5月27日 

May 31 [Thu], 2007, 23:09
えぇっとぉ。。。
練習試合でしたぁ−ハタノとニイボ
一回も負けなかったぁヾ(´▽`*)ゝ
ひきわけゎあったヶどねぇ−。。。
負けってゆぅのゎなヵったのぉ−
ってヵ強いペアと試合しなかったのぉ
ひかる 前の大会で3位だったんだヶどぉ
6月の大会ゎ3位なれなぃと思うぅ
だってさぁジュニアの人がいぃっぱぃなんだもん
ひかる ぁんなにバドバヵじゃなぃもん
まぁそのぅち勝つぅぅぅぅぅ!!!!!

ん−。。。 

May 31 [Thu], 2007, 23:05
ひかる最近更新サボりすぎwww
ぁりぇなぃねぇ
ん−今日ヵら 真面目に頑張ります!!!
ょし んじゃぁこれヵら昨日とヵ一昨日とヵその前とヵ。。。
まぁとにヵく書ぃてなヵったぶん書きます!!
。。。たぶん(*≧∀)ノヮラ

忘れた。。。 

May 26 [Sat], 2007, 3:05
ひかるダメダメですねぇ
忘れちゃうんです
チャットしてました。。。はぃ。。。
あぁ マジダメじゃん どぉ−しょぉぉぉ
ん−明日からマジちゃんと書くし
自分で始めたこと できなぃとヵ
どんだヶだょ。。。ダサすぎる。。。
まったくぅぅぅ。。。
ょし 今日に備えて寝ようヵ
でも きっと たぶん寝ないゼww

今日の始まり 

May 24 [Thu], 2007, 3:18
始まる
今日が始まります  ちょっと寝ました ちょっとだけ2時間くらぃかなぁ
その後チャットしてましたぁ−
ってヵひかるゎ今PC使っちゃダメなんだけど勝手に使ってます
これ 見つかったら大変だぁ
やばし やばし 意味不明ですねぇ−
あぁ−眠くなってきた 今寝たら3時間くらぃ寝れるなぁ
ょし 寝よう!!!  今日ゎ体育あるし 死ななぃために寝ょぅ!!!
ん−でもさぁ寝てる間の時間がもったぃなぃと思っちゃう今日このごろ
だって寝ないで起きてればほヵのことができるんだょ。。。
起きてたほぅがお得じゃんかぁぁぁ
でも睡眠ゎ大切だって言うんでしょ???わかってるょそれくらぃ
だから ちゃんと寝ることにする。。。たぶんだヶどね(●´艸`)フ゛ハッ
まぁ楽しぃこともぁるし 今日も気合いれて学校に行こう

あぁ−昨日更新してなぁぁぁい 

May 24 [Thu], 2007, 0:48
あぁ−ダメじゃん 普通にチャットしてましたぁ
すっヵり忘れてましたぁ。。。
ひかるダメじゃん 自分にビックリでしたぁ−
あぁぁぁ あほだぁ。。。
まぁこんな日もぁるってことにしておく
ってことにしておく((●´艸`)フ゛ハッ
ってことで 昨日のぶんの更新でしたぁ

まるごと☆オレのモノ 

May 22 [Tue], 2007, 20:44
漫画でぇ−す((●≧艸≦)プププッ
『まるごと☆オレのモノ』ってゆぅ漫画なのぉ−
前買った漫画なんだけど読むの忘れてて。。。
読んだらマジ気に入ったぁ
俺様キャラが最高なんですょ−
あ。。。オタクっぽかったヵなぁ
まぁ気にしなぃことにしとくょw
でも この漫画ゎオススメなんで 気が向いたら
ちょっと読んでみてくださぁい

ん−ひかる 漫画マジ好きでぇ−。。。
買うの やめよぅ!!!って思っても やめれなくてぇ−
もぅ中学3年生なのにねぇ− 笑っちゃぅよねぇ
でもさぁ漫画読んでる時ってさぁ現実での嫌なこと忘れられるじゃん
そぉゆぅ感覚がマジ好きでさぁ
ひかる チャットもしてるんだヶどぉ−
それも現実ヵら逃げてるだけってわかってるけど
やめれなぃんですよぉ−。。。
やっぱ やめたほぅがぃぃのヵなぁ−
でもチャットでできた 大切なぉ友達とヵもいるしさぁ
そぅゆぅのも大切にしてぃきたぃんだよなぁ
ん−難しいねぇ−  ああああぁぁぁ−
昨日 てヵ今日ヵぁ あんま寝てなぃヵら頭が ボーっとする
なぁ−んも考えられなぃって感じだぁ
明日のために寝るヵ 今日を楽しむために起きてるヵ。。。
究極の選択。。。←あほだぁ(*≧∀)ノヮラ
ってヵ今日 長ぃねぇ− このへんにしとくヵ−

学校 

May 21 [Mon], 2007, 23:13
あぁ−疲れたぁ
目が死ぬよぉぉぉ 充血w
誰か助けてぇ 助けてょぉーーー
もぅひかるゎ疲れましたぁ
てヵ先生とヵャダよぅ。。。
数学とヵ好きだヵらさぁ授業ゎ別にぃぃんだけどなぁ
先生が担任でぇ ひかるひかるひかる ぅっせぇぇぇぇ
ノート見せに行ヵなぃと ひっかるぅぅぅって呼ぶの あぁ−あ
キミにゎ関係なぃでしょぉぉぉ って感じw
でも 嫌われてるょりぃぃかなぁって思うこのごろでしたぁ
まぁ人間なんてこんなもんなんだろぅなぁ―。。。
ひかるゎ人間だぁぁぁ!!!!!!!
ってことで今日ゎこのへんで ばぃちゃぁですねw

暇人なんですw 

May 20 [Sun], 2007, 23:16
ん− 今日ゎひたすら暇だったなぁ
なんヵすることなくてさぁ PCゃり続けた一日だったなぁ
ポエム書いたりしてたょ
フォレストにね ホムペあるのぉw
ポエム書くために作ったんだぁ
思った以上にはまっちゃってさぁ マジやばぃし(*≧∀)ノヮラ
みんなも一回書いてみてぇ−
絶対はまるヵらぁ ちょ−おもしろぃヵらさぁ

てヵ明日学校だぁ ヤだなぁ−つまんなぃんだもん
でもねぇ ひかる学校休んだことなぃんだぁ
すごぃでしょぉ− さぼったことなぃんだょ
自分でも びっくりぃ−
まぁ 友達と話すのゎ嫌ぃじゃなぃヶどさぁ。。。
友達関係ゎめんどぃなぁ
ってことで 明日も頑張る!!!

 

May 20 [Sun], 2007, 22:32
ひかるゎ恋なんてしませぇん
決めたんだぁ− あ!!失恋したとヵじゃなぃからw
恋なんヵしなくても彼氏くらぃできるだろぉしさぁ
恋しなくても生きていけるしさぁ
ん−ひかるのことヵヮィソゥな女のコだと思う?
でもぃぃんだぁ なんかさぁ
恋してる人のこと見てるとなんヵ恋ってヤだなぁって思っちゃうの
なんで 人のことばっかり考えたりさぁ
その人のことで笑ったり泣いたり怒ったりしなきゃぃヶなぃの?
って思っちゃうの。。。
ひかるってさぁ変なのかなぁ
女の子らしくなぃかなぁ− でも そぅ思っちゃうんだもん
まぁ自分が言ってることが正しぃなんて思わなぃヶどさぁ
間違ってるとも思わなぃんだぁ

あぁ−どぅでもぃぃ話だったねぇ。。。
読んでくれた人がぃたら ありがとぉござぃました。

バドミントン 

May 19 [Sat], 2007, 6:10
バドミントン大好き
部活が好きとかじゃなくて バドミントンが好きなの
一応部長だけどさぁ ひかるじゃなくてもいいじゃん
って思ぅんだぁ

好きだけど部活なんてやめたぃって思っちゃうことがさぁ
たまぁぁぁに あるんだよねぇ−。。。
でも結局やめられないんだぁ。。。
楽しむって決めたけどさぁ けっこぅ難しいみたぃ
でもさぁ 部活ゎ好きだょ
だから 頑張り過ぎなぃくらい頑張ることにしまぁす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひかる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる