だまし絵っ?! 

May 25 [Mon], 2009, 22:04
先週末は、お金が無いのにお買い物フィーバーでした。

急に暑くなってきたから、夏物が目に付くようになったせいでしょうか・・・

土曜日には、色がキレイなシルバーのバッグを買っちゃいました〜

日曜日には、むしょーにTシャツが欲しくなり、私の好きなTシャツ屋さんに行ってきちゃいました

このTシャツ屋さんは、とにかくデザインが豊富

いっつも行くたびに目移りしちゃって選べません

なので、複数買いしちゃうことも・・・

日曜も、お店をグルグルしながら「どれにしよう」と迷いまくり

でも、数あるデザインの中でもお気に入りの2枚を選びました

(1枚に絞りきれず・・・

しかーし、このお店の素敵なところは、複数買いすると、1枚当りがお安くなるんです

素敵すぎる・・・

この夏、何回あのお店に通うことになるのやら。。

で、今回買ったのはこちらのTシャツ

だまし絵でーす。





遠目から見たらカメラ小僧?!

夢みてオッケー♪ 

May 06 [Wed], 2009, 22:43
ゴールデンウィーク最終日

レミオロメンのライブに行ってきました



ライブ自体に行くのは、ドリカムのワンダーランド以来だったのでかなり楽しみにしてました

レミオロメンのライブは初だったのですが、すごく楽しかったです

さわやかな印象の3人ですが、すごくボーカルの藤巻さんの声は力強くて、ココロに響いてきます。

粉雪とかはしっとりと聴かせてくれました〜

でもでも、意外とおちゃめな部分もあって出だしを間違えたり、トークはカミカミだったりとかなり笑えました

あと、私の好きな「明日に架かる橋」「南風」が流れたときはテンション上がりまくりでした〜

名曲です

「明日に架かる橋」の中には「〜オッケー!」という歌詞が入ってるのですが、そこをみんなで「オッケー」と振りするのが楽しかったです。

アンコールもすごく盛りだくさんで、CMソングになっていた「Sakura」が良かったです

やっぱり生歌はいいですね

夏もたくさんライブに行きたいです


夜はこの興奮状態のままレミオロメンを聞きながら眠ります

明日からまた学校始まるなぁ

ガクワリ 

April 23 [Thu], 2009, 23:44
この春から晴れて学生になりました〜。

学校に通うのなんて何年振りだろう・・・・

私は今、専門学校に通っているのですが、どちらかというと高校みたいな雰囲気です。

クラスがあるし、時間割もきっちり決まっているし、なにより制服があります

あっでも、女子高生みたいな制服ではなく、スーツなんだけどね〜

あと、特徴的なのは給食があること。

栄養士の学校なので、上級生が授業の一環として給食を作るんです。

で、それをみんなでいただけるんです

栄養バランスも考えられていて、週一回のお楽しみ

そして、学生最大の特権といえば「ガクワリ」

今日もその特権を使って「ルーブル美術館展」に行ってきちゃいました。

ルーブル展、なかなか良かったです。

フェルメールの絵は小さかったけど、やっぱり良かったし、あとはマルガリータの絵や大工ヨセフの絵が素晴らしかったです

目の保養になりました〜

割引で浮いた分でポストカードやら買えたし、大満足

ガクワリってホントに素敵な特権って改めて思いました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はづき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-お買い物大好き。安くてカワイイ古着を探すのが今は楽しいです!
    ・旅行-旅行大スキ!!海外では、ベトナムが今一番のお気に入りです★
読者になる
ブログ初心者です。。
日々のちょっとした出来事や自分の好きなことについて語っていきたいと思います。

この春、社会人を卒業して、栄養士の専門学生になりました♪

大人学生(?)のスクールライフも少しずつ書いていきます。

2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像くり助
» だまし絵っ?! (2009年06月02日)
アイコン画像はづき
» シュールな・・・ (2009年04月12日)
アイコン画像あをゐ
» シュールな・・・ (2009年04月12日)
アイコン画像はづき
» アリスちゃん (2009年03月25日)
アイコン画像ぐり
» アリスちゃん (2009年03月24日)
アイコン画像くり
» 関西のお化け番組♪ (2009年03月16日)
アイコン画像はづき
» 魔法にかかった★ウィキッド (2009年03月06日)
アイコン画像詩音
» 魔法にかかった★ウィキッド (2009年03月06日)
アイコン画像mina
» 本を読む話 (2009年03月05日)
アイコン画像はづき
» 美容院へ行きました。 (2009年02月28日)
Yapme!一覧
読者になる