お久しぶりです 

August 28 [Mon], 2006, 17:21
長い間ほったらかしにしてしまって、すいませんでした。
色々あってブログ書く気になれなくて、ずっとそのまんまにしてしまいました。
一言ぐらい何か書いてからブログ休んだら良かったんだけど、それすらしなくて
心配をかけてしまった方には、本当に申し訳ないです…。

自分の中にあったモヤモヤがようやく落ち着いてきました。
実は今日俺の誕生日なんですけど、これを機に心機一転して新しいブログ作りました!

新しいブログはこちらです

また見てくれるという方、もしいらっしゃいましたら是非見てやってください!

久しぶりに 

June 13 [Tue], 2006, 0:59
めっちゃ久々に書きます!どうもご無沙汰です!
なぁんか、ここの所いろいろとやる気が出なくって、ブログも全然書かないまんまですいません;
アクセスログ見てたら、一ヶ月近く更新してないのに毎日見てくれてる人が沢山いらっしゃってビックリしました。
すいません!全然書いてへんのに見てくださって…ありがとうございます。
てか、こんなブログですけど見てくれてる人がいらっしゃって、本当に嬉しいです♪
おもろいことも全然書けてへんし、なんか申し訳ない感じもありつつ…。
関西人なのにこんなんですいません;;


ちゅーか、サッカー!見ました!?
めーっちゃ悔しい!あんまサッカー詳しくないから何とも言えへんけど…。
今日中田選手調子悪かったんやろかぁ??
なんか、俺の中でもっと活躍してるイメージあったからさぁ。
ワールドカップとかじゃないとサッカー見ぃひんから、そんな知らんねんけどね(^□^;)
んー悔しいなぁ!
でもでも!次は勝ってやぁ!次の試合いつかしらんけど!笑
がんばれにっぽぉ〜〜ん!!ニッポンチャチャチャ!ニッポンチャチャチャ!♪♪

球技大会 

May 17 [Wed], 2006, 23:28
今帰ってきたー。
疲れた!色々疲れた!

今日の球技大会は、結局バレーとバスケ両方でてん。
しかもどっちもフル出場やって、めっちゃ疲れたぁ!
最近運動してへんから体力ないっちゅーねん!休ませてや!思いつつ
でもやっぱ楽しいから全部出ちゃいました(笑

ほんで順位は、バスケ優勝でバレーは4位やってん!
優勝しちゃったー!商品はお菓子やった!

で、学校終わってから同じチームやった人らで打ち上げしたねん。
カラオケ行ったあとに居酒屋行ったー。
俺酒あんま飲めんのに、ノリで飲んでもたから頭痛いしぃ…。
あんま喋ったことない女の子も喋りかけてくるし、しんどかった。
慣れてへん女の子と喋るん苦手やー!
アドレスも聞かれたから教えたけど、即効メールきて正直めんどくさいし!
俺メール続けるんあんま好きちゃうねんよなぁ。
用件だけ言うてはよ切ってまいたいタイプやねん。
もうブチってまおかなぁ。
でも最初のメールで即効ブチるんは感じ悪いやろか?
んー、やっぱ眠いし寝るって言ってまおっと!
よし、じゃあ寝ます!おやすみなさい!

(無題) 

May 17 [Wed], 2006, 10:23
今日は雨やー!
雨の日嫌いや。
また電車乗り遅れるしぃ。

でも!今日は球技大会や!めっちゃ楽しみ(´∀`)
頑張って優勝します!
バレーとバスケどっちしよっかなぁ〜。

あー 

May 15 [Mon], 2006, 22:44
軽く寝てもうてたぁ。
10時に起きる予定やったんに…。
今動かなまた寝てまいそうやぁ。
動かな…あー動きたくない…笑
誰か風呂まで連れてってくれー。
ついでに体も洗ってくれー。
ほんで責任持ってベットまで運んでくれぇ…。
あーだるいよー動きたないよー。
でも風呂はいらな気持ち悪いしぃ…。
んんーはよ動こ!はよ寝な明日起きれんくなる!
動くで!動けー!動けって!動いた!笑
んじゃ風呂入ってきます!!

眠いー 

May 15 [Mon], 2006, 21:44
めっちゃ眠い…寝そうや。
まだ風呂入ってへんのにやばいー。
動かなぁ…動けへん!笑
もうちょっとこのままゴロゴロしよかなぁ。
少し目閉じても大丈夫かな。ええか、閉じちゃお。
とりあえず10時まで…。

(無題) 

May 15 [Mon], 2006, 11:59
カメ発見!めっちゃたそがれとるやん♪笑
親子なんかなぁ??

母の日 

May 14 [Sun], 2006, 22:34
今日は母の日でしたねぇ。
皆さん何かされましたか??
俺は鞄買いました!前、おかんが欲しい言うてたんで。
今バイトしてないんで結構痛い出費やってんけど、日ごろの感謝こめて買ったげました(´∀`*)
「親孝行な息子やで、感謝しぃ!」言うて渡した(笑
まだ何もしてへん人は肩揉んだげるだけでも喜んでくれると思うんで、是非!


>松本さん
初めまして、勇気持ってコメントして頂いてありがとうございます!笑
でも気軽に書いてくださって全然大丈夫ですよ!
おぉ、元サヤってやつですねぇ!おめでとうございます♪(おめでとうであってるんかなぁ??)
頑張ってほしいですねぇ♪俺もいつまでもハルとこの関係続けてけるように頑張ります!
HPできたら是非来てくださいね♪書き込みも大歓迎です!
ありがとうございました♪

HP 

May 13 [Sat], 2006, 20:59
実は今、HP作ってます。

なぜ作ってるのかというと
前にこのブログを見てくれてる人からメールを貰ったんです。
許可貰えたんで、少しそのメールの内容を書きますね。


その人は俺と同じで、同性愛者の女性です。
彼女は友達のことが好きになってしまった。
誰にも言えなくてずっと悩んでいたらしいんです。
そんな時に、このブログを発見して読んで下さったんです。
自分と同じように悩んでいる人がいるんだ、頑張ってる人がいるんだ。
自分も頑張ろうって思えた、と書いてくれていました。

このメールを戴いて、俺思ったんです。
ブログやってて良かった!ってすごい思った。
こんな俺の書いてきた物が誰かを救えた。
それってすごい嬉しい。
同じように悩んでいる人の力になれたなんて本当に嬉しかった。

それで、同じように悩んでいる人の力になりたいと思ったんです。
俺が直接その人を救えるなんて大それたこと思ってない。
でも、同じ悩みを持ってる人がいるんだ!って思えるだけで大分マシになるんじゃないかなぁと思うんです。

だからHPを作ろうと思います。
そしたら多少今よりも、同じ悩みを持つ人が見てくれる確立増えると思うんで。
完成したら、ブログでお知らせするんで良かったら見てくださいね♪




コメントのお返事

>泉さん
お久しぶりです!
一応今は普段通りに戻れたんで、本当に良かったです。
ありがとうございます♪

>山田さん
本当に誰だったんでしょうねぇ。
ナンパはあり得ないですよ!その人男の人だったんで(笑
会えたのかなぁ。少ししてからその場所行ったらもう居なかったんですけど。
会えたんなら良いですけどね♪

あほやん!笑 

May 10 [Wed], 2006, 10:32
電車乗り遅れたやつに
「追いつけたら俺のキッスをプレゼント(*´З`)」ってメールしたら
「じゃあ追いつけへんかった時は罰ゲームで接吻な」って返ってきた。
どっちにしろちゅーせなあかんやん!笑

P R
登場人物
・ナツキ(♂)…俺。ハル片想い暦約2年。
・ハル(♂)…俺の好きなやつ
・ミキ(♀)…ハルの好きな人
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像山田
» 久しぶりに (2006年07月12日)
アイコン画像山田
» 球技大会 (2006年05月18日)
アイコン画像松本
» HP (2006年05月14日)
アイコン画像山田
» 誰やねん! (2006年05月09日)
アイコン画像
» ミキちゃんのこと (2006年05月07日)
アイコン画像山田
» 決めた (2006年05月06日)
アイコン画像堀江です
» 決めた (2006年05月06日)
アイコン画像山田
» 真実はいつもひとつ! (2006年04月17日)
アイコン画像
» 真実はいつもひとつ! (2006年04月16日)
アイコン画像山田
» 身長… (2006年04月07日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:secret_seasons
読者になる
Yapme!一覧
読者になる