昨日のスタジオキタ――(゚∀゚)――!!

February 29 [Fri], 2008, 0:29
昨日のスタジオは4時間はいったよーhttp://www.secret-service.cc/sapporo/index1.php

bitchの電話が止まりましたwwwwどうしよう、どうしよう
パソコンのアドレスが必要です
今日の練習は本番をイメージしてやったお
勢いがあってスタジオの雰囲気を完全にシークレット色に染めたと言っても過言だろう
完璧だ過言だでも快活だ総括して言えば卒倒だ
http://9191919.com/
そして最初は私と難波と3104の3人でセッションを行ったのだ・・・が非常に寂しい
俺たちは5人で一つのサウンド構成ww
http://gnc.cool.ne.jp/ss2/pc/index.html
3人とも何かを超越したかのように満足した表情で演奏していたのだ、これはハレ晴れユカイ
でもリズムが分からない。。そう・・・これがフォークデュオの、もしくはトリオ、グループの辛さなのだ
平川地一丁目はこれを超えて成長していったのだろうwww

さらに話は逆戻る、ボクは2時にスタジオに到着しロビーでご飯を食べたりDSをしていたのだが
2時28分に難波あきひろが宇宙船地球号に乗ってやってきた、
奴の頭はイカれている、それは今年のサマーソニックのラインナップ並みだ

もうピストルズを見ないと10代の頃の自分を裏切ることになるので見ないわけには行かない、
いよいよ夢が現実になる、アナーキーな自分への回帰ですぅww

周りの奴らを全員殴りたいだけなんだ

更にNEW WAVEの巨匠DE-EVOLUTIONことDEVOだ・・
まさかちょい前のサマソニに続いて参戦とはもう日本は恵まれてるお
奴らの為に大阪と東京を飛び交いたいくらいだがこれも見ないと死ねない
以下略だがPRODIGYとかFAT BOYとかもうお兄さんはサマソニに帰るお

あしたはシークレットサービスのライブなのでよろしくどうぞーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
本文中の姉妹店もよろしくどうぞーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

初mixi日記★

January 30 [Wed], 2008, 0:29
ターボライターさんからのブログですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

昨日のスタジオではオリジナル曲の構成が決定しましたモナ━━━━━━( ´∀`)━━━━━━!!でも残念ながらファンのみんなには教えられないwwライブまで楽しみにしていて下さい☆(ゝω・)vキャピ
メンバーの綿密な相談により完璧なセットリストが誕生したよ(よっ!)
ゆうたの誕生日にみんなでケーキを買ったおwwww
ゆうた喜んでくれたかなぁwwww(´;ω;`)ウッ…
シゲーノーメイツの重鎮が言っていたが、あれはヽ( ・∀・)ノ ウンコーで出来ていたらしいwww
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


当日の物販は8時から9時まで行われますwww
写真はボクが冬の祭典に行った時に撮影した痛車です(´・ω・`)以上、「死ぬまで中二病」 主婦Quality☆(>ω・)vでした

だっ、ww駄目だ、、、、スイーツ脳  頭が沸いてるww  

完全に洗脳されてやがるですぅ、、、、、、、、、、


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SE
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像よしや
» VIDEO of SECRET vol.1 (2008年02月02日)
http://yaplog.jp/secret_service/index1_0.rdf