白い恋人を探しに

February 16 [Sat], 2008, 23:36
この前の水曜かな。

シークレットサービス(以下seに省略)

二時間スタジオに入りました。

四時半とかにスタジオに着いてTurbo君とくっちゃべっていました。

そしたらその後磯部くんじゃなかった。Ken5くんも来て残りbitchくんを待っていたらここで

アクシデント。

bitchくんスタジオ入る日間違えていたらしく少し遅刻してしまいました。

3104くんは旅行にいってしまい。

練習はまーいつも通りとはいきませんでしたな。

やっぱ全員いなきゃだめっすね。

次のスタジオは全員?いるはずです。

寝坊したり日にちを間違えなければ。

あとちょっとでライブだぁ〜。

頑張ります!

3104からバトンを渡されて

January 19 [Sat], 2008, 23:05
はい3104君の次は僕です。
どーも僕です。

最近寒いっすね。

とうとう東京にも少し雪が積もったね。

てなわけでもう1月ももう半分切りましたよー。

早いですねー。

H a chi o ji♪← いーですね。憎いですね。

あの体勢からジャンプの船木がでるなんて、

いーですね。憎いですね。
絶対狙ってましたね。

でも本当にライブまで近い、 時間は待ってくれない。
やろー! シークレッシークレッ♪。

つぎは元Husking beeのイッソンだよー!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SE
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像よしや
» VIDEO of SECRET vol.1 (2008年02月02日)
http://yaplog.jp/secret_service/index1_0.rdf