差し出した手を、不器用に掴まれたあの時から

始まってしまった。



会えるかどうかで1日のやる気が決まる。
会えないと分かっていても、似た声を聞くだけで探してしまう。
ふと触れられるだけで、めっちゃテンションあがる。
くしゃっと笑うその笑顔に、嫉妬交じりで胸が苦しくなる。
もっと話したい、もっと側に寄りたい。

側に置いて欲しい。


あーあ。
一人ドキドキって恋愛の醍醐味?
でもこれじゃ眠れないよ。



みんなで行った遊園地。

乗り物に酔った私が冗談交じりで差し出した手を
面倒臭そうに
でもちゃんと腕を…
手じゃなくて、遠慮がちに腕を
掴んで引っ張って
歩いてくれた。



あの時はまだよく知らなかったけど
今思えば、腕を掴んだのは不器用な優しさ
面倒臭そうに少し強く引っ張る腕は、精一杯の照れ隠し



そう。
多分それに気付いた時が

この恋のはじまりだった
P R
prof
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:secret_song
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31